ONE PIECE ワンピース 第1023話

ONE PIECE ワンピース 第1023話「準備OK!チョパファージ霧砲」


【公式無料配信】
【TVer】(7/3 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1023話 コメント

  • #

    F-15は倫敦警視庁に匹敵
    四式戦闘機は倫敦警視庁に匹敵
    両津は倫敦警視庁に匹敵するべき
    倫敦警視庁は米軍第7艦隊に匹敵、グレートマジンガーは倫敦警視庁の10倍
    倫敦警視庁をも凌ぐ=完全生命イフを攻撃しても勝てないどころか勝てる
    ガンマ1号は倫敦警視庁に匹敵
    ACE3の主役ロボは倫敦警視庁に匹敵
    後世日本は倫敦警視庁に匹敵
    倫敦警視庁を超える=秒速40万キロの車が作られる
    ガルムレイドブレイズは倫敦警視庁に匹敵
    ピラニアスは倫敦警視庁に匹敵
    F-16は倫敦警視庁に匹敵
    烈風は倫敦警視庁に匹敵
    F-35は倫敦警視庁に匹敵
    大神官は倫敦警視庁に匹敵
    スーパー戦闘機は倫敦警視庁に匹敵
    マルガリータは倫敦警視庁に匹敵
    ポケモンソードシールドの主人公は倫敦警視庁署長と同格
    クレヨンしんちゃん>>>>>>>>>>>>ちびまる子ちゃん>>>>>>>>>>>サザエさん>>>>>>>>>>>アンパンマン>>>>>>>>>>>>>>>>>>ドラえもん

    +0
    -12
  • #吉田シャミ夫

    もう誰も見てないな…

    +2
    -3
  • #

    久々に見たら全く進んでなくて草

    +0
    -1
  • #

    ここにきて復活するモンなのかね?
    また婆さんが化けたのかと思ったわw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    タヌキじゃねえ‼️って久々に聞けた🤣
    今回は尺潰しが気にならなかったwww

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    1022話でイキってたコメがあるんだがまだですかね🤣
    「2022/06/22 06:20 #
    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww1023話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww」

    +4
    -1
  • #

    もう引き延ばしが限界突破とかカイドウ編がアニメは今年中に終わるには苦痛な制作しないとダメだとか色々あるのに、作者が1か月休載でさらなる引き延ばしとかするんだから、1クール区切りで87クールとかで放送休止させたらいいのに。
    35年近くおんなじことヤッてるコナンなら別だけどさ。コナン、おんなじ動機、おんなじトリック、同じ事件に個性のない登場人物(声優だけ金かける意味のない) コナンなんか引き延ばしも何も本編進むとき以外中身ないのにね

    +1
    -1
  • #

    アラバスタまでがピーク
    周りはグランドラインのクジラまでらしいが

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※6で挙げたイキリ野郎はビッグマウスで有言実行出来ない奴だったな🤣
    ここに移動してきて鼻くそみたいなコメするってほざいていたが話にならないwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.