はたらく魔王さま!! 第1話

はたらく魔王さま!! 第1話「魔王、笹塚に叫ぶ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【disney+】

はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく魔王さま!! 第1話 コメント

  • #

    働く魔王様2期が来たぁぁ~~w
    一期は最初舐めてかかってながら見してたら5話くらいから凄く面白いことに気づいたw
    当時、今日から魔王とか妹魔王とか、魔王の名前のアニメ多すぎたんよ、今の異世界ネームと同じで危うくウンザリするとこだった
    まぁ貧乳ヒロインだから、そこだけオッパイ星人には苦痛なんだが 笑

    +24
    -24
  • #

    9年間も待たせやがって….

    +84
    -9
  • #

    もうオワコンだろww

    +25
    -47
  • #

    何でこんなもん今更アニメ化したの?

    +29
    -48
  • #

    間にジャヒー様が放送あったから記憶が干渉されて
    実はあまり1期のストーリー覚えてない

    +26
    -7
  • #

    神様は別の星からの移住者でした

    最終回は魔王とエミリアが結婚してハッピーエンド

    +22
    -62
  • #

    ついに2期来たか!第1期からほぼ10年たつんだよなあ。

    +29
    -5
  • #

    はたらく魔王さまの良いところは、なんて言えばいいかな。家事やエアコン、掃除機、洗濯機などの使い方、節約などのトークとかが面白い所だね。

    +30
    -11
  • #

    待ってたよ。

    +37
    -6
  • #

    これがやるっていうことは、労働者の収入が上がっていない証拠であり、派遣が増えそうな証であり、山上容疑者に続く者たちが続々と出てくる証だろう。

    +19
    -22
  • #

    ちーちゃん!
    前の作画のほうがよかったのでは?

    +58
    -38
  • #

    魔王の髪型がなんかヤダ、特に横跳ね

    +30
    -21
  • #

    洗濯は、コインランドリーに行けばいいんじゃね?そっちの方がお金かかるかな??

    +16
    -4
  • #

    原作最終巻出したし、原作に追い付いてストックがない~・・とかのありふれた可能性ががないからね。
    出来ればラストまでやって欲しいよ。
    やったら5期か6期か、それ以上になるだろうけど。

    +18
    -16
  • #

    こんな作画だったっけ? 俺の好きな、ちーちゃんじゃないぞっ!

    +53
    -28
  • #

    ※13
    個人的には冬場や長雨時は、家で洗って乾燥だけコインランドリーの方がコスパ最高と思っている。

    +7
    -4
  • #

    魔王も量産型なろう系主人公みたいな顔になってしまったか
    やはり10年は長すぎたな
    1期知ってると慣れるのに時間かかりそう

    +33
    -3
  • #

    最近は爆死に栗林みな実は鉄板だな

    +15
    -11
  • #

    2期があるとは思わなかった
    はたらく魔王さまも、ようこそ実力至上主義も結構面白いアニメだったけどいまさら2期を出すのはなろう小説のネタが切れかけているんじゃないのか
    でも2作とも期待しているよ

    +16
    -7
  • #

    まえと絵柄がちっが~うっ!制作会社変わったのか?一期の方がハイレベルだったなぁ

    +41
    -26
  • #

    ※6
    いくら嘘言ってもしょうがないのよねん
    原作読めばわかるのよねん
    佐々木千穂が勝ってしまうのよねん

    +22
    -4
  • #

    バジリスクとアオアシ感あるな
    あとうえしゃまおばはん化か

    +12
    -4
  • #

    だーいそーげーんと東山アンチ大発狂アニメ

    +19
    -2
  • #

    おもしろいやん!!

