神クズ☆アイドル 第2話

神クズ☆アイドル 第2話「STAGE.2」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 1:30~1週間)
【Tver】

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第2話 コメント

  • #

    最上ちゃんきゃわわ

    +23
    -3
  • #

    そうそう。やる気なくても最低限給料分は仕事しなきゃダメよw

    +7
    -0
  • #

    危うく成仏しちゃうところだったなw

    +11
    -1
  • #

    さて、ちょっとムラついたからシコるか。横に最上ちゃんいるけど別にいいよね。   
    by 仁淀

    +4
    -0
  • #

    仁淀推しの3人好きwwwww
    毎回Cパートで登場してくれそうだなwwww

    +11
    -9
  • #

    仁淀推しトリオはすきだけど負け濃厚でツライ

    +13
    -3
  • #

    成仏しそうになった時の仁淀のあせり方w
    どうでもよかったんじゃねえのかよw
    主人公特有の「最初はウゼエと思いながら自分の利益の為に恋愛感情もなんもなくヒロインと一緒に居始めるけど一緒にいるうちにだんだんと惹かれていく」パターンになりそうな気配

    +14
    -2
  • #

    デブで不細工で性格悪くて何の才能も無さそうなヤツでもアイドルになったら推しが出来るのかな?

    +1
    -0
  • #

    東山劇場

    +4
    -1
  • #

    尿道君、クズだな

    +0
    -3
  • #

    アイドルとか興味ないオッサンだけどコレは面白いなw
    Cパートの反省会は毎回あるのかw
    今期のダークホース決定!

    +4
    -1
  • #

    鈴木杏奈ちゃん出てるぅ!
    南雲ちゃんも!セレプロの広海ちゃん!

    +2
    -0
  • #

    だってアサヒちゃんがいないと稼げねえしとかツンデレみたいなこと言ってるけどそのわりにはむっちゃ焦ってたなwすくなくともアサヒちゃん!て叫んだくだりは無意識にアサヒのこと引き留めたように見えたぞw仁淀の心境に少しずつ変化が出てきた

    +7
    -0
  • #

    >>8
    そういう奴はアイドルになれないからwww
    あり得ない前提から物事を考えてもw

    +3
    -0
  • #

    面白いw
    Cパートも毎回あれやって欲しいなw

    +4
    -0
  • #

    アサヒちゃんが生前グループの子たちと一緒にお風呂入って背中流しっこする回見たいです

    +1
    -1
  • #

    うまいこと成仏フラグへし折ったなw
    いい話風に

    +4
    -0
  • #

    EDのアサヒなんなの?
    仁淀と付き合い始めてミラクル起きて蘇生復活した後のアサヒとかじゃないよね?
    そんなくだらない展開にはしないでね作者さん

    +4
    -1
  • #

    なんかコンビの残りがハブられてるみたいで可哀想だな。

    +0
    -3
  • #

    もう東山の声うんざり

    +11
    -17
  • #

    普段の仁淀からアサヒ憑依Ver.になった時のギャップが凄まじいw
    てか言うほどクズじゃない気が。

    +1
    -0
  • #

    意外におもしろい

    +2
    -0
  • #

    主人公がクズアイドルと言いつつクズ過ぎないところが良いな。結構楽しめるわ

    +2
    -0
  • #

    開幕聞かれてもいないのに相方即売りしたの酷くて笑った

    +0
    -1
  • #

    動かなくても表情コロコロ変わっておもろいわぁ
    ドルオタじゃないのにもう何周目だろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.