Extreme Hearts 第1話

Extreme Hearts 第1話「RISE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/15 1:30~)
【Gyao】(7/15 0:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】 【FOD】 【楽天TV】

Extreme Hearts動画一覧TOPへ

コメント欄

Extreme Hearts 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -7
  • #

    しょんべんしって寝るわ

    +6
    -2
  • #

    サキタソ今日は何色のおパンティ履いてるのかな?(*´Д`)ハァハァ

    +7
    -2
  • #

    エクストリームベースボールは実質殺し合いみたいなもんだからな。
    そりゃエクストリームスポーツするのを止めるよな。

    +7
    -1
  • #

    せ・・・選手交代は・・・?

    +14
    -3
  • #

    球詠2期始まったな。

    +10
    -2
  • #

    プレイヤーロボがトライブナインの四つ子みたいで数合わせ感がすごいな。

    +10
    -1
  • #

    ようするにアイドルスポ根ものなのね。
    割りと新しい?
    いやウマ娘も同じだな。

    +6
    -3
  • #

    特殊な機材(シューズ)を使って、郵便配達をする女性。
    こんな危険な道具を競技場や練習場以外で使うのは、禁止されていなければおかしい。
    この時点でクソアニメ決定。

    +12
    -2
  • #

    そんで早朝なのに、新聞配達ではなく郵便配達?
    まだ開始1分も経たない内から、ツッコミどころが既に2つ。

    +6
    -1
  • #

    大体、そんだけ技術が発達しているのに、未だに紙(?)の郵便物を配達しているというのも・・・

    +13
    -1
  • #

    あれ?
    学校ではあの特殊シューズを使わないの?

    +6
    -1
  • #

    そんで凄いシューズで素早い動きをしておきながら、将来なりたいものは歌手?
    何がしたいのこの作品?

    +11
    -2
  • #

    開始3分で視聴断念。
    これはもういいわ。

    +19
    -0
  • #

    これまでにもオリジナルスポーツのアニメはいくつかあったけど、神田川JG以外面白かった作品ないんだよなあ。

    +5
    -2
  • #

    アーチストがアスリートをやるという設定にかなり無理筋感が。どっちの設定も半端になりそう。

    +8
    -2
  • #

    ロボの性能上げればいいだけじゃねw

    +7
    -2
  • #

    ヤンデレに愛されて眠れないサリー
    ヤンデレに愛されて眠れないリムル
    ヤンデレに愛されて眠れない飛電或人
    ヤンデレに愛されて眠れないしぶりん
    ヤンデレに愛されて眠れないドクターイエロー
    ヤンデレに愛されて眠れない真壁瑞希
    ヤンデレに愛されて眠れない正義の悪魔
    ヤンデレに愛されて眠れないシーブック
    ヤンデレに愛されて眠れないライナルト・シュルツ
    ヤンデレに愛されて眠れない吉永恋

    +3
    -1
  • #

    何が何でもアイドルネタを組み込まなきゃならんのか…?
    少し前にアイスホッケーにアイドルネタを組み合わせて盛大に事故ってた気がするんだが、学習しないのか……
    スマホゲームで中途半端に当たるのが悪いのかね?>何か競わせて勝つとステージで歌わせる的なヤツ

    +5
    -3
  • #

    なんや最近サッカー関連のアニメ多ない?
    そないアオアシを強調したいん?
    ワタシのただの被害妄想で思い過ごしやったらええねんけど

    +3
    -1
  • #

    ウマ娘に次いで最速で切ったw

    +7
    -3
  • #

    アバン切り。

    +8
    -2
  • #

    名もなき花て
    さりげなくミスチルぱくったらアカンやろ
    名もなき詩と一字違いやんけ

    +1
    -1
  • #

    歌うステージほしいならYouTuberやれよ。
    いまどき事務所のイベントとかw

    +5
    -2
  • #

    ワールドカップ近いからね
    マンガも何かとサッカーものが増えてる
    まあすぐ打ち切られてるけど

    +5
    -2
  • #

    キムアニメだらけ

    +1
    -1
  • #

    初っ端から作画怪しいな…

    +4
    -2
  • #

    なんで各戸に配達?
    普通ガスの検針でも無きゃ
    1回の集合ポストにいれるだろ。
    ジャンプする能力を見せるために
    入れたんだろうけど、陳腐だな。