    +18
    -4
  • #

    アンアンチュッチュまおさんアンアン

    +14
    -5
  • #

    クソアニメwww

    +7
    -14
  • #

    予想通り動画でだーいそーげーんが自演でちーちゃんをディスりまくってるな

    +9
    -2
  • #

    何かOPに古臭さを感じてしまったわ

    +5
    -4
  • #

    マック食べたくなってきた

    +16
    -2
  • #

    原作はエミリアじゃなくて、ちーちゃんとハッピーエンドで完結したとネットニュースで見た

    +11
    -6
  • #

    日笠さんが巨乳キャラではなく自身と同じ貧乳を演じている数少ない作品

    +21
    -0
  • #

    千穂ちゃんの制服姿エッチすぎる
    顔も声もかわいすぎておっきしてまう
    エッチすぎてもうドピュッ

    +21
    -21
  • #


    アラス・ラムスは真奥のこどもでも遊佐のこどもでもありません
    詳細は原作をチェックにて

    +16
    -4
  • #

    なんでEDがちーちゃん中心でマオウからちーちゃんへ送るような歌詞になってるのか?だってちーちゃんが正ヒロインだもの。なんども言ってるじゃん。

    +17
    -2
  • #

    マックは全国の太郎さんに謝れ

    +6
    -3
  • #

    作画おじさんがうるさいアニメ

    +8
    -10
  • だーいそーげーんさま

    やっぱマック買って来て正解だったwww
    マック食いながら見てると良いな🤣
    変わらないキャストで良かった‼️ひぐらしほどはキャラ画変わってないので気にならず見れたwww

    +340
    -14
  • #

    作画返して?

    +32
    -13
  • #

    絵が気持ち悪いな(´・ω・`)

    +31
    -14
  • #

    最後「パパママ」言ってる所だけ良かった
    次回に期待

    +3
    -7
  • #

    作画は制作変わったからしかたないとして、ちーちゃん可愛い
    貧乳なら嫁だったぜ
    イグッ!

    +8
    -14
  • #

    流石に9年前のアニメのことはうろ覚え
    でも前はこんなB級絵じゃなかったような

    +29
    -6
  • #

    原作者「本当にごめんね。2期は完全になくなりました」て言ってたのに

    +6
    -3
  • #

    顔にぐらんぶる混ざってるな

    +16
    -1
  • #

    好きなアニメベスト5に入ってる

    +10
    -3
  • #

    相変わらずの倹しさで安心安定

    +4
    -2
  • #

    なんかやってることはしょーもなかったな。
    9年前ならありだったけど今更こういうことやられてもな。
    いろいろ古臭い。

    +4
    -6
  • #

    数少ない日笠のひんぬーヒロインの筆頭

    +7
    -3
  • #

    もしかして声優陣同じ人使ってるのか?すげーw

    +9
    -3
  • #

    声優が違ってて違和感を感じます。

    +4
    -14
  • #

    もうありふれた内容な上、作画も劣化して9年の月日の残酷さを感じるな
    すぐ二期作れないならアニメ化やめときゃ良かったのに

    +6
    -11
  • #

    ゴキブリネタ分かりづらいよ。
    お婆ちゃんと来店した孫のケンタロウくん→マック用語でタロウくん
    とずっとゴキブリを気に掛け、チーちゃんにゴキブリ居るからアパートに来ない方がいいよとサダヲは思ってた。

    …二度見しなきゃ分からんわw 構成が悪いのか演出が悪いのか知らんが。

    +7
    -4
  • #

    9年も経ってんのによく同じ声優集められたな
    そこだけは感心した

    +8
    -1
  • #

    2期になって自転車まで新調しやがったか…

    +4
    -1
  • #

    ちーちゃんは1期より2期のほうがかわいくなってんな
    2期のちーちゃんのが好み

    +12
    -13
  • #

    顔がブサイクすぎてみるに堪えない
    過去アニメはすごく面白かった印象だけど、作画って本当に大事なんだなと思い知らされるね

    +33
    -17
  • #

    よう実の一之瀬もシマリンもだがとーやまのキャラは髪型変えても作画多少変わってもエチイままなのがむかつく。エチすぎるんだよ。どーすりゃいいんだよ。

    +11
    -0
  • #

    勇者の同僚の鈴木ちゃんも芦屋とフラグあったのがよき

    +5
    -3
  • #

    原作がゴミすぎる。
    真奥と遊佐がくっつくような雰囲気出しておいて
    最後の最後であの展開。

    +5
    -10
  • #

    顔芸アニメww

    +9
    -0
  • #

    奈央ちゃんきゃわわ

    +10
    -2
  • #

    青髪のあいつ太りすぎやろw
    だれかと思たわw

    +10
    -0
  • #

    9年も待たされた挙句、作画までも劣化してしまうとは…
    魔王さま…おいたわしや

    +15
    -3
  • #

    最初に褒めてるコメがあったから、きっと自分以外は認めたら負け!自分を上にして評価しないと・逆張りしないと、ってなると下を読む前に思ってたが、思った通り逆張りや辛口評論家様が湧きまくっててワロタ

