東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2話

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2話「本当の友達ってなんですか?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/13 1:30~1週間)
【AbemaTV】(7/13 2:00~1週間)
【Tver】(7/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

東京ミュウミュウ にゅ~♡動画一覧TOPへ

コメント欄

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第2話 コメント

  • #珍光戦士スペルマン

    レタスちゃんをいじめるなんて許せないにゃ!珍光戦士である私の遺伝子を注入して恥丘の平和を守るのだ!どぴゅぴゅ!!

    +7
    -1
  • #

    水曜日深夜枠のプリ○ュア?w
    癒し枠枠の緑髪に眼鏡っ娘だと!?
    そりゃ一定の層に人気爆発ですにゃんw
    (黄色い人はどうなるか知らんけどw)

    +4
    -1
  • #

    深夜にやる意味が分からん

    +5
    -1
  • #

    天国の安倍「一話しか観れなかったにゃん」

    +5
    -3
  • #

    イチゴ好きはクソ高いフィギュア予約しろ
    ニートも予約しろ、そんで発売までに必死に働け

    (´・ω・`)これは命令だ

    +1
    -1
  • #

    そういやヤフオクでブラックマジシャンは1800円で落札されてたが、ブルーアイズホワイトドラゴンは28回15名入札で99800円でまだ伸びてたよ…
    さすがに神のカードは数十万円するけど、一時の遊戯王カード100万越えもポツポツ出るのは無くなったが遊戯王のカードとか対戦ジム?とかまだ続いてたんだな。フィギュアはYouTuberか親にべったりな金持ちのニートとか、技術職で給料の良い隠れオタな印象だが、変態さんやオタの資金力は侮れぬなw

    +1
    -0
  • #

    トンキンミュウミュウも2話でキムアニメレベルか

    +0
    -0
  • #

    なんか古さを感じるな
    実際古いんだけど

    +3
    -0
  • #

    パシリする様な奴は友達じゃない

    +1
    -0
  • #

    サブタイで俺の精神に甚大なダメージを与えてくるとは
    東京ミュウミュウも中々やるじゃねぇか……

    +1
    -1
  • #

    ※3
    だよな!深夜仕様は腋と下半身だけなのに・・・

    +0
    -0
  • #

    EDの顔だけ飛び跳ねてるやつが生首みたいでちょっと怖いw
    作風の古臭さがどうにもきついが、とりあえず紫の変身シーンまでは見てみることにする。

    +0
    -0
  • #

    いや、色々酷いよな…>昔のアニメのリメイクだって言っても
    本人の同意無しに人体実験した挙げ句に生物兵器扱いだしw
    それを口先三寸で丸め込む自称カフェのオーナーで地球を守ってるとか言い放つ痛い男二人組…
    そして丸め込まれて流されるままにバイト感覚で戦わされるJKって……
    何てブラックなんだwww

    +2
    -0
  • #

    旧作全話見たけど半分も覚えてないんだが、元祖はそんなひどい設定だったっけ?
    セーラームーンみたいに超常モノで変身能力があっただけの気がする。
    あっもしかしたら重いとかエロさとか全部子供向けを捨てて、女キャラ要素には萌えと色気しかあまり見ないオッサン向けに切り替えたのかな?

    +0
    -0
  • #

    アニメ自体は悪くないが棒読みがね。棒読みさえなければいい作品だったのに主人公が声優じゃない時点で嫌な予感はしたが見事に的中してしまうとは今後、アニメを作る時はせめて棒読みしない人を採用してほしいな。それがアニメ化するときの最低限の条件だと思う。それができなければアニメ化しないでほしい。

    +0
    -1
  • #

    むしろあの素人っぽさがええんよなぁ。分かってねぇな

    +0
    -0
  • #

    その素人っぼさが許容範囲を超えているんだよ。いくら素人っぼさがいいって言っても限度があるだろう。主役を演じている人には申し訳ないが棒読みが耳障りなんだよなぁ。

    +0
    -0
  • #

    今日ようつべのお勧め欄は動画高評価の数と、YouTubeに動画宣伝広告20万円前後払うと万人に出やすくなるんだが、しつこく3回東京ミュウミュウの旧作OPが出て来てたまたま予備で買い続けてるスピーカーで聴いたら泣きそうになった・・・
    なんのひねりも変調もない歌だけどマーメイドとかミュウミュウとかセーラームーンの歌って、テクより感動や日本語感が凄いな

    +0
    -0
  • Comments are closed.