    +5
    -1
  • #

    運動神経いいくらいで簡単に転向をすすめるなんて、
    何てお気楽な事務所。
    運動神経いいだけでなんとかなるなら、
    俺だって五輪出られるわ。
    安易な設定だな。
    Aパートで視聴停止決定。

    +3
    -1
  • #

    なんかキャラの個性というか、なんか全部大雑把やからバカアニメとしてクオリティーが低い。やるならとことんやらんと...主人公含めてみんなモブキャラ感が凄いw

    +2
    -2
  • #

    キャッチフレーズは女が男を超越した世界w
    爆笑させんなやw
    そんなチートシューズはいてたら誰かて力出せるわw
    全員コナンがはいとるようなキック力増強シューズやんけw
    ぐおおおるゴールやないわw
    てか男もいるやんこの世界w
    キャプつばの翼くんもびっくりするチートっぷりw

    +3
    -2
  • #

    >こんな漫画かラノベあったっけ?
    ない。BIRDIE WINGと同じくアニメが原作の作品。

    +2
    -2
  • #

    だからどんな展開になるのか全く読めなければ陽和たちの動きも予測できない。これは手強そうだ。

    +3
    -1
  • #

    ※19
    なんでや!!
    プラオレは面白かっただろ!?
    こんな糞アニメと一緒にするな。

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    プラオレアプリゲームマジ糞🤣
    アニメは面白かったがwww

    +1
    -3
  • #

    もはや設定上の粗など超越して突拍子のない展開を楽しむアニメ
    (コナン靴とか唐突な美少女ロボット登場とか)
    ただ女子スポコン物に特有のハンコ絵みたいなニッコリ顔
    (シンデレラナインや球詠など)はなんとかしてほしいなあ

    +0
    -0
  • #

    この競技五輪で行われるといいな
    いくぜ俺の魔球

    +2
    -1
  • #

    展開を楽しむのも難しいな
    競技自体が突拍子なさすぎてどんな展開でも驚くことできない

    +1
    -1
  • #

    フッフフフ陽和を止められますかね、じゃねえよw
    葉山陽和とかいう女、縮地つかったぞw
    どこの誰とは言わんがてめーが送り込んだしかくかw
    またやっかいなキャラ出してきやがってw

    +0
    -0
  • #

    RISEは人間1人しかいないw
    こんなん勝てるわけないやんw

    +0
    -0
  • #

    そんなにアーティストになりたいのお?お金ほしいのお?しょうがないなあ赤ちゃんつくろうねえボロンてwやめろww

    +0
    -0
  • #

    選手が勝手に交代してて笑ったwww

    +1
    -1
  • #

    惜しかったね、咲希ちゃんが孔明だったらよかったのに

    +0
    -0
  • #

    いやいやいや、最初から3人で出ろw

    +1
    -0
  • #

    ごおおおおおおおる!じゃねーよヴァカやろうw
    タイムとったの?w事前に選手登録したん?
    控えベンチにおらず観客席にいたやつらがいつユニフォームに着替えていつ出てきたんだよw
    ネタもここまでくるとひでえぞw

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマン

    このアニメ最高だわwぶっちぎりでイカれてる!今期の覇権争いでミュウミュウと戦えるのはこれや!とりあえず要らなくなったロボ子は私が引き取ろう。自家製オイルを注入してやれば肌艶もさらに良くなる筈だ!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    リアルのプロレベルつぅかプロでもビビるだろこんなサイボーグのようなシュートや打球きたらw
    止める手段がまずないじゃんw
    体でくらったら骨くだけるわw

    +0
    -0
  • #

    あの靴使ってうっかり蹴り直撃したら骨折程度で済まないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.