    +3
    -6
  • #

    どことなくリライフっぽさがあるな

    +1
    -1
  • #

    アンチが湧きまくってる動画はコメ非表示にすればスッキリよ。
    ちーちゃんカワイイね。

    +22
    -4
  • #

    ブサイクな腐女子とブサイクな男が作画に文句つけてるのがまたおもろい
    鏡をみたほうがええぞ

    +13
    -3
  • #

    思ってたよりは良かったかも。

    +6
    -2
  • #

    ※67
    お前の自己紹介なんて求めて無いから黙ってろw

    +4
    -8
  • #

    >>67いい加減この最底辺のIDすらない個人がない自演し放題かつネタバレと他者否定しかない、悪意以外の好奇心が湧かない場に、女子は勿論、おばはんすら居ない位のひがみと捻じ曲がった、実際の力も証拠もない上から威張るだけのカスの場だと気づけよ
    いくら女に自意識や高慢指向があっても、女は自分のない場で空威張りなどほぼしないよ
    そこら辺は男のように権力もないくせに虚しい遠吠えはしない

    +3
    -4
  • #

    はたまお2期あったの?

    +2
    -0
  • #

    はやく最強のコンビニ店員、また出てこい

    +4
    -0
  • #

    エデンでは🍏2個が♀🍏1個が♂
    リンゴ一個から生まれたからアレは♂
    でも♀っぽいのでホモ
    今期はLGBT問題がテーマ

    +2
    -2
  • #

    やっぱWHITE FOXには勝てねえか。初登場時と超のベジータくらい差があるな。EDでさえちーちゃんの胸のサイズがまちまちだぞ。

    +7
    -2
  • #

    やっぱりちーちゃんは最強だった
    かわいすぎる

    +5
    -3
  • #

    ちほちゃんがヒロインなのもカワイイのも認めるけどはたまおってそれ以前に問題があるよねwネタが絶望的におもろないww麦茶作るとか低レベルなしょうもない会話ネタが多いww作者の引き出しの少なさよww

    +1
    -6
  • #

    ちーちゃんみてるとムラムラしてくるwエッチすぎw
    もう5回くらいぬいたけどもっかいぬいてくるか

    +5
    -2
  • #

    なんでリンク先ごテニプリなの?

    +8
    -1
  • #

    ズドンズドンてw
    ズドドドじゃねえよwwマシンガンかよww工事の音かよww連発すんなww
    誰とはいわんがわかったからやめろ!w
    もうちーちゃんのこと批判しないから!w
    応援するからやめてくれ!w

    +0
    -0
  • #

    なんでわざわざキャラデザ変えるん?

    +9
    -0
  • #

    マグロナルド
    メグロナルド
    マツドナルド
    マクドナルド
    類似店名が多いなー

    +0
    -1
  • #

    一瞬芦屋の声が変わった様に聞こえたが、声優さん自体は同じか・・・気のせいかな。

    +4
    -0
  • #

    おかしい・・・1期より時間が経過している筈なのに、魔王様が若返ってる。

    +5
    -1
  • #

    芦屋の顔が気持ち悪くなってる。
    こんなの芦屋じゃない。

    +12
    -4
  • #

    デブ出てきた時の周囲の客の反応w
    くっさて汚物扱いじゃねえかw
    直後の魔王とちーちゃんと店長の顔もww
    また汚物がきたような反応w
    木崎店長はヤマハの恩紗の中の人と同じなのはそうだからヤマハに繋がってはいるがw
    店長はこのデブのどこがいいんだwもっとええ男いたやろw
    原作完結した今でも残る謎だわw

    +7
    -9
  • #

    あーあ、ちーちゃんの可愛さも-10%くらいになってるよ。
    第二期の初登場シーンなんだから、もっと気合入れて描いて欲しいぜ。

    +11
    -7
  • #

    誰このキモデブ?!!

