金装のヴェルメイユ 第1話

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第1話「崖っぷち魔術師と封印されし厄災」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/5 23:00~1週間)
【AbemaTV】(7/5 23:30~1週間)
【Gyao】(7/10 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +10
    -115
  • #

    中途半端なエロ

    +16
    -2
  • #

    恋と選挙とチョコレートの住吉千里にしか見えんww

    +14
    -8
  • #

    ヴェルメイさんは、下着無しっスか?

    +28
    -4
  • #

    幼馴染のほうがエチエチだった件

    +27
    -4
  • #

    便器アニメ

    +9
    -6
  • #

    あんなじぶ厚い本が落ちてきて角じゃなくて良かったねw
    本も重さだけで逝けそうだけど。
    ヴェルメイさんの正体がバレたらパニックになるレベル?

    +9
    -5
  • #

    >>7
    ヴェルメイユさんだった。 すまぬ。

    +10
    -6
  • #

    声が合わなすぎてダメだこりゃ

    +13
    -6
  • #

    まれいたその演技が浅野真澄そっくりなんだが

    +5
    -1
  • #

    悪魔を召喚というから、上半身は金髪の美少女で下半身は蛇かと思ったよ
    見るの間違えたか?

    +14
    -2
  • #

    まくらたそー

    +8
    -3
  • #

    今期の奇乳枠か

    +3
    -3
  • #

    キャスト決まった時から分かってたけど、
    内田の声が絶望的に合ってない。
    これじゃない感がハンパない。

    +18
    -0
  • #

    オバサン感がハンパない

    +11
    -3
  • #

    ちょっと詰め込み方が甘い気がするが、1話で設定説明多めだから良しとするか。
    この召喚悪魔のキャラデザは、こういうオバサンっぽいので原作者はOKなのか? ま主人公が幼馴染にも手を出さないヘタレ設定だから、原作者のマザコン願望爆発ってことでいいんだな?
    最近のファンタジー系は少しでもハーレム状態になると主人公をへたれ植物系にして恋愛進行を止めるパターンから脱却できないからな。まったく模倣もいいとこだ。少しは自分の頭で独自の発想で妄想してほしいものだ。
    とは言え、幼馴染は可愛いから期待して見るぞ。

    +5
    -1
  • #

    能登がやったら青少年のトラウマになりそうだから
    内田で良かったのかとwww

    +8
    -2
  • #

    ご都合主義のゴミラブコメ

    +4
    -0
  • #

    OPもなんか違う

    +3
    -1
  • #

    フリーハンドで真円が描けるってスゲエな

    +3
    -0
  • #

    原作が受けてるからアニメ化してるんだよね。
    どこらへんが金を出して本を買うべき要素となっているんだろう。絵がすごく上手いのかな。エロならエロ漫画買えば良いんだし。ラブコメとかも、今更という言葉すら今更なくらいに新しい所は僅かながらも欠片もないし。見続けようかとは思ってるが…。正直、一話見た限りではこの漫画を金出して買えと言われると納得できる理由を聞きたくなる。何も琴線に触れない。いや煽りじゃなくて困惑する。

    +6
    -0
  • #

    濃い 濃すぎる、、、

    +1
    -1
  • #

    ゼロの使い魔を真逆にしたら面白いんじゃね?
    という安易な発想からできた作品

    +6
    -2
  • #

    ボディコン下はまっぱ?

    +3
    -1
  • #

    濃いの注いでおくれ?責任とって認知しろ?何だこのアニメ

    +11
    -0
  • #

    子安が出てるってことはただの教師ではないのか

    +4
    -1
  • #

    ↑ビンゴッ

    +1
    -0
  • #

    初回は、微妙だったな
    しかしだ、最近のキスをえぐいぐらいに時間をかけて押すアニメに比べたら、、まあ許せる・・
    たとえるなら釣りバカの合体!
    このぐらい完結だと、いい感じ・・・
    内容は・・・とりあえずつまんなかったかな・・・今後に期待・・できるのか?

    エロがいいなら、回復術師のエロアニメ版を見ればよい

    +2
    -1
  • #

    内田の声はお色気お姉さんキャラに絶望的に合ってないな。キャラデザは好きだけど声のせいで人気は出ないだろう。

    +12
    -0
  • #

    >>28
    完結ってもしかして簡潔?

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    見れないレベルじゃ無いのでOK‼️
    初回定番のヒロイン?とのバトルwww
    ストーリーのテンポも良い方だった🤣

    +1
    -0
  • #

    エロ作画微妙・・・

    +1
    -0
  • #

    これはダメっぽいな…

    +3
    -0
  • #

    頭悪いかんじ(誉め言葉)で、なかなかよい

    +0
    -1
  • #

    主人公の声優、女性でもよかったって思うくらい個人的に解釈違い

    +2
    -0
  • #

    おねしょたって女性以外ではあまり好きな人居ないから、幼なじみ×悪魔を所望する

    +3
    -2
  • #

    OPの欠伸しながら登場のヴェルメイさん?が少しデブに見えるのだが。

    +1
    -0
  • #

    もうちょい悪魔を綺麗なできんかねえ。
    あと巨乳だしとけば男は喜んでみるんでしょ?
    というのが透けて見える。
    巨乳にもほどがあり、気持ち悪いな。
    上の方で「奇乳」と書いている人がいたけど、
    まさにそれだな。

    +5
    -0
  • #

    どこの世界に姉の洋服を間違えて持ってくる奴がいる?
    仮に間違えたにしてもすぐ送り返すだろ。
    1年も持っているなんて単なるシスコンの変態やんけ。

    +6
    -1
  • #

    なんでリリア(ピンク髪)にこんなにいちいち大げさな、鬱陶しい動きをさせてんの?
    面白いと思ってやってるわけじゃないよね?

