ちみも 第1話

ちみも 第1話「地獄のはじまり/地獄からの使者」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/9 2:30~1週間)
【Gyao】(7/9 0:00~)
【Tver】(7/30 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ちみも動画一覧TOPへ

コメント欄

ちみも 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -121
  • #

    まだ誰も見てないな

    +1
    -3
  • #

    めっちゃどうでもいい

    +7
    -1
  • #

    >1 見てないやつが速攻で煽るワイスピKids、そろそろ永BANで良くね?

    +13
    -2
  • #

    なんだこれ

    +4
    -2
  • #

    みかこしED良曲だった

    +5
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ※6
    このアニメに合ってて良かった

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ちみもうりょうをどこぞのスライムテイマーの如く飼い慣らしててワロタwww
    設定が絶対無敵ライジンオーの邪悪獣と同じで、ジゴクってワードがトリガーかと思ったが違った🤣
    ゲロやマーキングされる地獄さんがアワレwww
    能登キャラはやっぱ地獄流しできるのか⁉️www
    作風もほんわかしたギャグアニメで良かった‼️

    +14
    -3
  • #

    3分アニメかと思いきや…
    でも結構好きだなー。

    +7
    -2
  • #

    思ったより面白かった。
    普段だったら絵柄で見ないな。

    +4
    -2
  • #

    土日の朝で良いんじゃ無いの?

    +5
    -1
  • #

    Eテレの10分アニメ感あるな…

    +3
    -2
  • #

    これ俺に突き刺さる

    +3
    -3
  • #

    毛を刈ってない状態の地獄さんは中村みたいだった

    +0
    -1
  • #

    下町の中華屋みたいなよく分からん謎の中毒性あるアニメ

    +1
    -2
  • #

    オレには合わんから視聴切るわ
    ツマンネ

    +1
    -2
  • #

    これは良い癒しアニメ。
    マグロのかぶと焼きがなんかツボったw

    +0
    -0
  • #

    幼稚園児向けアニメじゃねーか。

    +1
    -1
  • Comments are closed.