東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第1話

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第1話「どーなってるの!? 今日から正義の味方だにゃん!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/6 1:30~1週間)
【AbemaTV】(7/6 2:00~1週間)
【Tver】(7/19 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

東京ミュウミュウ にゅ~♡動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第1話 コメント

  • #

    アラモードだね
    あらどーも

    +8
    -3
  • #

    早すぎた伝説のアニメ・東京ミュウミュウ。
    しかし今度は遅すぎた

    +22
    -0
  • #

    東京ミュウミュウ・・・リメイクなのか続編なのか今となってはどうでもいい印象。
    マーメイドメロディーぴちぴちビッチ[ピッチだけど全キャラ男の尻追っかけるJCばっか]やセーラームーンのお仲間。セーラームーンは欧米にコレが日本の中学生女子か!とオタやロリに元から絶賛されてたので、リメイクのクリスタルも懐古厨や外国オタやロリにウケたけど。
    変身したら猫耳や獣人コスプレJCヒーローになるってのは…音痴の歌で苦しませ敵を倒すマーメイドよりはマシなのか?
    取り敢えずプリキュアよりさらにエロい絵なら見るんだが

    +6
    -1
  • #

    平成の少女漫画ノリ全開でとても令和とは思えない。
    放送開始数ヶ月前に作者が亡くなってるんだな。

    +9
    -1
  • #

    ビッチめ

    +1
    -0
  • #

    ききかんりー!

    +3
    -2
  • #

    昔はこんなのでもよかったのか

    +7
    -1
  • #

    >4令和だからネット時代だからとかで、何が新しいとか決めるのはネットで声がデカい奴か、文句が言えないほど売れた天狗の芸能人・有名人じゃね?
    令和だから古いという奴は自分の価値観やマイルールだけで1個人しか認知してないのに決めつけてるのがほとんどだと思うがな

    +4
    -3
  • #

    昔は鉄腕アトムとか鉄人28号とか(見たことないけど)、ミンキーモモからの5作以上の魔女っ娘とか、ナンデモ良いのよ。だってアンチも煽りもネットがないからスナックで5千円位払わないと自分を上にした評価も煽りも野次も聞いてもらえない時代。歌でも同じフレーズが心地良いだけで6回とか繰り返しとか、1番とサビしかない歌でも軽く100万枚売れてた時代。
    明治や江戸時代に手書きのお相撲さんみたいな女人画しかない時代はソレで抜いたり、妄想で物語を個人ごとに作って絶賛してたのと一緒

    +4
    -3
  • #

    娯楽が少なかった時代の声優と今の声優とじゃ圧倒的に実力差があるよね

    +8
    -1
  • #

    めっちゃ懐かしいwww
    昔リアルタイムで見てたわww

    +4
    -1
  • #

    >8
    アスペか何か?
    ギャグのノリや恋愛脳なキャラなど誰がどう見ても15~20年前の少女漫画のノリだと思う。
    原作が古いようだから古臭いのは仕方ないんだろうけど。

    +4
    -3
  • #

    素直に妊娠させたい

    +2
    -4
  • #

    >>13
    おい😡
    saradaは俺のものだぞ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +3
    -2
  • #

    何故に深夜なのだ

    +7
    -0
  • #

    また古いアニメをアニメ化したな

    +8
    -1
  • #

    ここまで見れそうなの2つか

    +0
    -2
  • #

    え・・プリキュア??

    +4
    -0
  • #

    >12
    お前さw自分の価値観や評価と違う意見が出たからってアスペって、発達障害過ぎだろw
    罵声を決めつけたら決めつけただけお前がアスペということになる。透視力でもあるなら別だが、お前が鏡を見て言ったしかあり得ない発言だなw

    +3
    -5
  • #

    「どう見ても15~20年前の少女漫画のノリだと思う。」
    今お前個人が見て「どう見ても」付けただけじゃん
    別に東京ミュウミュウが作画やストーリーや作品が新しいとは言ってないよ。
    そうやって古臭い、俺は新しさにつねに付いて行ってるって言うセリフが凄く背伸びして今どきの情弱ではない新しい感性と言いたがる中年臭いと思っただけ

    +3
    -2
  • #

    >14
    このサイトでしか意味のわからないSARADA党。
    ウルージ信者や歴代の電波交信に繋がるものがあるなw良きかな良きかな

    +3
    -0
  • #

    そういや旧作はEDが電波でも斬新で心地良かったんだよね

    +3
    -0
  • #

    昔みたいに50話やるの?

    +6
    -1
  • #

    深夜でやる意味は?前回の中学生から高校生に年齢上げた事でお色気シーン期待してもいいの?

    +8
    -2
  • #

    ああ、アスペじゃないなら顔を真っ赤にしたキモオタか。
    自分が新しさに常に付いていってるなんて、微塵も思ってないけど。
    黒いものを黒いと言っただけの話。ずれ過ぎ。
    さすが朝の女児向けアニメでもおかしくない作品を好むような男は、世間のイメージ通り気持ちが悪かったな。

    +2
    -7
  • #

    放映権料が安いからだろ
    録画してみて下さいってことじゃね?

