プリマドール 第1話

プリマドール 第1話「はじめての旋律」


【AbemaTV】(7/3 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(7/9 1:00~)
【TVer】(7/9 1:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】 【FOD】

プリマドール動画一覧TOPへ

コメント欄

プリマドール 第1話 コメント

  • #

    感動ポルノ乙

    +11
    -7
  • #

    ヴァイオレットちゃ~ぁん!!

    +5
    -1
  • #

    ヒーラーガールなオートマタなん?

    +9
    -1
  • #

    ハダリみたいな機能付けたらとっても役にたつじゃん

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    つまらね〜
    切り‼️

    +17
    -2
  • #

    妙にシリアス演出が入るのは味なの?
    背中の変なメカ箱要るの?

    +5
    -3
  • #

    設定から話まで雑すぎる

    +13
    -1
  • #

    最後wwwアバロンの倉庫(ロマサガ2)を思い出したw

    +7
    -2
  • #

    劣化プラメモ

    +3
    -2
  • #

    顔と声をロリにするなら体もロリっ子にせえや
    キモオタ狙い丸出し過ぎてげんなりする

    +3
    -1
  • #

    交換で動くなら交換で良いじゃん、外したパーツを
    直せる可能性が見つかるまで廃棄しなきゃ良いだけだろ

    +3
    -2
  • #

    key作品は感動させようと狙い過ぎな作りがどうしても鼻についてしまう
    今は娯楽も多くて皆目が肥えてるから昔みたいに設定や演出盛るだけじゃもう感動できない
    あとコミカルシーンがことごとくキッツイのはなぜだ

    +9
    -2
  • #

    まだこんなロリコンアニメばかり
    作り続けてる日本。
    そりゃオワコン呼ばわりされて笑われるのも当然だわ
      

    +6
    -8
  • #

    中身が無いよー。

    +6
    -1
  • #

    内容が無いよう…

    +1
    -2
  • #

    何をもって灰桜と命名したかは知らんが
    少なくとも見た目の色は灰桜色ではないな

    +4
    -1
  • #

    夕霧初期化すればいいんじゃね?
    ハイザクラみたいに。
    別にしまい込む必要ないだろう。
    女の子とはお別れしたんだから、
    修理して別人格としてまた世に出せばいいんじゃないか?
    ま、1話切りするからどうでもいいけど。

    +1
    -1
  • #

    どことなくあの夕霧に似てる気がする

    +4
    -1
  • #

    コメに風俗説教おじさんみたいな奴がいるな

    +3
    -2
  • #

    ニトロプラスって出てたけどKEYなん?
    今期ニトロプラスだらけなんか

    +1
    -1
  • #

    叩かれてもいい。
    keyの作品で感動したことないし、
    面白いと思ったことない。
    アニメ好きなので、
    何回も挑戦してみたけど
    自分でもなんで面白いと思わないのか不思議だし
    keyの作品が人気あったりする理由にも不思議を感じる

    +2
    -0
  • #

    私はむしろ、この作品と世間で評価の高いアニメにどれ程の差があるのかが良く分からんわ。別にどちらも同程度に見えるし、どちらも娯楽作品としてみる分には別に支障は無いレベルだと思える

    +0
    -0
  • Comments are closed.