異世界迷宮でハーレムを 第2話

異世界迷宮でハーレムを 第2話「金策」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 3:00~1週間)
【Gyao】(7/21 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【dアニメストア(TV放送ver.)】
【dアニメストア(ハーレムver.)】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界迷宮でハーレムを動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界迷宮でハーレムを 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +19
    -13
  • #

    1話見て漫画読んでみたけど、それ程面白くは無かったな、悪いって事でも無いけど
    ただ主人公に一定部分イラっとすると言うかウザいと言うか出てくるの有って何処まで進んでも好きにはなれない場面ちょいちょい有った

    +22
    -12
  • #

    まあエロとチーレムが売りと思ってWeb読んでたけどエルフかどっかで更新が滞って、一月で忘れたほど中身はない気がする。

    +16
    -6
  • #

    見るのではない感じろ

    +17
    -10
  • #

    コミックスは2巻が本番

    +13
    -6
  • #

    これってなろうだと、もう更新してないよね?
    続きは書籍か。
    書籍はウェブより先に進んだのかな?

    +10
    -3
  • #

    今週はエロいシーンなかった
    超ハーレムver.で見た意味なかった

    +28
    -2
  • #

    しょっぱなから意味わからなかった。

    +20
    -7
  • #

    異世界おじさん見てたら内容忘れちゃったよ

    +22
    -2
  • #

    異世界来て初っ端から村人に中出しする主人公

    +24
    -2
  • #

    この第2話、どこかに見どころあったか?
    出だしの回想シーンみたいなのは多分未来の話なんだろうが、ここで見せる必然性が理解できない。
    後は女買うために危険な仕事で頑張ってるだけだけど、こういうダンジョンの格闘シーンって最近見飽きるほど見てるからな。
    期待するほど話が進まなくて、何も見た気がしない1話だった。

    +33
    -0
  • #

    いや最初の村でしてないよね?
    そもそも若い女性キャラ自体出ていなかったと思うんだが・・・

    +27
    -3
  • #

    糞つまらんな
    なんだこれ・・・

    +11
    -2
  • #

    冒頭が意味不明…w

    +31
    -0
  • #

    釣りアニメ?

    つまんね

    +5
    -4
  • #

    5色?子供作りしてた?
    コミックのネタバレ?続編確定?
    意味不。

    +11
    -0
  • #

    アバンから制作者のセンスのなさを感じる・・・

    +13
    -0
  • #

    HP吸収やMP吸収はまだわかる
    強制的に買い取り価格を30%上げるスキルって何やねん

    +9
    -0
  • #

    くだらない序章なんて要らん。これにそういうのは求めてないんだよ。

    +7
    -0
  • #

    アバン要らねーだろ?

    +8
    -1
  • #

    エロがないエロアニメとはたまげたなー

    +11
    -0
  • #

    エロしかないの早くもバレてるぅううううw

    でもカード合成?のとこだけは好き

    +11
    -0
  • #

    ザコモンスターの安いアイテムを数持ち込んでも益々買い取り価格が下がるんじゃないのか

    +8
    -0
  • #

    アバンと言うのか、冒頭タイトル前のシーンの事を
    未来に女奴隷を増やしてるように見えるが、何なんだ???

    +8
    -1
  • #

    まるで意味のない無修正版www

    +12
    -1
  • #

    ハーレムやりたいのならさっさと稼がせて話をどんどん進めなきゃw意図が見えない

    +7
    -0
  • #

    ちっとも進まなかった。飛ばして3話見ても大丈夫なんじゃねってくらい

    +9
    -1
  • #

    冒頭のシーン意味不明

    +11
    -1
  • #

    冒頭のはIFの話だよ
    最初の村が盗賊に襲われた時に未亡人となったアラサー女がいるんだけど、鑑定できる主人公が遺品を見るついでに一生面倒みるのはごめんだがワンナイトならって妄想する
    結局未亡人とは何事もなく終えるけど、作者がヒロインをさっさと出したいとかでIF話を設けたって感じだな

    +6
    -3
  • #

    始まったばかりのなんら思い入れ無い奴のif
    実際は存在しないから今後関わる事もない
    で、特にサービスカットがあるわけでもない
    メンバー見せたいならOPでええやろ、頭おかちゃうか

    +18
    -1
  • #

    結構面白いけど
    デュランダル無くなんないと良いが

    +3
    -1
  • #

    咲う アルスノトリア すんっ!と監督同じで納得した
    あっちも訳分からんわ。

    +9
    -0
  • #

    アニメは、βテストで放送する時代に入ったから不都合なシーンは、どんどんはやりアニメに似せられていく。後出しで、無形文化財の保護をうたった国としては、やっては、いけない条約違反行為で北朝鮮から空爆を受けても文句も言えない。

    +3
    -3
  • #

    「これはあり得た『かもしれない』未来の話」
    .
    あり得たけど無かったの?あるの?どっち???
    勿体つけた微妙な言い回しをしやがって。

    +4
    -0
  • #

    アイテムボックスに入ってるのが剣一本だけって、ちょっと貧乏臭くね?
    もっと色々入れとけよ。

    +4
    -0
  • #

    なんでエタったやつアニメ化してんの?

    +3
    -0
  • #

    何なのこれ?
    剣一本渡したくらいで、父親の務めを果たしたつもりになってるみたいで気色悪い。
    夢オチだとしても酷いというか・・・これ必要?

