うたわれるもの 二人の白皇 第3話

うたわれるもの 二人の白皇 第3話「その道を紅く染めて」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/17 3:30~1週間)
【Gyao】(7/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

うたわれるもの 二人の白皇動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 二人の白皇 第3話 コメント

  • #

    キングダムのパクリやんけ笑

    +3
    -15
  • #

    デコポンポがアホすぎて勝った感じが全然しないな。
    勝って当然というか。
    逆にどうやったら負けるんだよっていう。

    +6
    -3
  • #

    やってることが大して無印と変わってないってゆう

    +0
    -3
  • #

    時間が経ちすぎて
    麿とどんあなエピソードがあったか覚えてない
    (´・ω・` )

    +9
    -1
  • #

    虐殺って多勢に無勢で攻めた側から出る言葉じゃないw

    +9
    -4
  • #

    少数で被害を少なくって求めたら虐殺になるわな。

    +3
    -1
  • #

    そこは麿殺しとけよ。

    +4
    -1
  • #

    同じ国の兵なんだから生かして返せば次回の上乗せ要因になるだけだし虐殺しかないよな

    +7
    -1
  • #

    鏖殺しないと

    +1
    -0
  • #

    種さんまだー?

    +1
    -1
  • #

    マロの演技すごい良かった

    +1
    -0
  • #

    マロは今作の良心だからなぁ

    +1
    -0
  • #

    友の死より戦
    戦仕掛けてくる側が言うなよ

    +0
    -1
  • #

    マロは宮仕だから配属されると逆らえないんだよ。

    +1
    -1
  • #

    前作から出てる割にデコポンポえらくあっさり死んだな・・・
    もう物語的に用無しってことか
    あと、あのデカいモンスターめちゃくちゃ硬かったのに
    動きを封じられた途端急にスパスパ切れるようになったのはなぜ?
    2人の巫女?がゲーム的なデバフをかけたってこと?

    +1
    -1
  • #

    前作に比べて単調な殺伐感が続いているので危うい感を感じている。もっと多要素で、もう少し気を楽にして見れる作品だったはずなのだが。

    +0
    -1
  • #

    >1 時系列すら理解できないとは、おつむ大丈夫ですか? 所詮Kidsか

    +1
    -2
  • #

    >>15
    原作だと硬すぎて仕留めきれず逃したけどアニメは討伐しちゃった

    +0
    -0
  • #

    この世界じゃそういうものなのか知らんけど
    火計をそこまで特別残酷扱いするのよくわからんな

    +0
    -0
  • #

    デコポンポここまで引っ張っておいて2期で速攻死ぬってw
    どう考えても1期の初期で死んでもよかったやんw

    +0
    -0
  • Comments are closed.