    +2
    -0
  • #

    これ、絵柄に慣れるまで時間が必要だな。
    慣れた頃には最終話って気がする・・・

    +10
    -1
  • #

    はたまおのカップリング
    貞夫X千穂(メインヒロイン)
    店長Xサリエル
    あしりかこと芦屋X鈴木(付き合ったかまでは不明だがフラグは立っていた)

    +11
    -8
  • #

    二層式は面倒な部分もあるけど、洗濯とすすぎを流れ作業でできるので、効率が良いと言う人もいる。
    また脱水機に入れる際、人間の手でバランスよく洗濯物を詰められるので、全自動洗濯機のように脱水時に洗濯物が偏って、物凄い音を立てるという状況になり難い。

    +1
    -0
  • #

    漆原に家事は無理だろうな。
    むしろ漆原にはYouTuberでもやらせて稼がせろ。

    +4
    -0
  • #

    うーん、やっぱ2期のちーちゃんはあんまし。
    可愛い事は可愛いけど、1期の方が断然可愛かった気がする。

    +11
    -0
  • #

    スタッフが入れ替わってダメダメになってしまったな
    これならやらないほうが良かった

    +6
    -1
  • #

    ゴキとクモか?
    ゴキは手掴みで熱湯に叩き落すか、洗剤をかけて窒息させろ。
    クモはアシダカ軍曹だったら、なるべく外に逃がしてやって欲しい。
    奴はゴキを退治する友軍だ。

    +0
    -0
  • #

    雨に濡れただけだから脱水だけすれば大丈夫だろ。
    それより濡れた洗濯物を床に置きっぱなしにすると、畳の色を吸ってシミになるぞ。

    +3
    -1
  • #

    「うちのマンションじゃゴキブリなんて見かけないけどw」
    あーエミちゃんそれたぶんフラグ・・・

    +1
    -0
  • #

    マグロナルドでは太郎と呼んでいるのか。
    ・・・じゃあスマホ太郎はゴキブ■作品という事?!

    +0
    -0
  • #

    あー、ちーちゃんは現在、幸せMAX状態なのでそっとしておいてあげてください。

    +1
    -0
  • #

    幸せの絶頂から、不幸のどん底に叩き落されるちーちゃん・・・乙

    +1
    -0
  • #

    相変わらず話は面白いなー
    あとは画だよなー画。

    +8
    -0
  • #

    しかし、あの幼女が本当に魔王と勇者の子だとしたら、エミリアの剣を白刃取りできたのも納得だな。
    でもだとしたらちーちゃんカワイソス・・・

    +1
    -3
  • #

    あれ?
    エミリアんとこのマンションにゴキが出るフラグは?
    まさかの未回収?

    +1
    -0
  • #

    >はたらく魔王さま!! (第2期)動画一覧TOPへ
    上でも誰か書いてるけど、これのリンク先が新テニスの王子様になってる。

    +1
    -0
  • #

    どうして先を喋りたがるんだろうね。
    先入観抜きで見たい人だっているのに。
    ファンが作品の魅力をマイナスさせてやがる。

    +7
    -0
  • #

    1期からヒロイン改変して原作も2期も佐々木にて声があるけど1期のEDもちーちゃん中心だったんだよね
    つまり作者は最初から遊佐をかませにして佐々木メインヒロイン路線で構想していたことになる
    佐々木にはおめでとうと言いたいが同時に遊佐かわいそうだな

    +3
    -3
  • #

    まあみれなくはない
    特別おもしろくもないが

    +1
    -1
  • #

    >105 思えばエンディングも千穂だったな1期
    その時点で千穂ルートだと気づくべきだったかも

    +2
    -2
  • #

    しかしコメント数が人気を物語ってるw

    +3
    -0
  • #

    1期と2期の間の話ってすっ飛ばしてる?
    漫画版最新話で同じ話見たような
    でもアラスラムスは初登場だよな

    +0
    -0
  • #

    やっぱ、なろうじゃないからテンプレ的な嫌みもないし、キャラ造りは上で辛口言ってる人は居るけども、最初が魅力的でしっかりした個性キャラだから
    いやよくわからんけども、無職や転スラやリゼロ、オバロ辺りのキャラ立ちしてるなろう以外の、前期の残念3駄作とか、今季の異世界と付けとけば!どうせ見るだろwwなろうの中の上の以下なアニメ化するもんがないから、手抜きで作りつつ数撃ちました♫みたいななろうモノよりキャラが好きになれて面白い

