新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第2話

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第2話「プレW杯開幕!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 0:30~1週間)
【Gyao】(7/16 0:00~1週間)
【Tver】(7/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP動画一覧TOPへ

コメント欄

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第2話 コメント

  • #

    テニスボールで人が吹っ飛ぶ
    鉛でも仕込んでるのか

    +4
    -1
  • #

    これアンダー17だよな
    ドイツのつるっぱげとギリシャのほっぺたまで髭モジャモジャのやつは年齢確認したほうがいいと思う

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    アメリカvsTUBEがキンクリwww
    手塚とQPが圧倒的な強者アピールでキンクリ🤣
    不二とデュークのテニヌしか見れず残念www

    +2
    -0
  • #

    昔のテニプリのほうが迫力あったよね
    新テニは試合が淡々と進んで迫力ない

    +1
    -1
  • #

    不二の新技、漫画だとカッコいいのにアニメだと地味
    演出の問題だと思うけど

    +5
    -1
  • #

    あれっ?ユキムラさん股間奪われてる?

    +4
    -0
  • #

    五感はく奪とか絶対零度な凍結とかブラックホールとか、超化したりしてると思ったら、少しだけ破壊力が和らいだりブレの多いアニメだな
    まぁ他のベーゴマやおもちゃの車や、ゲームセンター嵐だとネタが尽きて終わってしまうから仕方ないけど

    +4
    -1
  • #

    >4
    DB的な強さのインフレが原因

    +0
    -0
  • #

    テニスの王子様はテニスしてた時は見てたけど、テニスから逸脱してからは見ていない。他作品と比べるのはおかしいかもしれないけどベイビーステップの方がテニスしてるし、主人公が才能がなくても自分より強い選手を倒しているからカタルシスがあって楽しい。

    +1
    -1
  • #

    だってペニスの王子様は才能じゃないもん・・・
    各個人の半分くらいが超能力(過程が一切ない)持ってるんだゾ♡

    +1
    -1
  • #

    確かにそうだね♪テニスの王子様ではなくテニスの超能力様に改名した方がいいかもね。

    +0
    -1
  • #

    世界を征服出来る可能性があるほどの(過程も原動力や材料もすっとばし)超能力をなぜか?テニスにしか使わないナイスガイ達なのに、心はテニスを戦争や世界の覇権のように位置づける中二病

    +0
    -0
  • #

    そのうちテニヌ・マインド !!1のソウル!とか言って、スタンド出してボールの打ち合いして欲しい
    てか炎や氷や風は出せてもテニスコートと審判さんの安全や縛りのために大地を割る[[地の力]]地の属性は出ないのな。 あと五感はく奪と同じで打ち合うと徐々に血を奪われるヴァンパイアドレイン!とか、
    積尸気や冥道斬月破で飛ばされた黄泉平坂で魂をボールに変えて打ち合うとか・・・水たまりにテニスボールを落ちて拾いに行ったら「俺の鏡の世界にようこそ♡」とか視聴者を舐めきって欲しい…

    +0
    -1
  • Comments are closed.