連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第2話

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第2話「永久の寄す処」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

連盟空軍航空魔法音楽隊 ルミナスウィッチーズ 第2話 コメント

  • #

    歌うのはラブライブだけでいいですよ。

    +0
    -1
  • #

    読んでる感が強いわぁ

    +3
    -1
  • #

    ウィッチでも軍隊だから軍楽隊を作ろうまでは分からなくもない
    でも、歌うのは分からない!アイマスしてるのが輪を掛けて分からない!!
    だが、今季の無駄に増えてるアイマス/ラブライブもどきに比べて出来が良いのが腹立たしい

    アニメ化するにしても他にも適当なのが在るだろうに……

    +1
    -0
  • #

    ん?グンソーとソーチョーってどっちが上だっけ

    +2
    -1
  • #

    何か最近こういう路線多いなあ。粗製濫造されてる異世界転生モンほど人気のあるジャンルじゃないと思うけど大丈夫?

    +8
    -0
  • #

    24Hとってもとってもウィッチウィッチ

    +3
    -1
  • #

    すげー退屈だった。
    あくび出たわ。
    時間経つの遅すぎ。

    +5
    -0
  • #

    つまんないから見るのやめたんだが正解だったようだ。ココでの評判が良ければ「ひょっとして・・・」とも思ったんだけどね

    +3
    -0
  • #

    パンツは、無いんですか??

    +6
    -0
  • #

    >>1
    太□「だからこれがラブライブだろ!?」

    +1
    -0
  • #猫嫌い

    面白くないのとキャラに魅力ないな

    +9
    -0
  • #

    軍曹より曹長の方が階級が上なんですよ。

    +4
    -1
  • #

    新人が多いのかな、なんか下手糞すぎて見てられない…

    +5
    -0
  • #

    何でコレウィッチーズでやろうと思ったんだろう・・・

    +8
    -0
  • #

    ベルリンでハルトマンを撃墜した変態みたいな動きのネウロイとの戦闘を超えるドッグファイトが見たいんだが…無理やろなぁ…

    +3
    -0
  • #

    最終話見て成長してたら追っかけるわ

    +1
    -1
  • #

    一人、特にひどい声優がいるな、居た堪れなくなるくらい酷い

    +3
    -0
  • #

    なんか、コレジャナイ感が強い‥‥。

    +2
    -0
  • #

    歌ありきの人選なのかね

    +2
    -0
  • #

    >>19
    パンツ(ズボン)おkな人選でやって欲しかった

    +1
    -0
  • #

    いい最終回だった、完走お疲れ

    +2
    -0
  • #

    上官っぽい銀髪が一番下手なのが。まぁ堅い軍人キャラだから難しいんだろうけど。素の自分の喋りに近いキャラなら下手くそでもごまかしは効くんだろうな

    +1
    -0
  • #

    まぁストライクウィッチーズのときのような新鮮さは時代が経ってないのでルミナスビッヂーズでもいいよ
    ただルミナスはレズではあるがびっぢではなかったぞよ

    +0
    -2
  • #

    別命あるまで待機してコレかよ

    +1
    -0
  • #

    このアニメはボツだな。ストライクウィッチーズ全作やブレイブウィッチーズも見たけど。このウィッチーズはのほほーんとしてるみたいで、あまり好きになれない。個人的な感想だけど、やっぱりウィッチーズはネウロイとの空中でのガチなバトルが好きだったからね。

    +1
    -1
  • Comments are closed.