    +1
    -1
  • #

    俺はこのアニメで東山奈央を知った

    +4
    -3
  • #

    マジで見てられない。1期大好きだっただけにこれはショック。。。

    +14
    -2
  • #

    セリーヌやん

    +1
    -0
  • #

    もう時代が変わっていて、クーラーなかったら死ぬよ。

    +4
    -1
  • #

    声優陣は一緒だけど、一期と比べるとだいぶ声のトーンが変わってるなぁ・・・。ちょっと喋り方も変わってるし。芦屋のキャラも声もしゃべり方も変わりすぎ。魔王とエミリアの声のトーンが違う。ちーちゃんと漆原だけはそのままでさすがだと思った。絵が変わるのは仕方ないけど声はそのままでいて欲しかった。

    +7
    -2
  • #

    そりゃ10年経てば顔も変わるわな

    +2
    -3
  • #

    絵がひどすぎる 10年経って劣化版だすなや

    +13
    -6
  • #

    ビッグマックセットLで10個買うなら自分とこの従業員と分けて食えばいいのにw一人で毎日そんな食ったら太るのアタリマエw

    +1
    -1
  • #

    >23
    ムリヤリにでもケチつけてアンチしないと精神不安定になっちゃう人らだからスルーしてあげて

    +4
    -0
  • #

    作画は好みによるからね
    賛否はあるだろーな
    オレはすきだけど
    まー作画叩いたところで原作の話は変わらんのだから
    アンチもいつまでもおとなげないことしたらアカンね

    +8
    -4
  • #

    批判することでストレス解消になるなら自由だけど
    逆境にしたらマズイと思うけどねまぁでも自由だと思う
    と通りすがりのつぶやき

    +7
    -4
  • #

    バジリスクで死亡した涙より作画マシだな

    +1
    -1
  • #

    ホンダCB1100EX/RSファイナルエディション生産終了ときいて

    +1
    -1
  • #

    複アカで自演して批判することが評価なのか

    +6
    -2
  • #

    ちーちゃんきゃわわ!

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ランキング10位ワロタ🤣

    +105
    -4
  • #

    文句言うために見てんだよ!
    他で言ったら迷惑や不快だと言われまくるだろが!
    欠点がほぼなくてもケチ付ける、作品堕とす気迫が俺にはあるw
    そのために人の多い場で最初から100番以降や一番下まで何度も別人のフリして連投してるだろw気づけよ##

    +1
    -11
  • #

    そんな視線なら毎日5、6ヶ所くらいから感じてる

    +2
    -1
  • #

    まあ2期やってくれただけでも感謝すべきなのかな・・・
    でも1期1話の冒頭、魔王軍と勇者勢の戦いのシーンなんか、神作画だったよな。
    あれを見せられた後ではやはり、かなり物足りなさを感じてしまう。

    +4
    -0
  • #

    ほんと作画何で変えたのか理解できん
    批判殺到することくらい予想できたろうに
    CV変わってないからギリ見れるが

    +9
    -1
  • #

    >>37
    一回診てもらった方がいいぞ

    +5
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※131
    十人十色で作画の許容基準が違うから意見するな‼️
    てめえが診てもらって来い🤣
    放送事故のボートが出なけりゃキャベツが丸くても問題ないんだよ🤗
    ロストユニバースなめんなよ‼️

    +11
    -3
  • #

    付け足すと俺なんか毎日診てもらってるほど重病だからな
    敢えて上で言っておいた自分自身とだいそーへの忠告ってやつだ

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    作画の歌
    さーくーがー さーくーがー
    キャラも背景もー
    見わたすーかーぎーり
    ウンコかゲロかー
    アサヒが臭う
    さーくーがー さーくーがー
    海外盛り🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※133
    見れれば良い人なんで、音ズレとか動画が静止画になってるとか、その辺まで行かないと気にならない🤗
    ゲームしながら見てるので、作業用アニメになってます

