咲う アルスノトリア すんっ! 第2話

咲う アルスノトリア すんっ! 第2話「ぎゃ―――――――! ! !」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】

咲う アルスノトリア すんっ!動画一覧TOPへ

コメント欄

咲う アルスノトリア すんっ! 第2話 コメント

  • #

    異世界ものの日常系?
    楽しめる場面が全くないんやが・・・

    +20
    -2
  • #

    まったく意味が分かんない

    +22
    -2
  • #

    ほんっとに面白く無い
    これはガチだ

    +24
    -6
  • #

    ないようがないよう……

    +15
    -2
  • #

    作画はいいからバトル展開になれば面白くなりそうなんだが
    OPのオジ達はいつ出てくるやら

    +6
    -4
  • #

    一つのアニメで2つの作品が同居してるみたいだな。
    作風違いすぎる。

    +8
    -1
  • #

    これってキャラデザ3人くらいいるよね?
    主人公たちのリゼロデザインと先生?のデザインと男連中のデザインと。
    先生のキャラデザが素敵だったな。

    +4
    -0
  • #

    女の子のキャラデザは全部リゼロの大塚さんだよ

    +13
    -2
  • #

    これって確かスマホゲームが元ネタだったっけ?
    ゲームのCMではバトルシーン多めだったけどアニメはどうなるか

    +6
    -0
  • #

    やりたい事はなんと無くわかるが
    設定や話が悪くて
    何かも作品の劣化品にしかならなさそう

    +14
    -0
  • #

    エロくないのに恥ずかしくなるアニメ

    +4
    -0
  • #

    話の作り方がへたくそすぎる

    +6
    -0
  • #

    >8
    リゼロのキャラデザ大塚さんじゃねーし
    これの作画も岸田さんだし
    何寝ぼけてんの?

    +4
    -9
  • #

    いや、原案とか原画とかこれのキャラデザは大塚さんであってるよ

    +6
    -2
  • #

    これ面白いか?

    +5
    -0
  • #

    大塚真一郎 でggrばすぐ分かるよ。特徴的だし
    メディアミックスでアニメとか別媒体の時には別のキャラデ
    立てることあるけど、割りと原案に寄せてくれてるかな
    コストとかの関係で動画用に簡略化はあるだろけどね

    +3
    -0
  • #

    定石通り3話までは見る気だけど今の所なんら見所が…
    鳴り物入りとまでは言わないものの
    関わってるワードは強そうなのに虚無すぎる

    +3
    -0
  • #

    >13
    イキって噛み付いた割に論破出来ない上に自分の知識の浅さを露呈したな。
    寝ぼけてるの?

    +3
    -0
  • #

    アニメの板なんだからアニメのキャラデザの話だろ
    アニメにおける大塚さんはキャラ原案やで

    +5
    -2
  • #

    しっかり原作絵再現されてると認識してるならええことや
    大抵かけ離れてるしなw

    +2
    -1
  • #

    幼女ムーミンとかなー

    +1
    -0
  • #

    すんっ!(アニメ)のキャラデザは岸田隆宏で
    Re:ゼロ(アニメ)のキャラデザは坂井久太

    +2
    -2
  • #

    ムーミンより惡の華の方がw

    +2
    -0
  • #

    ここまで、ストーリーや演出についてのコメントがほぼゼロ・・・

    +0
    -0
  • #

    そりゃひどすぎてコメントのしようがないからな
    ニトロとシャフトだから、まだ期待してはいるが監督がな~

    +1
    -0
  • 匿名

    楽しんでる人には悪いけど、最後の次回予告のすーんはマジむかついたw。内容ない中身一話やった後だからか視聴者舐めとんのかとしか思えなかった。

    +2
    -0
  • #

    せっかく絵が可愛いのに、つまらな過ぎる
    監督ガチャ失敗しましたな

    +1
    -0
  • #

    虫なんて無視

    +0
    -0
  • #

    もの凄く中身薄いし意味不明。視聴者に何を伝えたいのか1㍉も解らン。学校が舞台なのに教師も授業も無いンだな。

    +0
    -0
  • #

    もの凄く中身薄いし意味不明。視聴者に何を伝えたいのか1㍉も解らン。学校が舞台なのに教師も授業も無いンだな。すん。

    +0
    -0
  • Comments are closed.