ブッチギレ! 第1話

ブッチギレ! 第1話「タバカレ! 咎人新選組」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ブッチギレ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ブッチギレ! 第1話 コメント

  • #

    この作品の面白く無さは普通じゃないぜ!まさにこれこそが鬼滅のパクリというか、影響されまくりだった。絵に華もなかったしこれはスルー決定だ

    +10
    -8
  • #

    ノリと勢いはなかなかなんだけど、もっと
    ブッチギッてくれないとかな?期待したい

    +6
    -2
  • #

    めちゃくちゃおもろい笑える
    爽快感あるしどんどん人気になるよこれは

    +6
    -1
  • #

    選挙どころじゃねーーーぞーー
    ブ千切れ瞬前だーー

    +6
    -3
  • #

    この国のアニメ・マンガ業界は
    いつまで
    沖田総司=美男子
    という嘘を吐き続けるのだろうな。

    +8
    -0
  • #

    味方ボスの声は宮野かと思ったら違った
    似てる同士の声優ってけっこういるね

    +4
    -2
  • #

    ツインエンジン系らしい荒々しさだね。

    +6
    -2
  • #

    これが令和の新選組か

    +1
    -3
  • #

    石ノ森先生のサイボーグ009のパクリをいい加減にするために貶めたい新選組を使ってやっている外国資本のくそアニメだろ。

    +1
    -0
  • #

    全くノーマーク、期待せずに一応見てみたがけっこう面白そうだ。今期のダークホースかもしれん

    +4
    -1
  • #

    父殺されるシーン迫力無い
    母親と下の兄弟は生きてそうで兄弟と戦うことになりそー

    +2
    -1
  • #

    戦隊物的色分け

    +2
    -1
  • #

    んまぁ、量産される異世界転生モノよりはいいかな

    +7
    -0
  • #

    ブッチギレて怒りのほうじゃねえよw
    ぶっちぎるのほうだよw

    +2
    -0
  • #

    沖田総司「やれやれだぜ…」

    +9
    -1
  • #

    罪状想像
    赤 暴行 侍懲らしめた
    青 殺人 暗殺生業
    緑 違法医療行為 人体実験や安楽死
    黄 無銭飲食 沢山食べたら金足りなかった
    橙 窃盗恐喝詐欺諸々 893
    紫 不倫 多股
    桃 濡れ衣 できの悪いボンボンからの逆恨み

    +5
    -0
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +2
    -0
  • #

    意外と熱くていじゃん

    +3
    -0
  • #

    意外に面白かった。まあいろいろ滅茶苦茶やけど、キャラの個性みんな立っていて楽しめた。

    +5
    -0
  • #

    葉君おったがw
    まだ分からないなーとりあえず継続!

    +5
    -0
  • #

    ジャンプ臭くて見てられない…子供向けなんだろうな

    +1
    -0
  • #

    >5
    本人の写真まで残ってるってのになぜこうなった?(w

    +4
    -0
  • #

    リーチ差ある得物持ってるのに蹴りと相討ち寸前って偽沖田ショボいな

    +0
    -0
  • #

    >>22
    写真はない、合成と判明してる、存在するのは肖像画だけだ

    +2
    -0
  • #

    >>24
    あの変な肖像画も本人ではないからな
    肖像画のモデルになった人の写真見た事あるが普通の顔しとるぞ

    +1
    -0
  • #

    私の中の原田左之助は薄桜鬼の左之助なんだが…。
    こんなデブっちょじゃないのにぃ~。

    +0
    -0
  • Comments are closed.