彼女、お借りします 第2期 第14話

彼女、お借りします 第2期 第14話「いつもの彼女-オフカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/14 2:30~)
【Gyao】(7/14 2:00~)
【Tver】(7/14 2:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第14話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #

    千鶴のおばあちゃん・・しにそうなフラグ立てないで・・

    +4
    -1
  • #

    マンガ読んでないからしらんけど
    千鶴ちゃんと和也くんはどうして付き合わないの?

    +4
    -1
  • #

    カズヤの部屋きたなすぎw

    +7
    -1
  • #

    お前が最強のれんかのか! ← わかる
    俺とラップバトルしろ! ← は???

    +1
    -4
  • #

    EDで泣いた
    まみちゃんだけ敵で千鶴ちゃんと対立しちゃってるけど
    こんなふうに4人が仲良くなれる日がきてほしい

    +14
    -3
  • #

    ルカちゃんの声が須磨になってきてるw
    まっ中の人がおなじなわけだけどさ

    +9
    -3
  • #

    ※3
    千鶴がレンカノ契約してる会社の規定で指名してきた異性と本当に付き合うと規約違反で解雇になるからってのが1つ
    もう1つは時系列でいうとこのときの和也の彼女はるか
    千鶴の後押しもあってるかが和也の彼女になった経緯は1期でもアニメ化されてるよ
    和也もそれはわかってるから本命は千鶴だけど付き合えずにいる
    それで我慢してるかに発情もせず手も出さないならマシなんだけどこの男はるかともいろいろしちゃう
    原作が進むにつれて単なるクズで浮気な男と化していく
    和也と付き合うのはバツゲームとまでいわれる始末

    +8
    -0
  • #

    そんなこんなで和也は千鶴のほうへむかっていく
    最新話でもまだ付き合ってはいないけどね
    るかも栗林に好かれていて栗林は本気でるかと付き合う気でいることが判明
    るかが栗林のことすきになるかどうか次第だけど栗林フラグという救済フラグが立っている
    以上ちょこっとネタバレ

    +8
    -2
  • #

    アンチがいくら負けヒロイン連呼しても人気高いルカちゃんしゅごい

    +7
    -1
  • #

    ヒロインたるもの!では
    まさかの彼氏なしで終わったはやみんと天ちゃん

    +3
    -0
  • #

    千鶴が女優になるのを本気で応援するならまず彼氏になるのはアキラメロン

    +4
    -0
  • #

    バッセン

    +3
    -0
  • #

    >10
    トーヤマは出演作品の70%~80%以上が恋愛
    出演してたら勝ちも負けもするよねー
    勝ってるキャラもけっこういるしなあ
    東山ファンの大多数がそうだと思うけど
    恋愛の勝敗より
    声がものすごくかわいいからすきてファンが多い
    だから連呼しても効果がないのかも

    +10
    -1
  • #

    トーヤマのキャラはほぼ全員エチカワイイから
    かわいさで人気があるのもわかる

    +11
    -0
  • #

    そもそも千鶴のこと本気なら瑠夏と付き合わずに千鶴のことまもってやれよ。千鶴のこと好きなのに瑠夏とも付き合って瑠夏にも欲情する中途半端なことしてっからオマエはいつまでもダメ男なんだよ。

    +4
    -2
  • #

    まずこの主人公と付き合いたいとおもわない
    女のわたしから見てもムリだわ

    +10
    -0
  • #

    原作者の同級生です。
    宮島から聞いた今後の展開のヒントだけ。
    更科は木ノ下が好きというよりも。
    ドキドキさせてくれる男子が好き。

    +6
    -2
  • #

    そもそもルカって何でこんなにカスヤが好きなんだっけ
    こいつ人間のカスなのにな
    ルカも墨もマミもカスヤを好きになる要素が全く無いだろ

    +3
    -1
  • #

    主人公が人間的にありえんすぎて、もう見れん。
    作画いいしスタッフ頑張ってるが、原作が俺には合わん。残念

    +3
    -0
  • #

    るかちゃんエッロ
    横顔とかやっぱスゲエかわいい
    顔整いすぎ

    +7
    -0
  • #

    >>18
    こんちは
    ですよねそれが最終的に栗林へいく理由だと思ってました

    +5
    -0
  • #

    >6
    クズ主人公のせいで性格がゆがんじゃってる子もいるけどヒロインズ4人はいいこなんだよ根本的にね
    もう和也も他の男もとっぱらっていなかったことにして4人のほのぼの日常描いてほしいわ
    女の子だけでいい

    +4
    -1
  • #

    ばあちゃんの主治医・財前五郎なんて
    「白い巨塔」若い人知らんだろうが

    +3
    -0
  • #

    次回予告のマミがホラーなんだが…

    +0
    -0
  • #

    かずやさんがかずまさんに聞こえるw

    +2
    -0
  • 匿名

    実写版水原けっこう似てて可愛い

    +1
    -0
  • #

    実写版の水原は桜田ひよりだな
    あれ?ひより?
    あ、いや、なんでもない
    そんなとこにもつながりがあったのか
    おそろしいことに気づいてしまった

    +0
    -0
  • #

    kzyくんもdsもいろいろ言ってるだけで結局女の尻を追いかけているだけだ

    +0
    -1
  • #

    元彼はなんで自分からふっといて付きまとうんだろうな。原作でそこらへんの理由明らかになっているの?

