よふかしのうた 第2話

よふかしのうた 第2話「てかラインやってる?」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【FOD】

よふかしのうた動画一覧TOPへ

コメント欄

よふかしのうた 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +6
    -8
  • #

    ちゃんと面白いんですけど!

    +14
    -9
  • #

    舞台が夜だからか余計な騒音とかなくて静かに観れる

    +13
    -4
  • #

    コウの見た目はココノツと全く同じで代わり映えしないな。眼を点に描いてしまう癖は相変わらずだし。

    +4
    -0
  • だーいそーげーんさま

    トランシーバーネタ長ええよwww
    ラストに謎の隣人登場🤣
    ちょろそうな吸血鬼だなwww

    +9
    -4
  • #

    双方、何か初々しいなぁw

    +13
    -2
  • #

    このアニメの雰囲気好きだわ〜

    +16
    -5
  • #

    ガラケーですら無いんかい
    なんだかんだで見れる

    +6
    -3
  • #

    なんだろう・・アニメ現時点ではおもろないな・・・

    先行で出ていたフィギアはとてもいいものであったのに(笑)そんなもんか

    +5
    -2
  • #

    クリーピーナッツのためのアニメ

    +7
    -2
  • #

    つい最近まで教室で楽しそうにしてたのに携帯使ったことないとか変じゃね?

    +7
    -3
  • #

    探し回らんとマンション前で待機しとけばいいのでは

    +9
    -0
  • #

    昔のデカい携帯なんかもう見られないんだろうな…

    +3
    -0
  • #

    天ちゃんえっど

    +5
    -1
  • #

    エロいだけで面白くないんだが・・・・

    +4
    -1
  • #

    面白そうな雰囲気だけで全く面白くないな

    +20
    -2
  • #

    18禁僧侶枠の劣化した物かな?エロで行くならSEXしていけ

    +2
    -1
  • #

    雰囲気アニメ

    +5
    -0
  • #

    夜は寝ろよ
    早寝早起きアニメ希望

    +4
    -0
  • #

    夜の街とはいえ誰もいない上に色使いが独特で異次元に迷い込んだ様に見える。

    +9
    -0
  • #

    この作者の渦巻き瞳のヒロインは毎度可愛い。

    +2
    -0
  • #

    一風変わったラブストーリーって感じか。

    +5
    -0
  • #

    血を吸わせる代わりに乳を吸わせてほしい。

    +3
    -0
  • #

    クリーピーナッツのPVアニメだな。

    +1
    -0
  • #

    化物語並にモブが出てこないアニメだな。
    シャフト制作だったりする?

    +0
    -1
  • #

    あんなエッチなお姉さんに弄ばれてるのに、未だに好きにならない主人公って・・・実はホモだろ。

    +3
    -0
  • #

    アニメ基準で見ればこれも奇乳ということになるのか

    +2
    -1
  • #

    何度見ても、ナズナさんトガちゃんにそっくりやな
    モチーフがトガちゃんからきてるしか思えない

    +1
    -0
  • #

    凄い面白いとかではないけど、背景作画は目を見張るものがあるし二話の構成として外してないように思える。それに今回多少フェチズムも感じられた。いつダレてもおかしくないが、二話は期待してなかったが意外にちゃんとしてた印象。

    +4
    -0
  • #

    車も人もなどのモブがほぼ描かれていない
    手抜きアニメ

    +2
    -2
  • #

    深夜、目撃者が多いと大騒ぎになるだろうが

    +0
    -0
  • #

    吸血鬼の設定あんま知らんけど、人間としての普通の生殖行為をしたらどうなんの?

    +0
    -0
  • #

    だから、まぐあいと言うのはだな、、、

    +1
    -0
  • #

    他の吸血鬼が出てきた頃から面白くなる

    +0
    -0
  • Comments are closed.