ハナビちゃんは遅れがち 第1話

ハナビちゃんは遅れがち 第1話「ハナビちゃんは布団の中」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 22:00~1週間)
【AbemaTV】(7/10 22:05~1週間)
【Gyao】(7/10 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ハナビちゃんは遅れがち動画一覧TOPへ

コメント欄

ハナビちゃんは遅れがち 第1話 コメント

  • #

    整理が送れるニンプモノ?

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    パチンカス搾取ちょんアニメ⁉️

    +7
    -4
  • #

    ジャヒー様は くじけない
    阿波連さんは はかれない
    古見さんは コミュ症です
    その着せ替え人形は 恋をする
    社畜さんは 幼女幽霊に癒されたい
    それでも歩は 寄せてくる
    恋は 世界征服のあとで

    +6
    -3
  • #

    じゃんたまくらたそー

    +4
    -1
  • #

    まったく遅れてないんだが・・・

    +5
    -2
  • #

    パチンコ店は、風営法で店内で働く労働者の指名年齢本籍一緒に暮らしている人の氏名年齢本籍と本人との関係を半年に一度や警察から要求されたときに警察に提出しないといけない法律になっています。

    +4
    -3
  • #

    つまらなすぎて3分でさえ長く感じた…

    +3
    -3
  • #

    遂に、パチンコ台を擬人化するアニメが来るとは

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    スロットだけかな🎰
    スロットに興味ない‼️
    パチンコの方なら良かった🤣

    +2
    -0
  • #

    ヒロインたるもの

    +3
    -1
  • #

    原作読んでみた
    思った通りただのギャグショートアニメか
    でもおもしろいよ

    +5
    -1
  • #

    パチスロの擬人化?ウマ娘といい艦これといい何でも擬人化すれば面白いとおもってんの?

    +2
    -0
  • #

    ちょうまてや
    なんやこの配役
    MAOと大空のダブル関西声優がおるのに
    関西弁キャラをなんでとーやまがやるん
    キャラだけみればとーやまっぽいカワイイ系やけど
    関西弁なめてんの?
    MAOと大空への侮辱やろ

    +1
    -3
  • #

    >>13
    配役を決めたのはなおぼうじゃない。文句があるなら制作者側に問い合わせてみては?
    一応なおぼうはかいじゅう色の島で関西弁の女の子を演じたことがある。

    +0
    -0
  • #

    アラフィフスロカス限定アニメ

    +1
    -0
  • #

    声優さんの無駄づかい

    +1
    -0
  • #

    そこそこ良かった。

    +0
    -0
  • #

    パチカス恥ずかしくないの?

    +1
    -1
  • #

    面白かった^ – ^

    +0
    -0
  • #

    パチスロの方かあ。パチンコならその昔権利モノにはよく儲けさせてもらったな

    +0
    -0
  • #

    いっそドンちゃんさんをアニメ化して欲しかった

    +3
    -1
  • #

    パチンコ興味ないけどかわいいからミルク!

    +0
    -0
  • #

    もしもしポリスメン?

    +0
    -0
  • Comments are closed.