    +1
    -0
  • #

    なんかもう色々と破綻してるよな
    さよなら

    +1
    -0
  • #

    お試しいうから瑠夏とは少し付き合ってとっくに別れたんかと思ってたw千鶴のこと追っかけとるくせに瑠夏とは付き合ったままてなんやそれw千鶴がレンカノ仕事終わるまでまつにしてもふつーは瑠夏と別れて誰とも付き合ってない状態で千鶴のこと追っかけるやろw完全に二股やんけw別れられへんのは瑠夏と付き合うとることもまんざらでもない以外のなにもんでもないわwホンマにイヤやったら付き合わんわwマミとも瑠夏とも付き合うたんやったら墨とも付き合えやw

    +5
    -0
  • #

    >32
    少しどころか
    原作最新話時点でも
    一応はまだルカと付き合った状態になってますw
    付き合う時間長すぎですわw
    ガチでアフォだろこの男w伊藤誠よりひでえ
    ようやくわかれようとはしてるけど
    どうなることやら
    さっさとわかれろよw

    +2
    -0
  • #

    これもうクズすぎる
    千鶴ちゃんのとこへ正式に行くまでにるかちゃんとどんだけ色々しちゃったのか
    キモイを通り越して常識外れだよ
    ザイニチみたいな男

    +2
    -0
  • #

    ※33
    ワロタwwニュータイプのクズやなw
    ドメカノの主人公とええ勝負やでw
    あっちも衝撃的な結末やったからなw
    片方のヒロインは妊娠してもう片方のヒロインとくっつくんやからスクイズ並のバッドエンドやw

    +1
    -0
  • #

    非常に彼女たちがかわいいのに、
    主人公がクズ過ぎてみるに堪えない。。。
    解ってくれる奴、いるか?

    +0
    -0
  • #

    次回予告おもろすぎやろww
    ちづるとるかのやりとりw
    ついにモンスターまみ登場wまみは縄でしばっとけw

    +0
    -0
  • #

    とりまルカちゃんのミニスカ姿がHすぎて
    しこりまくってしまった
    だって可愛すぎるわ

    +2
    -1
  • #

    カスヤが隣室でチクニーしてたのが水原にバレてドン引きされる展開が見たい。

    +0
    -0
  • #

    原作は引き延ばしがひどくて追うのやめた。完結したら読むわ。マジで話が進まない

    +0
    -0
  • #

    ルカはよくこいつ蹴り飛ばさずにいられるな

    +0
    -0
  • #

    千鶴じゃなくて墨ちゃんにしろや
    この主人公ホンマにむかつく

    +0
    -0
  • #

    怪物登場ワロタwwホンマに怪物やからなコイツw
    しつこさとねちっこさでコイツの右に出る女おらんのとちゃう?w
    千鶴をかくらんしてジャマするマミw
    最初は冷静だった千鶴もだんだんウザくなってきてマミにキレて乱心w
    声のついたアニメではさてどうなるw
    荒れること必至やなw
    すみとるか推しのワイもマミの登場たのしみw

    +0
    -0
  • #

    今日からはたまお2期放送開始か
    ルカちゃんとちーちゃんの中の人同じなのね

    +0
    -0
  • #

    原作は100巻越え目指してるのか未だ完結しねーな。薄い内容で良くダラダラ引き延ばせるよな。

    +0
    -0
  • #

    ぶッちゃけ4巻もあれば充分だろ。ヒロインも無駄に出し過ぎ。男性主人公1人に対してヒロインが複数いると必ず失敗するからな。

    +0
    -0
  • #

    財前五郎だけでなく主治医里見脩二w

    +0
    -0
  • #

    >16
    千鶴がルカと付き合えって言ったんだよ。
    仮の彼女ではあるんだけどな。
    で、展開的に一話の舞台の話に繋がって、千鶴の夢が叶ってレンカノ辞めるなら正式にルカと付き合おうとしたんだけど、千鶴の舞台は大成功なのに有名な演出家は最初から誰を選ぶか決めてる出来レースで負けちゃった。
    カズヤは千鶴の夢が叶うと舞台を見て確信してたのにこの状況。だから、千鶴を助けたくて今こうなってる。
    婆ちゃんは、あんなだけど人は死期を悟るモノだからああなってカズヤに千鶴の事を頼んでいった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.