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    キャラデザ変更に関しても、作風が大幅に変わっても、シリーズものなら簡単に受け入れちゃう🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    このアニメに関しては、胸糞展開になってテンポが悪いアニオリ連発でもしない限り、完走しそう🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    黒の召喚士の時間だな🤣

    +0
    -1
  • #

    +222とかノイローゼだろw

    +2
    -1
  • #

    一期DVD見て、これ見ると萎えるな。一期の細かな描写がいかに凄かったのか痛感させられる。アニメと紙芝居くらいの差を感じた。

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーい初登場で5位まで登ってきた🤗
    1位は厳しいかなぁ🤣

    +0
    -1
  • #

    >>37
    自分で自分にメリークリスマスw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    作画ガー野郎もう終わりかよ🤣
    1話切りしてもう来るなよwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※23※27
    決めつけ厨のてめえらも証拠持って出直して来い🤣
    東山アンチじゃなく、東山厨アンチなんだよ
    知ったか乙でござはにー🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    このアニメに罪はないから、コメ稼ぎとプラス連打手伝ってるけど、東山厨のコメ稼ぎが弱すぎて話にならね〜🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    きゃわわ野郎ももっとボキャブラリー増やせよ
    東山キャラ名で大連投するとかしろ🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    こんなんじゃ1位取れねえええええええ🤣

    +1
    -1
  • #

    可哀想になってきたw

    +0
    -1
  • #

    >144異世界おじさんとオバロを見てたらわかるけど、bot合いの手マン生きてたぞw
    もし誰かの否定や煽り合いや批判が2~3続いたとする、すると突然!1~2行の野次か罵声、主語のなにが?だけの結果だけを自分が事実だと繰り返す奴が、一日3回程度現れて、論の返しが無くなる!
    ソレが90%前後な高確率でbotが当事者のフリしてるのだ! さすがに同じ定型文20種、同じ割って入りかた、同じひがみやケチ付け2行で慣れて来たヨw

    +0
    -1
  • #

    >137わかる。のほほんと見てられる少し癒し要素もあるラブコメディだから ^^
    そういう需要や超シリアスモノ以外に、アラばっか探したり、2期や4期まで見て完走予定で、放送後すぐ試聴してコメ欄毎日飛んできて、完璧な作品や完璧な物など存在しないのに、しかも自分は傲慢で下品なオッサンなのに、2期以上も全話見続けてコメ欄に10回以上来て、自分を上にして作品にケチ付け続ける層の神経を疑う。そんなけ厳しいなら自分が一番生きてる価値がないのが鏡見たらわかるだろうに…

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※149
    情報あざーっす‼️
    今期もプリマジを根城にして活動する予定なので、よろしくどうぞ🤗

    +0
    -1
  • #

    1期と絵が違うんだけど…制作会社変わった…!?

    +3
    -0
  • #

    また見れるなんて嬉しかったが1話見た限りだとメインストーリーが乏しく馴れ合いだけで終わりそう;; 原作通りなの?これ

    +1
    -0
  • #

    数分でレスとか自作自演が酷いなw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※154
    確かに※21からの連投はそれっぽいな‼️
    ただし「自演の証拠」が無いのに、決めつけるのはいただけないな🤣
    本能で書き込まず理性的にコメントしてくれよなwww

    +1
    -0
  • #

    お前だよオマエw

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    3位浮上おめでとう‼️🤣

    +0
    -1
  • #

    大小便様がうぜー
    自己顕示欲強すぎだろ

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    作品アンチどもくたばったかwww
    ざまああああああああああああああああ
    東山厨がのさばってるが、まずは作画厨潰す🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    youtubeアニメのトラブルバスターズですら難なく見てます🤣
    作画厨じゃ見てられないだろうがなwww

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    あー自演など私には必要無いなー
    だって連投出来れば問題ないしー🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    わざわざ名前名乗ってるからなー
    最強のコメンテーター無双の大連投もあるしー🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    自己顕示欲‼️
    素晴らしい欲望🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    だーい だーい だーい
    だーいそーげーーーーーーーーーん‼️
    🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    2022/07/15 03:23 #
    予想通り動画でだーいそーげーんが自演でちーちゃんをディスりまくってるな
    ↑どこの動画サイトなのかな⁉️ソースを提示しよう🤣
    このアニメに限ってはディスってないんだがwww
    その動画サイトのコメント投稿者を特定してから話そうな🤣
    証拠で裏付け取れないと話にならない
    以上‼️
    決めつけ厨ざまああああああああああああああ

    +0
    -2
  • #

    待ったぞ!この時を!

