組長娘と世話係 第2話

組長娘と世話係 第2話「やさしいひと」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 1:00~1週間)
【Gyao】(7/21 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】
【FOD】 【TELASA】

組長娘と世話係動画一覧TOPへ

コメント欄

組長娘と世話係 第2話 コメント

  • #

    実写化すんなよ

    +6
    -0
  • #

    なんか2話で飽きたなあ。
    1話見た時は今季の当たりかと思ったんだけど、
    なんかどうでもいいや。

    +4
    -5
  • #

    なんか無理やり感動物にしようとするあざといアニメだな

    +3
    -7
  • #

    初めて子供の世話係になったにしては霧島の話術というか言葉選びが上手すぎる

    +10
    -4
  • #

    OP見てて今更なんだが・・・
    これ女子向け?だよなw

    +1
    -1
  • #

    だから、感の鋭いガキは嫌いだよ
    霧島(嬉しいこと言ってくれるじゃないかお嬢(泣))

    +5
    -1
  • #

    これは実写ドラマ待ったなしなアニメですなW

    +9
    -6
  • #

    ここに出入りするロリコンにはぶっ刺さらなかったか

    +1
    -0
  • #

    ヤクザが指切りげんまんをすると色々と意味深になるな

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期の癒し枠アニメだなwww
    母親が転生おばさんとして来週登場したら覇権待ったなし‼️🤣

    +3
    -3
  • #

    ヒナまつりには遠く及ばないな

    +2
    -0
  • #

    お嬢と一果、娘にするならどっち

    +1
    -0
  • #

    ※12
    お嬢だな‼️
    素晴らしく早いレス🤣

    +0
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ↑名前し忘れた🤣

    +1
    -2
  • #

    若頭の分際で優しくて上手いこと言うじゃねーかよ

    +1
    -1
  • #

    >12 ミーシャを忘れてるぞ!ミーシャが1番!

    +0
    -0
  • #

    これは実写化狙ってます系アニメか

    +0
    -0
  • #

    のんびり見れるわ

    +1
    -0
  • #

    お嬢の生活の中に俺がいるってことは、お嬢の股の中に俺が入れるってことなのか。

    +0
    -2
  • #

    であいもんの可愛げのない娘よりいいじゃないか

    +4
    -0
  • #

    この手の作品でも好きなのはあるが
    これは純粋に酷くて好きになれない

    +1
    -0
  • #

    Vシネとかだと冒頭に見逃したつまんないチンピラに最後うしろからハジかれて霧島死亡エンドなパターンなんだがw

    +1
    -0
  • #

    あれ母ちゃん生きてるんだ
    この調子だとどうせ原作終わる頃起きるんだろうけど
    感動させたいならこ○しといたほうが話はつくりやすかったろうに無理矢理登場人物全員ハッピーに持っていこうとする作者の願望みたいなものが見えて物語に違和感を感じる
    よく言えば読者に媚びて書いていないが
    悪く言えば自分が書きたい妄想作品を見せられているような感覚

    +0
    -1
  • #

    男のキャラデザが総じて寄目がちでなんかキモい
    いかにも腐女子に媚びてる感じ

    +1
    -0
  • #

    いい話にしようとしてる感は分かるが、シナリオが急展開だったり作りが雑だったりしてるからいい話の「設定」に酔っている感じが否めない

    +4
    -0
  • #

    どう見ても女性作者の腐女子向け漫画だよね。

    やくざよく解らないけどやくざものにしようw
    みたいな女性作者特有の適当感がある。
    こんな平和な暴力団なんかいねぇよ。

    +3
    -0
  • #

    こんな可愛らしくておとなしい女の子が10年もするとヤンキーになってるってのが悲しい

    +2
    -0
  • Comments are closed.