リコリス・リコイル 第2話

リコリス・リコイル 第2話「The more the merrier」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/9 23:30~1週間)
【AbemaTV】(7/10 0:00~1週間)
【Gyao】(7/12 12:00~1週間)
【Tver】(7/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【DMM】

リコリス・リコイル動画一覧TOPへ

コメント欄

リコリス・リコイル 第2話 コメント

  • #

    作画もう落ちとるやないかーい!

    +7
    -4
  • #

    今期久野ちゃんいくつ出とんね最高すぎるやろ

    +16
    -2
  • #

    弾避け名人なんですね

    +11
    -3
  • #

    >1
    このくらい大した事はない。気にするな。

    +14
    -5
  • #

    いろいろ突っ込みたい事はあるがテンポはいいし、軽妙な掛け合いも悪くないしストレスなく見てられるからいいでしょう

    +36
    -3
  • #

    安倍も弾くらい避けろよ

    +13
    -34
  • #

    追っ手がAKの派生型持っているというのも映画の見過ぎじゃ無いですかね?

    +15
    -0
  • #

    ういチャイカ

    +6
    -3
  • #

    コロさないリコリスはただの女子高生

    +6
    -3
  • #

    まあまあ楽しめた。少なくとも現状マシなほうではある

    +10
    -3
  • #

    アクションシーン悪くないしそこそこ観れる。

    +9
    -5
  • #

    喫茶シコシコ

    +8
    -0
  • #

    面白かった
    OPとEDも良いし視聴継続確定

    +15
    -2
  • #

    割りと面白かったよ。
    黒幕のおっさんが店の常連なのは新しいなw

    +13
    -2
  • #

    1話から思ってたけど、ところどころ胸強調したいのか分からんけどそのせいで違和感が凄くないか?ただ歩いてるだけなのに背筋そって歩いてるみたい?
    ストーリー面白いしキャラも魅力的だから変な強調しなくてもいいのに汗

    +6
    -5
  • #

    このサイトのコメ欄ってひま動の奴らと同じ層だろ
    自分で作品の良し悪し判断する能力がないから
    最初はとりあえず知ったような口ぶりで叩いておいて
    評判良さそうなら後で手の平返すクソが多いわ

    +7
    -5
  • #

    殺さないからDA追い出されたのか。命令に背くのも追い出されたし、集団行動できないコンビだな

    +2
    -0
  • #

    千束は悲しい過去を持った強化人間っぽいな
    彼岸花モチーフだし終盤はかなりシリアスな展開になりそう

    +4
    -2
  • #

    今んとこ今期一

    +3
    -2
  • #

    ステップで弾避けてるのか?
    すごいな

    +6
    -2
  • #

    銃弾よけるか~
    異世界ものならお約束なんだが・・・

    +6
    -2
  • #

    腕か脇腹辺り打たれてるのアベさんを思い出してキッツイな

    +4
    -5
  • #

    とりあえず余計な設定さえ入れなければそこそこ名作だと思う…

    +3
    -0
  • #

    いやホンマ作画すごいだけで話は全く面白くない。今回はふつうに結局茶番なのは普通にしらけた。

    +5
    -3
  • #

    監督の話だと、シリアス展開は流行らないから明るい作品に仕上げたそうだ。まあ、ミスリードの可能性はあるけどね。

    +2
    -0
  • #

    ちさとがテンション高すぎておじさんにはきついです

    +2
    -4
  • #

    キムアニメに期待すんな

    +0
    -2
  • #

    >>16このサイトの連中が手のひら返すわけないだろ
    いつも君はコメ欄をどう見てんだ?
    このサイトは褒めるの好きな奴は大体褒める。
    でもそれ以外は、自分を一番上に置いて作品や制作会社を下にして批判しか大体しないだろ
    むしろようつべと違って匿名でも垢すらないから
    参加動機が作品や他人への否定だけだろ

    +2
    -1
  • #

    毎週楽しみなのはコレとアレだけか。

    +3
    -1
  • #

    >16まるで他人が少数でも褒めたら一緒に気をよく褒めるような傲慢ではない社交性がここの連中にあるわけないだろwwwひがみや捻じ曲がった性根が無ければこのサイト自体に来ないよw

    +0
    -1
  • #

    OP後半の動きすごいんだよな
    久々に心動いた

    +4
    -1
  • #

    いやいや、プロの仕事は死体確認するのが必須やって、確認しようとしてないのがおかしい

    +1
    -1
  • #

    誰も死ななかったって、下っ端はここで生き残っても、用が済んだら口封じに殺されころされるやろ

    +1
    -0
  • #

    これがベン・トー2期か

    +3
    -0
  • #

    手のひら返しじゃなく切った奴が出る分コメ比率が変わるだけでは

    +1
    -0
  • #

    ヤンマーニ!