    +1
    -0
  • #

    ウヘヘヘ♫待ってたぁこの時を待ってたぞ♡
    ドピュピュっ( ̄m ̄〃)おほっ!

    +1
    -0
  • #

    >>56しかし上でも言ったけど「顔がブサイクすぎてみるに堪えない」気になる。鏡に映る自分の顔が歳とったら大半の人見れないだろ。

    +2
    -1
  • #

    >163自己顕示欲とは合いの手botマンか。
    いやあれは、会話盛り上がったり作品褒め続けたり、レスバしてたりしたら「俺を忘れないで!」のアンチ戦隊!犬的混ざり隊♬の隊長だったか…逆しか言えないから罵声しか吐かないけどw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ナイス、合いの手bot‼️🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ラジオでもはたらく魔王さま#2
    誰とは言わないが圧倒的な顔面偏差値のパーソナリティに圧倒されて出だしで切ったwww
    グロいキモいエグい🤮

    +0
    -1
  • #

    ちーちゃんはカワイイけど相変わらず顔芸アニメだなwwいちいち顔芸はさんでくるからワロてまうww

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    東山奈央 ダブルタイアップシングル「あの日のことば/Growing」発売記念イベント”雨上がりの虹”
    ※7/19(火)23:59までアーカイブ公開中!

    2022年6月8日発売、東山奈央 ダブルタイアップシングル「あの日のことば/Growing」のリリースイベント配信が決定!
    是非お家でもお楽しみください!

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ■イベントタイトル
    ダブルタイアップシングル「あの日のことば/Growing」発売記念イベント「雨上がりの虹」

    ■イベント内容
    ミニライブ+お見送り会 ※特典はスタッフよりお渡しします

    ■イベント日時・会場
    東武動物公園 イベントステージ「HOLA!」

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Youtubeでしゃしゃり出てきてワロタ🤣
    インテンションさん、顔出しNGって言葉知ってます⁉️🤗

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    地道なマイナス付与活動がいとおかし🤣

    +0
    -0
  • #

    デスニーが独占配信しているせいでほとんどの人が見れない

    +3
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ランキング2位きたな🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ランキング1位www
    頑張ったな🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • #

    2話視聴完了
    今回もちーちゃんかわいかった

    +7
    -2
  • #

    2話まで見たけど作画終わってて悲しい

    +4
    -12
  • #

    作画は原作寄りなんだな、良き

    +7
    -1
  • #

    IPアドレスでしらべたら1話も2話も作画に関するコメしてるの同じアドレスだった件

    +2
    -2
  • #

    鈴木梨香の中の人既婚者じゃなかったっけ?

    +3
    -0
  • #

    作画ふつうにみれるな。

    +10
    -2
  • #

    ああ~ちーちゃんマジ勝ちヒロイン~かわいい~鈴木ちゃんもかわいい~はたまおは最高の作品~(うぜえww)

    +6
    -0
  • #

    >183
    作画作画いうてるのが涙目で顔真っ赤にしてわめいてるようにしか見えんくなってきたなw
    おもろいからもっともっというてほしいわw
    ぎゃははっまたわめいとるっなっさけないのおっ負け犬の遠吠えやのうっおもろいからもっとやれってなw
    爆笑してまうわw

    +3
    -0
  • #

    ※184 西ちゃんが結婚してるの知らんかったわwwおめでとーwボクの推しのうえしゃまはいつ結婚するのやら…。

    +1
    -0
  • #

    今回遠まわしにプロポーズされたっつうよりも
    まおうは初期からちーちゃんへプロポーズまがいの発言しまくってたよね
    1期のEDもちーちゃんだったようにまおうはずっとちーちゃんが好きだったんだなて今になってみると思う