    +9
    -0
  • #

    ※36
    あーエタってんのこれ?
    じゃあアニメ化で作者の退路を断ち、無理やり書かせようとしてるのかもね。

    +4
    -0
  • #

    主人公が立ち上がるのを待ってくれるとは、なんて親切なモンスターハウスなのか。

    +2
    -1
  • #

    どう見ても1話の盗賊どもより弱そうなんだけどな。
    なんでこいつ苦戦してるんだろ?

    +3
    -0
  • #

    レベルがそこそこ上がってんのに、なんで一向にMPが増える気配がないの?

    +1
    -0
  • #

    暗くてよく見えない上に紙芝居方式を多用した戦闘シーンとか、かなり予算的に厳しい作品らしいな。

    +4
    -0
  • #

    OP後の提供バックが馬の顔だったり、ED後の提供バックが盗賊の死体だったり、この監督ちょっとヤバイ人なんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    このED曲(?)、初見ではビックリさせられるけど、一度聞いたらもうウザイだけだな。

    +2
    -0
  • #

    ※6
    なろうには変なルールがあるらしく、なろう版より書籍版が先行すると、
    「続きは書籍版でね♡」という宣伝行為に当たると規定されていて、その場合はなろう版を削除する様に警告が来るみたいです。
    スライム塗れの賢者の作品も、それが理由で削除されたらしい。
    だから現状削除されていないなら、書籍版もなろう版以上には進んでいないって事になるかと。

    +1
    -0
  • #

    2話にもエロシーンを入れとけよ
    制作会社はアホなのか?

    +7
    -0
  • #

    手軽に戻れる手段がありながら10年立ち寄らない
    子の存在を知らなかったようだし出産にも立ち会わず
    こりゃ仕送りもしてなさそう

    +4
    -0
  • #

    リアルでエロい事していると、
    女の子が可愛いとか、エロが多いとかで
    アニメを見る気にならなくなるなあ。
    物語の設定ってやっぱり大事だな。

    +1
    -1
  • #

    このへんな回想?はアニオリなんだろうなぁ
    だめそうな予感

    +2
    -0
  • #

    隙あらば夢を語るインポマンであったw
    世間が認めないけど俺の人生は本当ならばこうなったはず😢

    +1
    -0
  • #

    ※46
    ホント、謎の未来図を入れるのなら、村娘との情事を濃厚に描くとかすればいいのにな。
    エロに特化している作品なんだし。

    +1
    -0
  • #

    インポ語りは伝染するみたいだし、自分語りおっさんの上位互換だと思うわ

    +2
    -0
  • #

    18禁僧侶枠にアニオリぶっこんで
    H無しとか糞すぎるわ

    +1
    -0
  • #

    冒険要素とかいらねーから、女5匹次々出して、次々SEXしろ

    +2
    -0
  • #

    なるほど、MPが減ってるから俺も怠くてネガティブなのか
    で、どうすればMPって増える?

    +2
    -0
  • #

    まだまだー質量感がだいぶいいのでこれからも期待大。

    +0
    -0
  • #

    エッチする女性5人とか12話だと2話に1人ずつ出してかないとまにあわねーだろwwwwwww後半の女性とかてきーとで終わりそう

    +3
    -0
  • #

    たぶん、12話で完結できないから作者の書きたかったことだけ最初に。。。とかじゃないかと思った。
    小説も止まってる、漫画も進みそうにない。暇つぶしやねw

    +0
    -0
  • #

    >58俺エタった粒よりの秀作というか中盤前後はかなり面白いSSのファンなんだが、特に著作権違反の2~3作品クロス物2次小説、その9割近くが膨大な80話前後以上で、物語の75%位で必ずエタるんだが、エタってるうえに年間ランキング5位以下でもアニメ化するんだなぁ。 よほど数撃ち外し過ぎて、日本のアニメ界って原作を超劣化や駄作をそれなりに作る、作品すら切らしてきてるんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    原作ファン目線だと、アニメの構成が気になる。
    コミックス8巻でハーレムはまだ2人、小説は12巻で5人出てるがうち1人とはまだ××無し。アニメは1クールしかないからてっきり2人だけかと思ってたらOPで5人出てるし。
    ちなコミックスは最高。氷樹一世の作画が凄すぎる。なんでこれほどの人が今まで無名だったのかって思う。

    +2
    -1
  • #

    ※55
    オナ禁が最も有効説

    +2
    -0
  • #

    1話丸々ザコ狩りで小銭稼いで「全然足りない!」ってアホか。
    もっと早く気付け。
    大してレベルも上がってないみたいだし。

    +1
    -0
  • #

    どんな奴隷が増えて行くのかが楽しみの一つになる作品でコミック版ではされてなかった奴隷の見た目全員ネタバレ。最近のアニメは作ってるやつがあたおかすぎて何にも考えてない。

    +3
    -0
  • #

    そうだな。1話切り耐えた俺も、もう見なくなるネタバレだった。他の作品探すわ

    +1
    -0
  • #

    OPのあっかりーんの棒歌が癖になる

    +0
    -0
  • #

    冒頭の話は確かなろう版の8話の「特別篇 別ルートエンド」の話なんだよね。でもOPで原作は書籍版なはずなんだけど。ミリアベスタルティナ声優さん用のセイフ回しの為に仕事振ったのかな?そうするとルティナの性格がなろうと書籍で随分違うんだけど。ルティナの声優さん大丈夫かな?w「諸侯会議.諸侯会議」うるさいのとボディクリップで「あっ」のルティナが違いすぎるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.