ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第2話

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第2話「あらゆる罪の源たる、ふたつの大罪がある。焦りと怠惰だ。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/11 22:00~1週間)
【AbemaTV】(7/11 22:30~1週間)
【Gyao】(7/18 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -9
  • #

    龍園ってラーメン屋の息子じゃね?

    +17
    -1
  • #

    今期は大凶作!

    +11
    -11
  • #

    びっくりした?どこがやねん

    +8
    -4
  • #

    ギスギスしたアニメだな。ぐっすり眠れそうだ。

    +16
    -6
  • #

    イジメは見たくないなーって思ってたら、綾小路ガン見してた。

    +23
    -1
  • #

    たいした解決策もないことやってる平田を見てると岸田っぽいなと思ってしまう

    +12
    -1
  • #

    ところでなんでいじめられてんだっけ?
    財布でも盗んだか?

    +8
    -3
  • #

    へー、エッチじゃん

    +14
    -19
  • #

    これの何が受けて人気なのかさっぱり理解できねえ

    +28
    -5
  • #

    いじめシーン撮影してんのかと思ったら
    「へぇ~」ってなんもしてへんのかいっ!
    ってかなんで軽井沢人気のないところ通ってんだよ。
    何かされるって自覚あるから寄生先作ったんとちゃうんか

    +13
    -1
  • #

    >>8
    なんか誰かとぶつかった事を突き飛ばしたって
    難癖付けられて無理矢理謝らせようとしてる。

    まぁ謝ったら謝ったで認めたからの許さないで
    結局同じような事してたろうけど

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    軽井沢ざまああああああああああ
    いじめられっ子から人生変えようとしてるなら、目立つ行動してイキってるから悪いんだ
    自業自得🤣

    +13
    -9
  • #

    私たち暴力してないしとか言いながら、完全に暴力的なイジメを開始しやがったな

    +11
    -1
  • #

    いい加減に日本もイジメを犯罪にならないかな

    +24
    -1
  • #

    海上移動中は、必ず瞳を大きく開くのを避けようね。じゃないと若くして目の病気を次々発症するよ。40代で白内障50代で緑内障60で失明

    +5
    -0
  • #

    アニメとはいえイジメは胸糞悪いもんだな。
    ここからイジメの証拠映像無しでどうやって
    解決するのかな?

    +8
    -2
  • #

    作画も脚本も酷い 終わったな

    +11
    -4
  • #

    2年生編7巻もだけど軽井沢て結局こんな扱いだよな
    上げて落としてるような扱い
    かわいそすぎる

    +13
    -3
  • #

    2話にして作画がかなり不安定で話に集中できない
    離れ目で顔面崩壊とか特に多かった
    あと「んっ」とか相槌でいちいち口大きく開くのは違和感あるからやめてほしい

    +11
    -0
  • #

    >7
    そうかな
    綾小路の実力をいち早く見抜いてるあたり、多分Dクラスでは綾小路以外では一番有能っぽい
    櫛田だけは未知数で何とも言えないけど

    +11
    -2
  • #

    作画が微妙になってきてるのに一之瀬ちゃんのこのかわいさ、ほんとエッチイわ

    +13
    -2
  • #

    イジメ役にミコちゃんの中の人選んだのはなぜ?
    制作は説明して

    +8
    -1
  • #

    こっから綾小路も悪い企みをして軽井沢を彼女という名目で自分の側におき信用させて使い捨てようとしてるのが原作の最新巻の流れてワケか

    +7
    -1
  • #

    清隆はただのサイコパス。
    恋愛感情なんてものはなく男だろうと女だろうと自分以外は全て都合のいいツールとしか見ていない。

    +8
    -1
  • #

    >24
    まー東山が恋愛争いに絡んでいる以上
    一之瀬以外の人間に都合のいいようには
    なかなか行かないんだろうなとは思っていたけどね
    かといって逆境にするとおそろしいし

