5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~ 第1話

5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~ 第1話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/15 0:30~1:00)

【公式有料配信】
【ABEMA】 【dアニメストア】【ニコニコ】
【ひかりTV】 【FOD】

5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~動画一覧TOPへ

コメント欄

5億年ボタン~菅原そうたのショートショート~ 第1話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -8
  • #

    聞いたことある名前と思ったらB-DASHか

    +11
    -3
  • #

    ゲームみたいなCGだね。

    +12
    -5
  • #

    精神と時の部屋

    +12
    -3
  • #

    意欲的なローカロリー、ローコストなアニメ
    嫌いじゃないです。でも見る人を選ぶ作風かな?

    +18
    -4
  • #

    ごめんマサコ、もう逢えない!

    +12
    -5
  • だーいそーげーんさま

    スタッフ菅原そうた頑張りすぎwww
    風の精霊スネ子、暗証番号SUNE1106🤣
    地球儀はシムアースみたいだなwwwデコピンで天災おこせるwww

    +5
    -4
  • #

    100年くらいあんなところに閉じ込められていたら、あんな感じになるんだろうな

    +3
    -1
  • #

    こんなタイトルのなろう小説があったなー。

    +3
    -3
  • #

    なっつw兄貴がB-DASH聴いてて漫画持ってたから子供の時読んだことあるわ
    ガキだったからいろいろ強烈過ぎてめっちゃ覚えてるw
    しかもgdgd妖精sとかと同じ作者だったとは知らんかった。あれもおもろかったから個人的に期待大だわ

    +6
    -5
  • #

    ドモホルンリンクルの抽出を眺めるバイトより過酷だろw
    実労働時間(体感時間)5億年で100万とか時給換算・・・

    +0
    -0
  • #

    1億年ボタンのパクリかな?

    +9
    -2
  • #

    いくらなんでも、このやっすいCGはどうかとおもうのさ

    +6
    -2
  • #

    >>13
    20年くらい前にCGで描かれた漫画原作準拠やからしゃーない
    つか、この人の他の作品もこういうの多いから単に作風だと思う、そういうツッコミ待ちの
    声優は無名とかド新人じゃないし、予算がなくて仕方なくって訳ではなさそう

    +2
    -1
  • #

    キャメロン・ディアスの映画にもボタンを押せば大金がってのがあったな

    +1
    -1
  • #

    これ無理

    +7
    -1
  • #

    >14
    つか、野沢雅子の名前にわたしゃびっくらこきましたわ。

    +4
    -2
  • #

    5分アニメならわかるけど、
    30分やるアニメか?

    +13
    -1
  • #

    地球の半径約6400km、
    地球儀の半径30cm?くらいか
    どう考えても縮尺合わねえし。
    虫メガネで見ても街とか見えるわけないだろう。

    +7
    -1
  • #

    ひろゆきなんて被害者に金払わず逃げている奴使うなよ

    +2
    -1
  • #

    ショートショートあるのにみっちり30分かよ
    とはいえ続きが気になった

    +3
    -1
  • #

    あれ、ストーリーを何も覚えていない!? もしかして、これが30分ボタンってやつか?

    +5
    -1
  • #

    アフレ湖が本編

    +2
    -1
  • #

    こんな設定だとオッサンに作らせると世界系やらハードSFとかやりそうだが、ここはオバカ一辺倒で頼む)w

    +1
    -1
  • 匿名

    >19
    いいんだよ、こまけぇことは

    +1
    -2
  • #

    数分切り

    +1
    -1
  • #

    ごめん。トニオが気持ち悪い。

    +1
    -1
  • Comments are closed.