よふかしのうた 第1話

よふかしのうた 第1話「ナイトフライト」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第1話 コメント

  • #

    もうみんな見てるな

    +12
    -5
  • #

    ↑ホモはせっかち

    +10
    -3
  • #

    明日への恐怖・絶望、ここ15年そんな感じ。

    +15
    -5
  • #

    これ原作だがしかしの人?

    +23
    -3
  • #

    今ってアルコールは二十歳過ぎてから?

    +12
    -3
  • #

    天ちゃんえっど

    +11
    -3
  • だーいそーげーんさま

    子安親子ワロタwww
    ノイタミナ枠のポップな思春期恋愛ファンタジー的な感じだった🤣

    +21
    -8
  • #

    普通につまらん、ただの糞アニメ
    続き見る気になれんし1話切り安定だな

    +15
    -13
  • SUN

    意外におもしろそう…、
    次も観てみるか…。

    +14
    -5
  • #

    夜が舞台だからか一話目は全体的に静かだったな
    雨宮さんの演技に引き込まれた

    +7
    -6
  • #

    原作読んでるからかえってアニメでみるのが面倒くさい

    +11
    -4
  • #

    ヒロアカのキャラのスピンオフかな

    +13
    -4
  • #

    原作は未だに完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだよな。長編漫画はアニメ向きじゃないッてのが何故解らないのか? 急いでアニメ化しないで完結するまで待てや。
    深夜アニメだから12話までしか放送しねーだろが。これなら先にだがしかしの3期造れや。

    +8
    -5
  • #

    ストック不足だから打ち切ッたと言い訳するくせに完結しても頑なに2期3期造らないアニメ多いよな~
    愛着無いならハナからアニメ化すンなよ。

    +6
    -3
  • #

    退屈だったな〜。一話ってもっと詰め込むものでは?

    +7
    -4
  • #

    あの女めちゃくちゃだな
    別に、好きじゃない女と好きあっても
    本当の愛とよべないだろ?

    +3
    -3
  • #

    ノイタミナだから長く続かないだろうな…

    +5
    -0
  • #

    内容が薄ぺっらく感じる
    とりあえず継続

    +9
    -0
  • #

    中学生向けアニメか。
    中学生が喜びそう。

    +10
    -3
  • #

    トガちゃんのスピンオフアニメか。
    こっちの方があっちのトガちゃんより可愛いけど。

    +5
    -1
  • #

    OPクリーピーナッツかー・・・
    歌自体は悪くないけど、あんまり好きじゃないんだよなー。
    声が素人臭いっていうか。

    +7
    -2
  • #

    ワイの中学時代の引きこもり理由まんまで笑

    +5
    -0
  • #

    よふかしのうたと言うより
    からぶかしのうた

    +2
    -0
  • #

    どーせ夢オチENDなんだろ

    +6
    -1
  • #

    あんな巨乳をふるなんて、こいつが100パー悪いし調子に乗り過ぎ!それにシャワーも浴びずに布団で寝るなんて汚過ぎて引くわ

    +6
    -0
  • #

    内容よりOP/EDの台無し感がすごい・・

    +10
    -2
  • #

    「死なない」
    天さん素敵ッ!

    +8
    -1
  • #

    夜は寝なさい

    +5
    -0
  • #

    せっかく綺麗な画像なのに、Bパート冒頭に提供表示すんのが残念。何の嫌がらせだよ?

    +1
    -1
  • #

    ※13
    お前いつもそれだなw

    +3
    -1
  • #

    背景がとにかく美しかった。
    吸血鬼モノって何かエロティックで好きだわ。
    あと天ちゃんの声は名塚佳織さんにちょっと似ていると思った。

    +0
    -0
  • #

    オープニングはおしゃれやったけど、歌ってる人がそこまで...ABパートの中坊の悲惨なバックグランドからお酒に手を出そうとするながれ、そしてヒロインが酔っ払いおじさんたちには挨拶するところなどをメインにライデンフィルムさんの背景作画などもあったり話の引き立て方が素晴らしかったけど、なんか家連れ込んだ後かな服装もあれやけどそこからの展開がちょっとイマイチやな。そしてせっかくのタイトル回収(?)なんだがこれもまたなんか微妙で気分がただ下がりと少し残念。

    +0
    -1
  • #

    クリーピーナッツのごり押し感が否めない…

    +5
    -0
  • #

    中学生が心を鷲掴みにされそうなアニメ

    +0
    -0
  • #

    というかタイトルの元になってるのが同名のCreepy Nutsの曲なんだから、アニメ化する時点で主題歌起用は決まってるようなもんじゃね?

    +3
    -1
  • #

    だがしの作者か、、

    +7
    -0
  • #

    >>22
    なんだ自慢か!?

    +1
    -0
  • #

    いろいろ混ぜてうnこを作ってる作品

    +1
    -1
  • #

    トガちゃんだよなw

    +4
    -0
  • #

    トガちゃんとデクww

    +0
    -1
  • #

    コミュ障主人公の話ばっかりで飽きるんだけど、作る方はそれが受けると思ってるんだろうなあ

    +0
    -0
  • Comments are closed.