Engage Kiss 第2話

Engage Kiss 第2話「欲望に浮かぶ島」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/13 1:30~1週間)
【Gyao】(7/12 12:00~)
【Tver】(7/12 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第2話 コメント

  • #

    学校の数学の授業難しすぎへん?

    +2
    -3
  • #

    つまらんどころか胸糞レベルの酷さ

    +7
    -6
  • #

    コメント少なッ!
    一応3話くらいまでは見ようかと思うんだけど、もう切ったほうがいいのか…?

    +5
    -4
  • #

    いや普通にめっちゃおもろい。
    小ネタいろいろつまってて、今回はどうでもいい戦闘シーンもギャグ挟むことによって見応えあった。それとエロ要素もどころどころあって良き。ダメ男ヤンデレ女とダメ男貢いでしまう元カノのやりとりカオスすぎ。いい意味でぶっ飛んでる。
    A1さんは今季二つ作品手掛けられてるが、リコリスの方が外れでこっちが当たりかなと思わせられる一二話。個人的に一番よかったのは残業してるはずのモブ会社員様が猫の動画見てて画面を撫でてるところに侵入者が突入してくる本筋とは関係ないどうでもいいはずのぶっ込んだシーン。
    出来れば戦闘シーンない回の方がいいかな?痴情のもつれにフォーカスした方が面白くなるんじゃないかなと強く思う。

    +5
    -13
  • #

    内容は微妙だけどアクションは頑張ってるのかな…

    +7
    -0
  • #

    なんか今期は似たような作品が多すぎる気がするな。
    ソシャゲ原作アニメが多いからか?
    ソシャゲ原作アニメは大体似たような作りになるから。

    +6
    -0
  • #

    また人工島が舞台か。
    しかも悪魔とか悪魔憑きとか各国が興味持ってるとか。
    これで真祖が出てきたら完全にストライク・ザ・ブラッドだな。

    +8
    -1
  • #

    こっちの護衛は安倍ちゃんの護衛と違って有能だな。

    +7
    -0
  • #

    ファッション貧乏

    +1
    -1
  • #

    子供だまし過ぎてねぇ…
    カッコ悪い方(能力無駄遣いじゃない)のkz主人公に、
    数百年生きてて小銭も稼げずダメ男趣味なんちゃってJK肉弾戦悪魔と
    エリート会社社長令嬢でもダメンズウォーカー元カノ、
    消耗品や整備費用の概念すら薄く小銭拾いな様なんて
    経営成り立つ筈も無い非リア描写と相まって
    ドコの需要狙いなのか本気で分からんw
    グラと音だけ豪華で中身ペラペラなゲームと同系統?

    +5
    -1
  • #

    でも確かに、これでA1じゃなかったり作画が酷かったらすでに切ってるかもしれない。
    ストライクザブラッドはマジで既視感ある。
    あとキサラかわいい。
    中学生のアニメ見はじめのときに見てたらハマってただろうな。

    +7
    -0
  • #

    今期おじさんだけか、、、、?

    +2
    -2
  • #

    ヒロイン二人だけが見どころ。糸引き納豆キス。
    ゲーム会社に採用アピールするためのメディアミックス作品狙いで作ったストーリーの出来が良いはずもなく、設定とかは素人創作のファンタジーと変わらんレベル。
    ま、アニメやゲームだとストーリーの流れよりもキャラやイベントの刹那的印象だけで好感度が決まっちゃうからな。
    このヒロイン二人に関しては、それなりにエロ可愛い魅力が出るように作ってあるから1クールぐらいは鑑賞できるだろう。
    アニメを制作会社で評価する向きがあるのも理解できる。ストーリーなんて矛盾や破綻さえしなければ見どころは作れるからな。

    +3
    -1
  • #

    えちえちだったので これからも観させていただきます🤤

    +3
    -0
  • #

    悪い意味でラノベだなあ

    +3
    -0
  • #

    同棲したらやっぱヤラナキャだめよ

    +2
    -0
  • #

    真面目に聞きたい、何故このキャラを世に出して認められると思った?

    +2
    -0
  • #

    A-1じやなきゃ誰も見向きもしないよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.