    +2
    -0
  • #

    「やったあ!やっぱり召喚魔術の本だ!」
    お前確かめもしないで持ち帰ったのかよ。
    猶予は明日までだってのに。

    +0
    -0
  • #

    あーホント、ヴェルメイの第一声が凄い違和感あるな。
    確かにミスキャストだわこれ。

    +3
    -0
  • #

    この悪魔だか何だかは、一応大物なんだろう?
    台詞がすっごい小者というか、そこらのアバズレみたいな感じで、あんまし強者とかの雰囲気を出せていないな。

    +0
    -0
  • #

    キスで魔力補充という事になっているが、俺の脳内フィルターにかかればズッボズボにやりまくってる映像に早変わりだぜ!

    +0
    -0
  • #

    あの服だしなぁ、姉がブラコンで仕込んでそう
    送り返すインフラあるのかも不明だし良いんじゃね

    +3
    -0
  • #

    間違ってお姉ちゃんの服を持って来た?
    本当に間違えたの?
    自分で着る為に持って来たんじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    OPでも気になった場面があったが、時々ヴェルメイさんの体型が崩れる。
    魅力的な大人の女という設定なのだから、体型にも気を付けて描写して欲しい。

    +0
    -0
  • #

    ヴェルメイの一人称が「アタシ」なのは何か違う。

    +0
    -0
  • #

    使い『魔』なんだろ?
    なんで悪魔の姿じゃダメなの?

    +0
    -0
  • #

    のうこう・・・農耕ではなく濃厚・・・

    +1
    -0
  • #

    エロくしようとしているけど、作者のエロスキルが足りないのかちょっとズレてるな。

    +0
    -0
  • #

    幼馴染を殺すところだろ。
    このピンク髪、勉強はできるのかもしれないが、頭は良くないな。

    +1
    -0
  • #

    ×リリア・クーデルフェイト、敗北
    〇リリア・クーデルフェイト、色々な意味で敗北

    +1
    -0
  • #

    ヴェルメイのキャラデザが何か違う。
    声も違うし。口調も違う。
    色々ズレてる。

    +0
    -0
  • #

    EDがなんか気持ち悪いな。
    中国語の発音で英語で歌ってるかのような。

    +1
    -0
  • #

    ヴェルメイは角と尻尾を隠して行動する事が多いけど、そうなると凄くキャラが弱くなるな。
    ただの女性って感じで。
    もちろんスタイルの良い美女なんだけど、それだけというか。
    あんなボディコン着せるなら、ジュリアナ東京で踊り狂ってたような女性をイメージした見た目にするとか、何かもっと個性を強調する方向性に持って行けなかったのだろうか。

    +0
    -0
  • #

    まあ違和感ありまくりだったけど、とりあえず次回も見る。
    ストーリーは悪くないし。

    +0
    -0
  • #

    ぶっちゃけ悪魔さん全く可愛いくないしエロも安売りすぎて、まだ幼馴染の方が見た目はかわいい感じかな。やるなら幼馴染の方にエロ全集中した方がいいくらいにって話がおかしくなるから一話の時点だめってことかも(笑)

    +0
    -0
  • #

    オバサン、、、、、って感じだね。。。。。。

    +0
    -0
  • #

    >>57
    1人でいったい何コメ書き込むんだよ…

    +0
    -22
  • #

    >>38
    パイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。Gまでだな。

    +0
    -1
  • #

    それな!
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてEまでが限界だと思うわ
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +0
    -1
  • #

    今期はエロ系を充実させる方針なのか?

    +0
    -0
  • #

    召喚するまでの展開がクソ過ぎ笑った
    主人公召喚できない→ほとんどの生物を試した→じゃあ珍しいものを試そう→本が降ってくる→中身も確認せず自宅に持って帰る→召喚
    もうメチャクチャだよw
    内田真礼の完全なミスキャストさえかすむ、クソ内容が今後予想できたから、むしろ楽しみ

    +1
    -0
  • #

    ※62女を喰いまくる夢語りはわかるけどな、
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でやるよ
    必ず最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +2
    -1
  • #

    ヴェルメイさんはエロスが足りない。

    +0
    -0
  • #

    劇場版・夢語りインポマン

    +2
    -1
  • #

    >4 下着無しに決まっているだろう しかし、このアニメはもう絶対見ないわ

    +2
    -0
  • Comments are closed.