それでも歩は寄せてくる 第1話

それでも歩は寄せてくる 第1話「センパイは可愛いので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第1話 コメント

  • #

    まだ見てないけど将棋の話かな

    +16
    -3
  • #

    あれ?
    井口裕香じゃないの??
    コミックの宣伝で流れる声は井口裕香だったのに違うのか~

    +13
    -3
  • #

    山本原作続けざますぎて胸焼けするわ

    +22
    -6
  • #

    カンナ、はしかん、よよいのよい

    +13
    -1
  • #

    1話目からすでに主人公とヒロインが相思相愛で草
    ツンデレ先輩かわいい

    +17
    -4
  • #

    ざーさんのキャラって相変わらずいまいちかわいくないよな。もうひとつ壁乗り越えてエチさが加わればいいんだけどその手前で止まってるようなキャラばっかり。

    +14
    -5
  • #

    いつになったら歩の香車で先輩の穴熊こじ開けるの?

    +6
    -2
  • #

    サイコパスストーカー女の男女逆にしただけじゃん見なくていいな

    +8
    -5
  • #

    金曜日はアニメ休養日でいいな。
    今のような夢の無い世界では、いくら出来の悪い原作やアニメだらけでもファンタジーの方が見たいんだよ。現実逃避と言われてもな。

    +5
    -6
  • #

    くノ一2クールで良かったろ

    +8
    -9
  • #

    男はニシカタより好感持てるな。
    ちょっと犯罪臭がして怖いけど。
    ヒロインが女版ニシカタって感じだなー。

    +5
    -3
  • #

    かぐや様をつまらん日常ラヴコメにした感じ?!

    +9
    -2
  • #

    マキちゃんにも彼氏おらんの?不遇なとこまでかぐや様のマキちゃんと似なくてもええやろ?

    +2
    -0
  • #

    動画の9:00あたりの棋譜全く相手になってなくて草
    一方的に攻められるなよ

    +4
    -0
  • #

    ぶっちゃけた話高木さんよりカワイイ。こっちのヒロインのがタイプ。

    +8
    -3
  • #

    いやーうるしちゃんの声優が中村カンナちゃんでホントに助かった、最近事務所に正所属になったばっかの新米声優だから声かけてもらえるかわからんかった

    +3
    -1
  • #

    高木さんよりこっちの方が好き

    +4
    -5
  • #

    「アニメ出演数まだすくないのに先輩の声優うまいな。完全に棒だったザーさんの初期と比べるとダンチ。」
    てコメあったが比較してたのしい?
    上手いのは認めるが比較する必要なくね?

    +7
    -0
  • #

    >>18
    花澤が棒で下手すぎただけ
    いまもあんまりうまくないけど
    プロに合格して出てきた声優ならこんくらいはしゃべれる
    これがふつう

    +3
    -4
  • #

    ライドウ君がここに転生したw

    +11
    -1
  • #

    思ったより微妙だった、やっぱマガジン原作のアニメは弱いな…

    +4
    -6
  • #ガラケー太郎

    まるで将棋だな…

    +0
    -1
  • #

    これずっとイチャイチャしてるだけ?

    +2
    -0
  • #

    ヘボ将棋の男が
    先輩のま〇こ狙い続ける変態漫画

    +4
    -1
  • #

    実はホモだったってオチ?

    +2
    -0
  • #

    >23
    マガジン本誌の方でここ最近うるしが歩の事を異性として好きだとやっとこさ自覚して、高木さんのようにお互い気があるけど告白には至っておらず(将棋で勝ってから告白すると固く誓っている為)今でも初々しいイチャつきを続けているよ

    +5
    -0
  • #

    くノ一ツバキのベニスモモと、この作品に出てくる図書委員の桜子の見た目がほぼ同じなんよな

    +7
    -0
  • #

    高校の時の先輩は
    小っちゃくてキリっとした顔で
    可愛くて綺麗だったなあ
    よくモテてましたけどね…そりゃそうだよな

    +0
    -0
  • #

    アニメ版では無理に原作キャラデに寄せて来ないんだな

    +3
    -0
  • #

    今期のフラグ折り男二人目か。

    +1
    -0
  • #

    無敵が濃いっていうんだ。角がわの銀の横に金を上げれば十分粘れると思うが

    +0
    -0
  • #

    フドウが将棋してる

    +4
    -0
  • #

    この子が今期のヒロインでいいの?

