咲う アルスノトリア すんっ! 第1話

咲う アルスノトリア すんっ! 第1話「すんすんす―ん」


【公式無料配信】
【U-NEXT】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

咲う アルスノトリア すんっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

咲う アルスノトリア すんっ! 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -109
  • #

    面白かった?

    +7
    -17
  • #

    超眠かった
    面白い人いるのこれ

    +39
    -5
  • #

    目がベア子

    +21
    -4
  • #

    だからファンタジーと日常系の相性はよろしくないと前から何度も

    +16
    -7
  • #

    なんだこれは?

    +12
    -2
  • #

    今期は酷いな

    +26
    -8
  • #

    5分で飽きた。

    +26
    -3
  • #

    まさかのグランベルム難民救済w

    +12
    -6
  • #

    絵は可愛いかったけど、お話は自分には良く魅力が伝わらなかった

    +29
    -5
  • #

    今季学園もの全滅じゃないか。

    +17
    -3
  • #

    さっぱり意味が解らん
    何がやりたいんかな・・・

    +18
    -2
  • #

    キャラデザが大塚さんだから可愛いけど話としては退屈の極みだな

    +15
    -2
  • #

    俺の日傘と同じような日傘だったな

    +7
    -6
  • #

    風景の作画キャラの可愛さにおいてはクオリティーが高かった。ただ一つ何点なのは話はわからんかった。ふごうど(?)って何と思って調べたけど何もヒットせずわからなかった。後々わかるのだろうが...まあとりあえずライデンフィルム産の作画の凄さがわかる雰囲気アニメやった。今季やとA1さんと作画の覇権争いになりそう。

    +7
    -3
  • #

    ロリの学園生活
    ストーリーで全くワラエナイ退屈

    +7
    -1
  • #

    ソシャゲアニメはキャラ多過ぎなんだよなぁ。いきなり大量のキャラ放り込まれても入って来ないし感情移入出来ないし知らんキャラが大量にいる日常なんて見てもどう反応していいかわからない。日常系で初期のメインキャラは4人が限界だって

    +11
    -0
  • #

    ゲームは残念だったけどアニメはどうかな

    +7
    -2
  • #

    最後どゆこと?日常系じゃないの?

    +7
    -0
  • #

    理解不能、見てりゃそのうち解るんだろうけど
    たぶんそこまで見ない気がする

    +7
    -0
  • #

    もしかして、これから
    魔法少女パーティ VS オッサン集団のバトルみたいなーになるんか?

    +4
    -1
  • #

    ゆるふわアニメから唐突なシリアスグロアニメに!?
    安定のニトロプラスって感じ。

    +2
    -1
  • #

    少女たちとおっさんズの作風違いすぎるだろ。
    同じアニメとは思えないわ。

    +11
    -1
  • #

    まちがいなく
    作者と
    視聴者の感覚が
    剥離しすぎてダメになる作品

    +9
    -0
  • #

    なんだろうこの感情…恥ずかしくて海外勢に見られたくない

    +10
    -0
  • #

    ただの萌えアニメか。
    これ放送曜日を変えたら視聴確率上がるとは思うけど、わざわざ競争率高そうな曜日になってるから、この程度の内容では視聴外される率が高そう。

    +7
    -0
  • #

    ニトロプラスなら日常系のわきゃないと思うが

    +4
    -1
  • #

    かわいい。ただ、それだけ。

    +3
    -0
  • #

    かわいいけど途中で飽きて切ったの初めてだ
    数話コメントの様子見てから、再視聴するか決めよう

    +5
    -1
  • #

    キャラデザがリゼロっぽいな…

    +5
    -1
  • #

    数分切り
    現時点で今季見るの2つだけ

    +5
    -0
  • #

    すんすん・・・すんすんすんすん・・・どうもまだアンデッド臭がするわね・・・

    +2
    -0
  • #

    なんで4つの塔を動かすの?
    時間毎に動いてるのかと思うじゃん。

    +4
    -0
  • #

    開始4分ほど。
    OPはスキップしたから実質2分半。
    既に切りたくなってきた・・・

    +1
    -0
  • #

    サイフからキラキラを出したのが、スッカラカンという意味なのか、あれがこの世界の電子決済みたいなもので金額不足なのか判らなくて、やりとりの意味がイマイチ伝わらない。

    +3
    -0
  • #

    少し先を見て疑問が解決。
    だが、最初にサイフから取り出した時点で、あれがこの世界の通貨のようなものだと判らないと、最初のやりとりを理解する事ができなくなるじゃないか。
    原作なのか監督なのか知らんが、酷いな。

    +3
    -0
  • #

    切ります。完走無理だこれ。
    異世界おじさん見て笑った直後だから尚更無理。

    +1
    -0
  • #

    今期のRPG不動産みたいな枠かな。
    キャラデザはあっちの数倍良いけど。

    +2
    -0
  • #

    中々面白い!今後ドラゴンボール並みの戦闘があればなお面白い

    +4
    -4
  • #

    頭弱くなりそう

    +6
    -0
  • #

    ほわほわした話だと思ったんだが、最後どういうこと??!!
    絵がリゼロみたいだ

    +1
    -0
  • #

    ニトロプラスが単に可愛い女の子がお茶するだけのほんわかアニメを作るはずないんだよなぁ

    +2
    -1
  • #

    とりあえず一話きつかった…耐えきれず15秒ずつ飛ばし見した

    +6
    -1
  • #

    これ、面白いの?
    10分くらい見たけどダラダラしゃべってるだけの様な・・・ 正直つまらない

    +3
    -1
  • #

    ゆるキャンとかもそうだけど
    内容が薄くて女子ばっかり出るのは「大きいお友達」専用

    +2
    -4
  • #

    比較するのはゆるキャンに失礼。本気で言ってるならセンスがなさ過ぎる
    その手の日常系が馬鹿にされてたのはけいおんアニメ化された2009年頃の話
    今はむしろ馬鹿でなければいかに面白くするのが難しいか知っている

    +5
    -1
  • #

    冒頭、塔が動くのは昔のBOOKのような遠近感の表現なのか
    それとも機械仕掛けで実際に動いているのか
    わからんな

    +2
    -0
  • #

    コメント読んだら1話の終わりの方で何か動きがあったみたいだけど、正直そこに行くまでに心が折れる。

    +1
    -0
  • #

    あのめっちゃ強そうな男達と戦うのか・・・

    +1
    -0
  • #

    何回頑張っても1話の半分も見れずに視聴やめちゃう。
    絵柄かわいいのに、つまらなさ過ぎる。

    本当につまらない。

    +6
    -0
  • #

    このキャラデザのアニメは1話から視ても説明不足過ぎて全く何も理解出来ない。世界観、ストーリー、目的、キャラ、全て意味不明。視聴者に何を伝えたいのか? 脚本家が無脳なンだろーな。

    +0
    -0
  • #

    テンポが遅いので2倍速にして視るのが丁度良い。
    全話それなら6話に圧縮出来るだろ。

    +1
    -1
  • #

    これひどくないか。

    +0
    -0
  • #

    この作品もひどすぎる。今期のアニメはひどすぎる。
    4年間後の2026年10月に、みんな、オレを呼んでくれよ。

    その時はまた このコメント欄に来ますわ

    +0
    -0
  • #

    4年後の2026年10月1日(水曜日)にみなさん、、オレを呼んでください。

    必ず呼べよな じゃあ

    +4
    -0
  • #

    >>>>55番だけど 訂正します。

    2026年10月1日(木曜日)午前10時00分

    +2
    -0
  • Comments are closed.