サマータイムレンダ 第14話

サマータイムレンダ 第14話「to be/not to be」


【公式無料配信】
【Tver】(7/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第14話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -9
  • #

    なんでお爺ちゃん1人にしとくんだよ
    四手に1人で対処できるやつ現状だとギリギリ潮くらいしかいないんだから孤立させちゃダメだよ

    +13
    -1
  • #

    最後どうゆう意味かと思ったら決意表明した瞬間に狙撃されて即死したってことか

    +15
    -4
  • #

    位置特定もされているのかどうか今回の作戦で判る、て言ってたから、最悪捨て周回も想定してんじゃね?死因は潮に聞けば判るやろうし。次からが反撃じゃあああっ!(本当に?)

    +10
    -1
  • #

    あの手形も影なら消す方法はありそうですね

    +5
    -0
  • #

    潮の追体験って気軽に使えるんだな

    +10
    -1
  • #

    影側もループするようになってから無理ゲー感が増した。

    +12
    -1
  • #

    最後新平が射殺される少し前、
    時子のセリフと口の動きがタイミング合ってなさすぎて不安になった
    ここまでズレがひどいのは久しぶりに見たけどチェックしてないんかな

    +8
    -1
  • #

    でかい影が腕総動員して色んな皿に手を出しながらメシ食ってるのなんかおもろい

    +8
    -0
  • #

    なんかホラーやりたいのかアクションやりたいのか中途半端なんだよな。
    ちゃんとしたホラーにしたらもっと面白くなりそうなのに。
    味方側がチートすぎるからいまいち緊張感が出ないんだよなー。

    +13
    -5
  • #

    ループしたら探して即効で・・の繰り返しか・・
    カゲ側だけが楽しいループになっちゃったね

    +6
    -1
  • #

    >>10
    方言でもそうだけど
    足して足して足してばっかりで
    何をしたいかわからない感じになってるよな・・・

    +4
    -0
  • #

    やっぱ影澪怖っ!

    +9
    -0
  • #

    これもう、わけわかんねぇな。展開が遅いのか見ていてイライラしてくる。絵が綺麗じゃ無かったら切ってるところだった

    +5
    -1
  • #

    腕切り落とせばいいんじゃね?

    +5
    -0
  • #

    ↑ループしたら手形も再生するんじゃないの?

    +8
    -1
  • #

    >15
    それいいね
    ウシオに腕をコピーしてもらって、代わりにくっつけようぜ

    +5
    -0
  • #

    この程度で展開遅いとかイラつくとか、マジ?
    サクサク1クールアニメしか見れんなw

    +14
    -1
  • #

    コメ14の人は、テンポ早すぎとか、テンポ早くて端折り過ぎのゴミとか、早くても遅くてもどっちでも作品批判してる上からの評論家コメが参加動機なんだゾ

    +7
    -3
  • #

    毎週、頑張ってテレビで視聴して、放送終わったらソッコー寝るようにしてるんだが、興奮するわ考えること多いわで、全く眠れん‼️

    +5
    -3
  • #

    >14
    ん?文句あるんやったら見んかったらええんちゃうかな??

    +5
    -1
  • #

    あんころ餅でも食って落ち着くぜよ

    +3
    -0
  • #

    文句言うために見てんだよ!気づけよ##
    他で言ったら迷惑や不快だと言われまくるだろが!

    +2
    -1
  • #

    ならサマータイム連打もしろよ!サボってんじゃねえよ

    +1
    -0
  • #

    もう諦めたほうがいいよ。素直に殺され続けて一生を終えたほうがいい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.