    +4
    -1
  • #

    ドーモ、ササキサーンやめろwwフイタじゃねえかww

    +1
    -0
  • #

    はたらく魔王さま!! (第2期)
    tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-120992.html
    親ページはこっち
    .
    あと2話のページ忘れてんぞ管理人氏。

    +0
    -0
  • #

    荒れてようが荒れてなかろうがコメが多いのは人気の証ですな!
    でも魔王さまだけ1話見た時一瞬誰!?ってなったわ
    熱い展開とかも欲しいけど、日常アニメな雰囲気も多分に含んでるし飽きずに見てられるなぁ!

    +0
    -1
  • #

    youtubeの違法アップロード数すごいな
    ディズニー動かないのか

    +0
    -0
  • #

    2話以降、このまま忘れさられそう。

    +1
    -3
  • #

    ↑一人だけ忘れ去って中身も言わずコメ欄だけ通ってるお前が言うと説得力あるよなw
    人の多い場で連投わめきしかしないから、見たもの忘れるんだよ

    +0
    -7
  • #

    芦屋の顔が特に酷いな。
    1期ではやつれていたけど、もっとカッコイイ顔だった気がするのだが。

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +3
    -1
  • #

    ※195
    いや、管理人が忘れ去りそうって話な。

    +0
    -0
  • #

    管理人的に「来週3話と一緒に2話も更新しよう」とか思ってるかもしれないが、そのまま3話の更新と一緒に2話の更新も忘れそうだ。
    間違いは気付いた時に訂正しとかんと、先送りにしてもろくな事にならん。

    +0
    -0
  • #

    >198了解した。受け取り違いを認めます。すいませんでした

    +0
    -0
  • #

    作画は知らんけど、懐かしさの方が上回って面白かった

    +1
    -0
  • #

    これ2期は諦めてたから実現してホントに良かった
    でも崩壊とまでは行かないけど完全に顔が変わってるのが少しだけ気になるかな…(特に目が大きすぎるのが)
    2期が制作されたのは嬉しいけど10年は長すぎ
    当時の10代は家庭を持っている人もいるし30代以上だった人は独身でも仕事が優先になって見る機会も少なくなる…
    当時の視聴者からすれば正直オワコンって言われるのも仕方のない事だと思う…

    +1
    -2
  • #

    2話のスレまだぁ?泣くぞ(T_T)

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    しれっと放送中アニメの木曜に名前が載ったwww
    サイレント修正お疲れ様です🤣
    だけど、2話コメ欄は立てられていませーん‼️
    残念www

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1話からのリンクはテニヌに行く不具合も健在www
    このコメント書く所の↓のリンクは生きてる🤣

    +0
    -0
  • #

    これ鼠ランド以外では見れんのか。

    +1
    -0
  • #

    1話だけでコメ欄の更新辞めたん・・・?

    +0
    -0
  • #

    ネズミーだけの配信だから、更新しても意味ないと判断したのかもしれんな・・・
    あんまりだぜ管理人氏。

    +1
    -1
  • #

    今これ何話までやってるの?
    もう実際には配信してないの?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    あのおおおお
    放送日の木曜なんですがwww
    2話と3話をまとめて立てる気かな⁉️
    はっきり言って謝罪するレベルの遅延だろ🤣
    でもプリマジじゃないから許しちゃ〜う🤗
    管理者様も忙しいからしゃーないな‼️
    めんどうなら3話も立てなくても良いのよ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    ムカツクからっていくら鈴木ちゃんを叩いても中の人が人妻であることには変わりません♪
    ←うっざwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第2話「魔王と勇者、身に覚えなく親になる」
    第3話「魔王と勇者、勧めに従い遊園地に行く」
    コメ欄立てたくないみたいなんで、ちょっと覚え書きを‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コ メ 欄 立 ち や が っ た www

    +0
    -0
  • #

    見てるわけがないほどの量のコメなのに管理人が見てるんか?って思わせる結果だね

    +0
    -0
  • #

    芦屋の声優さん替わった思ったが同じ人なんだね。
    演技忘れただけかな?まあ9年も経てば仕方がないな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.