    +4
    -0
  • #

    つまんなくなってきた

    +3
    -1
  • #

    今回作画ひどくない?
    綾小路の顔ひどすぎるw

    +3
    -1
  • #

    正直トモセシュンサクが原作作画やってなかったら
    全く売れてなかったしアニメにもなってないだろうなと
    思えるほどの酷いやつだよ

    +1
    -0
  • #

    イジメって、イジメる方にも、イジメられる方にも問題あるって思った。

    軽井沢の本性は分からないけど、軽井沢の強気な態度は他人を不快にするのは確か。イジメられても文句言えないと思う。

    +5
    -7
  • #

    作画、作画って、作画ってそんなに重要?
    作画が良けりゃ良いに越したことないけど、作画なんてキャラの区別がつけば良くない?そこまでひどい作画でもないけどな。
    そんなに酷い、酷い言うなら自分で作成しろよ。自分に出来ないことを評価すな。

    +4
    -7
  • #

    綾小路はサイコパスって・・w
    まあ、確かに本物の天才だし自分以外どうでもいいのは確かだけど、原作ではほんの少しづつ変わってきてるよ?

    ただあまりにも全てにおいて最強過ぎて、他の雑魚が何しようとどうでもいいと思ってるだけで、それがそう見えてしまうだけ。

    +1
    -0
  • #

    綾小路はいいやつでしょ。Aクラスに上がるため画策してくれるんだぜ。
    俺がDクラスのメンバーだったら喜んで駒になるよ。
    仲間にはしてもらえないけど、駒の切り捨てはしないでうまく使うと思う。
    切り捨てたり敵対心を植えるやり方ではAクラス昇格はリスクが大きい。
    無人島の時もDクラスメンバーで損した奴いないと思う。堀北はツンデレ炸裂するし。 

    +3
    -1
  • #

    出だし高円寺のケツとか誰得だよ・・・

    +5
    -2
  • #

    なろう系のようなベクトルで、全く違う作品。
    主人公を苦戦させるような相手がいない。
    そもそも主人公最新刊ですらまだすべての実力を見せてない。
    アニメ3期も決まってるけど、全力を見せるのは何期になることやら。

    +4
    -0
  • #

    アニメで作画は一番大事
    どんなに脚本や声優がよくても作画が悪いとダメになる

    +5
    -2
  • #

    きみまろくん2期になってから
    全然堀北ちゃんのおなかモミモミしてないね
    もう堀北ちゃんのおなかには飽きてしまったのか?
    なんだったらtkttさんやいじめっ子たちのおなかもモミモミしてあげてね

    +2
    -1
  • #

    田中碧と鈴木愛理が年内に結婚するかもとかマジか
    くやしすぎて吐きそう

    +2
    -2
  • #

    この主人公がDクラスで一番メンタルに欠陥抱えていそう

    +1
    -0
  • #

    帆波ちゃんきゃわいいいいいいいw

    +2
    -0
  • #

    作画酷いと内容入ってこないよね…

    +2
    -1
  • #

    櫛田こんなラリってる声だったっけ?
    病気の声優がするような声になっとる
    久保ちゃんは病気じゃないはずだけどな
    声忘れただけ?それならまだいいんだが

    +3
    -0
  • #

    綾小路の実力に気づいてるのは、堀北のニキじゃないの

    +6
    -0
  • #

    あとずっと胸元出して挑発してる茶柱

    +3
    -1
  • #

    真嶋=男キャラの誰か、Aクラスだから葛城?
    茶柱=堀北
    星之宮=一之瀬

    まさかそれぞれ後のこのキャラをイメージしてる?
    最終的に生き残るのはこの3人だけ?
    ありそうでコワイ

    +3
    -0
  • #

    主人公の実力は堀北の兄貴がそこそこには気付いてるけど、全部ってわけじゃない。
    むしろCクラスが龍園を筆頭に最初に気付く。
    以降、主人公の事を化け物呼ばわりすることになる。

    +7
    -0
  • #

    綾小路君一人に竜園ら全員ボコられるねw
    2期でそこまでやんのか知らんけど

    +0
    -1
  • #

    最後の「へぇー」は何に対するへぇーなのか

    +3
    -1
  • #

    >30 ほんとそれな。ぶつかってきた奴が鈍臭いとか言うからああなる。はっ、これってまさか全て軽井沢の計画通りってことか!それを見て綾小路は「へー」と見抜いたわけね!