    +0
    -0
  • #

    リコリスはわかった。リコイルってなんだ?

    +3
    -0
  • #

    コレットさーんww

    +1
    -0
  • #

    たきなは、至近距離からの射撃は相手の動きを読んで避けられるという設定だな。

    +1
    -1
  • #

    それたきなじゃなくて千束な

    +2
    -1
  • #

    ラストのたきながゴムバンド避けれるか?は互いに「え?」「え?」「えー?」って驚いてるから千束がよけたのは偶然なんだろうな。千束の右足が半身になってるから「振り返ったタイミングでたきながゴムバンドとばしちゃった」。
    多分「え?」って千束が驚いてるのは単純に「たきななにしてんの?クルミちゃんに」だと思うし、「え?」のたきなは「避けたのは偶然?意図的?」で混乱からの2人でえー、かな。相棒なんだからもう1か月一緒だし普通に聞けばいいのに。「なんで銃弾避けれたんですか」って。

    +3
    -0
  • #

    たきなが直接「なんであの時銃弾避けれたんですか?普通じゃないですよ」って聞けないのはコミュ障の性格が良く出てる。間接的にゴムバンド飛ばすとこが特に。

    +1
    -0
  • #

    作戦伝えてないのに
    依頼人(おとり)が撃たれてるって
    JK二人は完全に護衛失敗じゃねぇか・・・

    +1
    -0
  • #

    1話もそうなんだけどさ、なんか主人公2人の凄さがいまいち伝わらないんだよね。
    結局、護衛失敗してるし。千束は敵の命を優先するし、たきなは護衛対象を先行させるし、どういうこと?
    いや弾よけはすごいよね、ただあれが見せ場だったわけでしょ。弾よけただけじゃんね
    導入部分でこれか~って感じだなー。キャラかわいいし、絵が好きだし、構図が平凡だけど、高いレベルの作画だから、いい感じなんだけどさ。
    このね、主人公を無能にしてピンチを演出する駄作パターンに入らない事を願う

    +3
    -0
  • #

    さすがSAOの作監さんが監督なだけあってめっちゃ安定した絵だし動きもいいけどあまりにも京アニっぽ過ぎる

    +3
    -0
  • #

    >>41
    あそこはたきなが千束に甘えを見せだすシーンだと思ってる

    +1
    -0
  • #

    ダメだ…どのキャラもありきたり過ぎる。どっこにも新しさが無い。喫茶店がアジト、見守るマスター、主人公はデカイ組織から離れるもチート級で陽気な訳ありキャラ。シティハンターかな?女子高生にすりゃ良いと思ってるな。

    +1
    -2
  • #

    OPラストでお互い蹴り入れてるの好き

    +3
    -0
  • #

    1話で1か月半ぶりくらいにカムバックを果たした長文パヨちんが戻って来ない…地味に退屈でR
    電波ウヨちんともども、もっとハッチャけて周りが理解出来ない意味不明や今のコメですらあるブーメランや、ここの常連アンチや煽り魔をマイナス連打や罵声わめかせる演説や、脈絡のない発狂芸を魅せて欲しい…ソレでも春前前後に認知されたコメディアンか!出て来んかい!パヨの名が泣くぞ!

    +0
    -0
  • #

    足をよく開くいい娘だのお

    +5
    -1
  • #

    UFO戦士ダイアポロンの「合っ身~~!」を妄想して見てたらええんやで♡

    +0
    -0
  • #

    叩かれない正しい巨乳の描き方って
    特集記事書かれてたのはこのアニメか!

    +2
    -0
  • #

    魔王もやってるからベン・トー2期もはよ

    +2
    -0
  • #

    何気にひざ裏の描写がえちえちで舐めたくなる

    +2
    -0
  • #

    ゆる~いガンスリかな?

    +3
    -0
  • #

    水着回がマジで楽しみですわ

    +3
    -0
  • Comments are closed.