惑星のさみだれ 第1話

惑星のさみだれ 第1話「雨宮夕日とトカゲの騎士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 4:00~1週間)
【AbemaTV】(7/16 2:25~)
【Gyao】(7/16 2:25~)
【Tver】(7/16 2:25~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -12
  • #

    第1話で”もう”って日本語おかしくない?

    +18
    -5
  • #

    ツッコんだら負け

    +28
    -2
  • #

    こいつ頭おかしいからね、誰もかまってくれなくて可哀そうな奴なんだ

    +13
    -9
  • #

    もう誰も気にしてないよ>>1

    +18
    -3
  • #

    こういう先が予想出来ない作品って好きだわ。

    +14
    -4
  • #

    クオリティはちょっと低いかなーって思ったけど乙女ゲー世界のモブに比べれば全然許せるな。

    +7
    -7
  • #

    爬虫類は生理的に無理。

    +8
    -6
  • #

    主役の声優が滑舌が悪いうえに下手過ぎて無理。
    あと何コレ?中華アニメ?

    +23
    -6
  • #

    懐かしいテイストのアニメ。2000年代初頭な感じ

    +13
    -2
  • #

    PLANET WITH の作者の人かよ

    +7
    -7
  • #

    制作会社がアレだからかアニメーションのレベル低いな…

    +13
    -0
  • #

    「もう誰も見てないな」は、定型文と思ってスルーをするか、脳内で「こんにちは」などの挨拶文に変換すると良いと思います。

    +10
    -3
  • #

    大空直美ってだけで見る

    +10
    -4
  • #

    wiki分類ではファンタジーになってるが、これはファンタジーではない

    +5
    -1
  • #

    もう誰もが見ようとしてないな。

    +7
    -0
  • #

    昭和くさい

    +8
    -1
  • #

    主役の男の子の声優が棒すぎて困った。内容は微妙だけど次回に期待かな。

    +12
    -3
  • #

    お隣さん女の子かよ
    ショタにしろよ!

    +3
    -1
  • #

    動物を投げると変な団体からクレーム入りそう。

    +5
    -0
  • #

    OP曲はちょっとアレだな・・・

    +7
    -0
  • #

    捨てても捨てても戻ってくるとか、呪いの人形かよ。

    +5
    -1
  • #

    自転車のリムが変形する程の衝撃だと、乗ってる人も無事では済まない。

    +6
    -2
  • #

    ホント、主役が下手糞だな。
    新人かと思って調べてみたら、30代半ばの結構な出演経験のある人だった。
    なんでそれでこの演技なの?

    +11
    -5
  • #

    いやホント下手だな!!
    監督とか何も言わないの?
    こいつのせいでかなり面白さ半減してるぞ?

    +14
    -3
  • #

    なんでこいつを主役に抜擢した?
    何か仄暗い裏の事情でもあるのか?

    +14
    -3
  • #

    「なあ、訊いていいか?・・・なんで関西弁なんだ?」
    「気になるのそこ?」
    .
    これ、結構面白いシーンだと思うんだけど、主役が下手過ぎて面白さ100%引き!!
    これはいかんわ・・・原作者が超可哀相だ。

    +9
    -4
  • #

    あのリーマン風のおっさん怪しいよな。
    あんな近くに接近するまで、足音も立てず気配を感じさせないとは。
    結局何でもなかったみたいだけど。

    +1
    -0
  • #

    ギャグシーンで声を張ると幾分まともになるんだが、シリアス&テンション低め演技が糞ですな。

    +3
    -3
  • #

    物語のぶっ飛び具合とかいいんだけど、主役の大根演技が全てを台無しにしているというか。
    いやこれホント、なんとかせんとマズイんじゃないの?

    +7
    -2
  • #

    ↑これ全部同じ人?
    いまどき榎木が下手とか言う人いるの?
    なんでこんな芝居してんのかは気になるけど・・・
    それよか、大空か劣化版M・A・Oっぽいつうか芹澤っぽいのとか、
    田所が劣化版沢城っぽいのとかのほうが気になった。

    +8
    -5
  • #

    これがドゥルジ誕生秘話か

    +3
    -0
  • #

    作品としての質がいろいろ低くて逆に新鮮な感じがして面白いな
    1話切りするけど面白い
    見てて時間経つの遅いけど面白い
    切るけど
    2000年代初頭に見ても評価は変わらず量産アニメに埋もれた感が確かにあり面白い

    これから盛り上がったら教えて

    +2
    -0
  • #

    主人公の声へったくそやな
    と思ったけど、調べたら呪術の主人公やった人なのかよ・・・演技指導とかが悪いのか?
    あと作画演出がとても低予算臭

    +9
    -3
  • #

    平成の伝説作品あのいもいもの制作会社だとよ、期待大だな。

    +1
    -1
  • #

    いかにもアニメな演技じゃないと全部棒に聴こえるのはアニメや日本のドラマのわざとらしい演技見聞きし過ぎて脳がやられてる証拠だな、可哀想に。

    +2
    -2
  • #

    つぐももだっけ?帯の妖怪がヒロインの、あれがちらつく、いや中の人が嫌いって訳じゃないけど

    +1
    -1
  • #

    うわー
    これがアニメガチャファンブルかー
    原作は面白いと聞いていたのになぁ

    +4
    -0
  • #

    明らかにアニメ制作ガチャ失敗なんだけど、韓国に製作丸投げした乙女ゲー世界のゴミにくらべたらどれもましに見える・・・

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    榎木の悪口はそこまでだ‼️
    あの有名な八男の主人公ヴェンデリンを演じてるんだぞ🤣
    声優の場数は踏んでる経験者だぞwww

    +5
    -1
  • #

    主人公が「御意」っていう所が面白かった

    +1
    -0
  • #

    大空直美を使うなら
    ガブドロとかつぐももやってくれんか

    +1
    -0
  • Comments are closed.