    +4
    -3
  • #

    「イジメは校則違反ですか?」
    「1期をみてください。一発退学案件です」

    +3
    -1
  • #

    あの三人退学か。でも、イジメを止めなかったクラスメイトも悪いよな。この学校において、イジメの傍観は致命傷。

    +0
    -1
  • #

    なにがやりたいのかわからないアニメだな…

    +1
    -1
  • #

    いじめられてるの見てもへーで済ますサイコパスw

    +2
    -1
  • #

    かつらぎとこうえんじはぜったい高校生じゃないだろww老けすぎwww

    +2
    -0
  • #

    え、わざとイジメさせて退学させる作戦なの?へぇ〜

    +0
    -0
  • #

    作画が悪いと1話切りされちゃうから。
    どんなに内容が良くても見てもらえないんだよ。
    特に外人は顕著だからな。
    糞アニメでも作画が良ければ視聴者が結構いるし。

    +0
    -0
  • #

    終わり方が酷くてガチでつまらん。伏線回収薄いし。

    +0
    -0
  • #

    ここまで続き気にならないアニメは初めてだ。

    +0
    -0
  • #

    弱みは握った
    「勝ったな」

    +1
    -0
  • #

    民主主義。結局は数が力。クラスの人数が多い方が勝つ。退学ゲームのはじまりだ。

    +0
    -0
  • #

    いじめの論議してる時点で作品を楽しんでるのはわかる…あとツッコミ放題とか人が多くても相当しょうもない作品に、100番前後までしつこくアンチするいつもの奴は湧かないのが小賢しいというか、自分が目立った李構ってもらえる場は人気作や称賛の多い場だと無意識に選んでるのも、小学生思考並みに逆張り出来るテーマを選んでるのがウザい

    +0
    -1
  • #

    軽井沢処女独身のお知らせ
    選ぶならさくらのほうを選ぶけど

    +1
    -0
  • #

    >>15いじめを叱ったり取り締まるべき大人が、縦社会全開のパワハラが呼吸の手前の域だから無理じゃね
    いじめが犯罪にすぐ成ればパワハラ・セクハラで捕まりまくって日本の働き手は半減するよ

    +3
    -0
  • #

    顔がブサイクすぎてみるに堪えない
    過去アニメはすごく面白かった印象だけど、作画って本当に大事なんだなと思い知らされるね

    +0
    -0
  • #

    「へぇ〜(これが女のいじめかぁ!初めて見た!)」
    みたいな感情ですかね?感情が薄く自分主義、ダークヒーロー感あるけど悪って訳でもない。軽井沢さんと今後どうなるかはだいぶ前に友人にネタバレ喰らってましたが、平田くんから乗り換えて?A組の奴を隠れ蓑にしようとしてるところからどう綾小路の方に行くのかとか、多少のネタバレを喰らったからこそ今後に期待してますね!

    +0
    -0
  • #

    リアル世界で生き残れないのは君の方だろう。コメ奉行さんは海外でも人気者だし、如何に海外の人が純粋な気持ちでコメントを見ているかっていうのが証明されているよね。リアルで君みたいに嫌いな作品を貶していたら周囲の人間は離れていくよ。それと心酔するほど奉行さんは偉大なのので勘違いしないでくれるかな?

    +0
    -0
  • #

    どこかインキャの妄想感あるんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    まぁイジメに限らず純粋な被害者の方が稀な存在なのが世の常だわな。
    つか作画ひでぇ…。

    +0
    -0
  • Comments are closed.