ワッチャプリマジ! 第37話

ワッチャプリマジ! 第37話「だいじょうぶ!?みるれもデート!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/6 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第37話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +8
    -2
  • だーいそーげーんさま

    プリマジイリュージョン
    迷宮マイセルフアイデンティティーガール
    チェイン🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ちょおおおおおおおおおおっと
    ワンピコメ欄立ててから時間かかり過ぎましたね🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第37話ご視聴ありがとうございました!
    れもんとみるきが友達になれてよかったです✨

    見逃したら、こちらをチェック👇
    💗毎週月曜17:00以降最新話更新!各配信サイトで全話配信中!
    💗毎週火曜更新!YouTubeで最新話を限定配信!

    来週もお楽しみに✨

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    4クール目も滞りなく放送されて嬉しい限りです🤗

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Pretty Live! ~One for All !!!~
    通信障害情報来てますね🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリマジ!×プリズムストーンカフェ原宿店
    コラボカフェ第3弾が開催決定✨

    デュオコーデの4組が皆様をおもてなしします❣
    期間:7月26日(火)~8月29日(月)

    先行予約開始中‼
    グッズ次第だなぁ🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さーてプリマジ見よう🤣

    +3
    -0
  • #アルプスのニートカイジ

    どうも~、ダイ大からの出張で来ました、というわけで、アレを言います
                 もう誰も見てないな…

    +33
    -322
  • だーいそーげーんさま

    ようこそ‼️
    プラス連打でお出迎え‼️

    +122
    -112
  • だーいそーげーんさま

    Youtubeでヴァンパイアガールコーデの、みるき&れもんデュオ動画上がってた‼️🤣

    +10
    -0
  • #

    コメ欄やガイキチどもが夢の跡

    +3
    -0
  • #

    40度の日にクーラー付けずにストロングゼロや発泡酒や水割りやワンカップ大関やチューハイをちゃんぽんしてた俺の当時初老のオヤジがこんな感じだったよ… 猛暑だからね

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ござぉ‼️🤣
    何度見ても今週も神回だな‼️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※9、12、13
    プリマジ大好きっ子集まってきたな‼️
    わっちゃっちゃ🤣

    +7
    -2
  • だーいそーげーんさま

    やべえええええええ
    日曜新作アニメ1話切り捨て多すぎた🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マンも出迎えてくれたようで何より‼️
    投票ありがとう😊

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    マイナス連打マンもれもんとみるきのファンかな⁉️🤣
    わっちゃわっちゃわっちゃ‼️

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    4時になってたな
    このサイトのぷりまじすたが徘徊している時間だな‼️
    ここに集ってわっちゃちゃ🤣

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もうすぐ5時半わっちゃちゃ🤣
    朝マックでも買ってくるかぁ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    Pretty Live! ~One for All !!!~
    最高だった‼️🤣

    +1
    -0
  • Comments are closed.