シャドーハウス 2nd Season 第1話

シャドーハウス 2nd Season 第1話「新成人たち」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/11 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ひかりTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

シャドーハウス 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 2nd Season 第1話 コメント

  • #

    生きるのは無駄

    +5
    -2
  • #

    まだジャブの状態かな?

    +7
    -2
  • #

    溜め込んでいても苦しくなるから
    定期的にここで発散ね!

    +10
    -1
  • #

    表情わからないのにアフレコするって大変そう

    +13
    -1
  • #

    一期では、すすは、掃除する対象だったのに今期では、いきなり資源になったの。まるでcivシリーズのパクリなのか。

    +1
    -7
  • #

    ヒロインの片方が真っ黒けだしなぁ

    +1
    -5
  • #

    バービーの人相が別人レベルで激変してるなw
    バーバラの世話で苦労してるからあんな風になってしまったのか

    +5
    -0
  • #

    >5 すすがすずに一瞬見えてドキッとしちゃったじゃねえかwムカツクからあの女のこと話題に出すんじゃねぇよてつっこむとこだったw

    +4
    -10
  • #

    なんか思ってたのと違うEDが

    +5
    -0
  • #

    スザンナってJOJOに出てきそうなキャラだなー。
    JOJOの女キャラにあんなのいただろ。

    +3
    -2
  • #

    ケイト・・・千代田・・・桃?

    +6
    -2
  • #

    ジョンの煤の投げ方がドラゴンボール

    +0
    -1
  • ネタバレマン

    ローブ様=マリーローズ
    バーバラとは同期
    マリーローズはケイトと同じくシャドウハウスの秘密を知っている者でお呼ばれされない為にわざとすす病になるのを繰り返してます

    +11
    -11
  • #

    >5一期からすすは資源であり収入源と言ってたが
    掃除して集めたすすが資源なわけで矛盾はないが
    二期でも掃除する対象なのも変わらんし

    +4
    -4
  • Comments are closed.