    +3
    -1
  • #

    横からだけど……
    まるで男子は少女漫画好きだと気持ち悪いみたいな物言いだな、男も少女漫画読んでいいし好きでいいだろ

    世間ガー言ってるわりに自己主張強いんだよ

    +3
    -1
  • #

    テニプリが10年ぶりの新作で、こっちは20年ぶりかw
    おっさんが見るにはいろいろときついものがあるが、とりあえず3話までは見てみるか。
    ちなみに…みんとの中の人は元おはガールだそうな。

    +0
    -0
  • #

    この作品の何がそんなに悪いのか
    普通に楽しめるのだが

    +3
    -0
  • #

    なにこれ?
    深夜にやるアニメか?
    日曜朝にやれよ。

    +2
    -0
  • #

    内容はニチアサアニメだけど、よく動くし良いアニメだな。
    特に変身シーンが凄かった。

    +0
    -0
  • #

    全員がスイーツ的な名前なのに何故か彼女だけ野菜?

    +0
    -0
  • #

    名前だけは知ってたけど
    こんな内容なのかww
    なんでこれを今更アニメを作ろうと思ったのかww

    +0
    -0
  • #

    某アニメの元祖だから話はテンプレ過ぎやなのはまだしも、主人公のアフレコきっつすぎ。いやまあ元祖アニメのアフレコそんな素人感じなのかもだが、明らかに夕方アニメ向けよね?まあ出来れば主人公が喋る回数減らしてキスシーン多ければいいと思えるかもしれない。

    +0
    -0
  • #

    加齢臭ロリおじさんが見るやつ

    +1
    -0
  • #

    ※25
    だからわからん奴だなwお前のその言動だよw
    論破気味になったら先に誹謗中傷付けて主導権や圧をかける猿知恵ww
    お前のその顔真っ赤と言う自分の鏡見たしかあり得ない千里眼発言wまずそこがキモオタww
    そして自分の評価や価値観と違う発言にアスペとか、お前が神で相手のことを決められると言い続ける発達障害ww
    お前が黒い!と言っても、自分以外は変えられないよwお前の言い分じゃ誰かに黒いとお前が言えば捕まることになる。

    +3
    -0
  • #

    ※25「朝の女児向けアニメでもおかしくない作品を好むような男」コレって必死で顔真っ赤にして、東京ミュウミュウを最初に語って、自分の評価が常識だとわめく今のお前じゃんwww
    IDもない無料サイトで「世間のイメージ通り気持ちが悪かったな。」お前のイメージが77億人の世間のイメージだって??お前が今言っただけの発言は世間のイメージにはならないよww頭大丈夫?
    さすがキモオタと鏡見て言う奴だなw

    +0
    -1
  • #

    ※27セーラームーンや不思議遊戯とか、マーメイドやプリキュアも少女漫画だったから。
    自分も職場の女子や同級生女子と男子に薦められて色々少女漫画読んだな。
    基本このサイトやようつべは、自分が見て作品コメ欄に通い続けて来て、この作品や美少女物みたいに、しつこくコメする、自分が堕とす作品に来る自分以外はキモオタとか低質とか信者やバカだとか、こんな場所で炎上しないように罵声言うしか出来ない奴が、人の多い場の作品を堕として自分を上に置く自己顕示欲や、ココでしか威張れない示威行動だからね

    +1
    -0
  • #

    >10、SNSや昔職場の女子との話題で、女性ならよくそういうことを言ったり思うんだけど、時代ごとにソレしかなかったってのも感性が育たないとか、古臭いと言うよりその時代にある物だけで価値観や好みを作る原因でもあるんだよ。
    例えば※25のように自分の評価や価値観が世間のイメージや常識や誰が見てもそうだ!と決めつける性格。
    自分と違う考えが出て来たら誹謗中傷付けて、自分と違う考えの他人を悪や基地害と言いまくる中年やイキり中学デビュー思想。
    そういうのもネットがない時代はスナックで大金払うか?パワハラでやってた。
    浮世絵しかなかったら浮世絵が娯楽の標準とか、今どきだった。家に1台電話しかないとかネットがない時代は他人を尊重してたし、自分の好みが世界標準だとわめき続けるバカは少なかったよ。
    なので声優も同じ人が同じ作品でまったく同じ声質で使いまわしてたし、声優とOPEDの歌い手はほぼ別人。
    漫画やセル画のアシストも時給250円前後だけども、声優も主役以外1本10万円とかの激安給料だけどソレしかないから、それで普通や当たり前だと思ってたらしい

    +0
    -0
  • #

    前より普通に作画綺麗になってて楽しめるんだが?
    JCからJKになったのも深夜アニメになったのも費用節約とエロ規制かな?

    +0
    -0
  • #

    女児向けとしては媚々杉
    大きなお友達が見るにはザル杉
    早杉た伝説のアニメがアカラサマに低予算アニメでリニューアルされちまってwww

    +0
    -0
  • #

    めちゃ懐かしい
    リメイクじゃないのね

    +0
    -0
  • #

    どうしよう。昔のイメージが強すぎて、今の声優さん達の声では頭に入って来ない…

    +1
    -0
  • #

    懐かしいなぁ
    ミント派だったわ

    +1
    -0
  • #

    びっくりするくらい主役酷いね

    +1
    -0
  • Comments are closed.