    +0
    -0
  • #

    フドウ×ライドウ

    +1
    -1
  • #

    >26
    ありがとう!
    そういう感じなら興味ないし、その説明でもう全部観た気になれたから1話切り出来る。助かったよ!

    +2
    -3
  • #

    毎回最終回系かぁ

    +4
    -0
  • #

    いきなり今期覇権来ちゃたな!

    +3
    -1
  • #

    >>19
    声優ってプロテストあったんだ?
    知らなかったwww

    +1
    -0
  • #

    八乙女さんは負けられない

    +0
    -0
  • #

    時は山本先生の時代やな~
    話の形は高木さん逆バージョンにヒロインはツバキの主人公そっくりうろたえ体質。なんというか雰囲気で楽しめるって感じはなく、とにかくおしゃべりの量がおおいく、アフレコがあってなかったように思えた。一番致命的なのは歩むくんがただ言ってるだけで演出面があれなせいかヒロインの可愛さを一切感じなかった。もう一話でやりつくした感すらあった。せめて来週以降しばらくはお二人だけのやり取りはやめた方がいいように思える。本当会話少な目だったり抑揚など雰囲気を味わせてくれるという意味では高木さんの方が数倍上だったかな。こうして高木さんの凄さを実感する日が来るとは思わなかった。
    ともあれ昨季でいうところのヒーラーめんどくさいやツバキ枠だと考えれば普通に楽しめそう。

    +0
    -0
  • #

    最近高木さんばっかりだな(´・ω・`)

    +0
    -1
  • #

    リバーシが将棋になった阿波連さん

    +1
    -0
  • #

    まあまあよかったが、正直12話位までどうすんのって感じやな。将棋以外の日常回やサブキャラとの絡み等で話を膨らませていくんだろうが、出落ちで終わらないことを祈ってるわ。

    +6
    -1
  • #

    歩がグッと寄せてきて、うるしが「うひっ」
    っとか言って出す声は笑ったけど、2話までが限界だな。

    +3
    -1
  • #

    高木さんが売れてるから、一定の人気売上は出るだろ
    て言うかシャミ子じゃなかったの?

    +1
    -2
  • #

    1話でほぼ千日手状態なんだが

    +0
    -0
  • #

    ※14
    初心者の歩はまだ型通りの陣を組むしか出来ず、「崩し・寄せ・詰め」の技術は皆無。原作が進むと多少上手くなってうるしを脅かす様になるから。

    +0
    -0
  • #

    >7
    ウマイ事言ったつもりか!
    いやウマイけどさw

    +1
    -0
  • #

    >27
    だから何?
    と言いたいw
    それだったらキリトなんていくつ同じ顔あると思ってるんだw

    +1
    -0
  • #

    >14
    お前プロ棋士に少しでも奮闘出来るのか?w
    学生とはいえずっと将棋やってる奴と今までやった事ないヤツで少しでも奮闘出来ると思ってるならお前の将棋の腕は大した事はないなw

    +0
    -0
  • #

    原作はもう話たたみにはいってるから引き延ばさず
    スパっと終わらせてほしい
    とはいえマガジンが一歩と物語の休載コンビに手が早いだけの真島で食いつないでる状態なので他に載せる漫画が無いって深刻な新人作家不足だが

    +1
    -0
  • #

    冒頭これで終わりだって言ってるけど結構詰むまで手数かかるよね?

    +0
    -0
  • #

    もう少しロリでのじゃ語尾にlしてくれ

    +0
    -1
  • #

    先輩かわいい、それですべて許される。

    +0
    -0
  • Comments are closed.