ユーレイデコ 第1話

ユーレイデコ 第1話


【公式無料配信】
【ニコニコ】
【Gyao】(7/6 12:00~)
【Tver】(7/8~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【FOD】

ユーレイデコ動画一覧TOPへ

コメント欄

ユーレイデコ 第1話 コメント

  • #

    うわぁ、つまんなそう

    +18
    -1
  • #

    ちょっと期待してる。

    +8
    -9
  • #

    まぁ~外す系だねぇ 着想が飛びすぎているだろう
    客はたいがい置いてけぼりだな

    +19
    -4
  • #

    んだよ、日曜は全滅か?

    +19
    -2
  • #

    こういうのはできればスタジオトリガーが上手いしキャラデザもセンス良いので、あせって適当なアニメ化はだれにも喜ばれないと思う

    +10
    -4
  • #

    面白さを見つけるのが難しすぎる

    +21
    -3
  • #

    いいね乞食やインスタ蠅を茶化したアニメ?
    細川守劣化版な印象

    +7
    -4
  • #

    なんだ湯浅監督は原案だけかよ

    +11
    -1
  • #

    電脳コイルやん

    +10
    -2
  • #

    もっときちんとした和訳を雇用するべき。
    看板の字も日本語に変えるべき。
    じゃないと日本の文化とかけ離れているので
    興味すら日本人は、ひかない。
    これを面白いと述べる日本人は、お世辞を言っているので行こうその人の評価は、信じないほうがいい。

    +9
    -7
  • だーいそーげーんさま

    糞つまらね〜
    切り‼️

    +6
    -2
  • #

    どんな内容か説明して

    +5
    -0
  • #

    単語でしゃべりあう人々・・・

    +6
    -1
  • #

    目がチカチカする

    +3
    -1
  • #

    世界設定理解するのに時間かかる

    +5
    -1
  • #

    癖強くて見てて疲れるな

    +5
    -2
  • #

    雰囲気はまあまあかな、内容はよくわからないけど…

    +1
    -2
  • #

    この先の洗脳アニメやな

    +2
    -1
  • #

    >5焦ってアニメ化も何もオリジナルだぞ

    +3
    -0
  • #

    ガジガジとかスタコラとか謎の言い回しがウザ過ぎるな
    若者言葉みたいに独自文化を伝えたいのかもしれないが多用されるとイライラして話が入ってこない

    +15
    -7
  • #

    ガッチャマンぽい色

    +1
    -0
  • #岸田

    ムーンショット誘導枠のアニメだな

    +2
    -0
  • #

    中華アニメかな

    +2
    -0
  • #

    このアニメを気に入ってる人のカバンとかストラップとかジャラジャラ付いてそう。俺それ見てイライラ。

    +1
    -1
  • #

    >19 その貴重なオリジナル枠だからこその焦って作んな!って意味じゃね?何でも逐次的に投入すんなってことだろうW

    +3
    -2
  • #

    3話は観て判断しろっていうけどさー
    3分すら苦痛なのは久しぶりだわw

    俺はきるけど、きったお前、ばかだなー!
    って、いわれる未来を望むよ
    まーそれでも視なそうだけどよ!

    +2
    -1
  • #

    ハックルベリーフィン、ハック、ハッカーかね?w
    ガジガジは齧る擬音でクラック的な意味っぽいが
    すたこらは辞書に載ってる

    +0
    -0
  • #

    見ててつらかった。映像研、平家物語に感動したから、スタッフが同じと聞いて見てみたが、つらかった。キャラ、言い回し、色彩、どの辺に共感したり、面白みを感じたらよいかわからなかった。ストーリーはこの1話だけでは、引き込まれない。うーん、次回見ようかなやむ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.