それでも歩は寄せてくる 第2話

それでも歩は寄せてくる 第2話「よろこんでほしいので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第2話 コメント

  • #

    マキちゃんに彼氏つくってあげて
    はよ

    +3
    -0
  • #

    田中はライドウと被りすぎだろ。
    表情筋無いところとか。
    性格は全然違うけど。

    +7
    -0
  • #

    なんかつまらないね。これ。
    まだ前期のくノ一の方が面白いわ。

    +14
    -5
  • #

    主人公以外のカップルいらない

    +7
    -4
  • #

    ↑それな
    からかい上手の高木さんも途中から別のカップルの話が登場して、西片と高木さんのストーリー減ったしね

    +3
    -1
  • #

    うるし恋愛よわよわだね、すぐ陥落しちゃってるし…

    +2
    -1
  • #

    話作るの下手すぎるだろ・・・
    なんだコレ?

    +8
    -0
  • #

    フドウライドウ

    +0
    -0
  • #

    殆どの競技にうるしを参加させるのはハンデなのか

    +3
    -2
  • #

    かわいさよ

    +7
    -0
  • #

    借り物競走の全ての紙に「好きな人」と書いてあって、既に付き合ってた奴しかゴールできなかったのを思い出した

    +1
    -0
  • #

    次週、全裸将棋

    +0
    -0
  • #

    アツアツだよ!

    +0
    -0
  • #

    今期のイチャコラ枠

    +2
    -0
  • #

    ざーはもろにおばさん声になってきてるけどだからなに?しかたないじゃん

    +2
    -0
  • #

    羊宮ちゃんは奈良かへーてなんだよww
    だったらなんだよww

    +5
    -0
  • #

    この作者の漫画全部キャラ頼みなのに
    これもくのいちもそうだけど
    高木さんに比べて登場人物のキャラが弱い

    +2
    -0
  • #

    桜子の見た目がベニスモモとほぼ同じなんよな

    +2
    -0
  • #

    先輩の親友や幼馴染みを絡ませたけど、一向に面白くなる気配がないな。2話ですでに「詰み状態」

    +1
    -1
  • #

    これから増えるヒロインも凛だけだしなぁ
    くのいち2クールやったほうがまだ良かった。

    +0
    -1
  • #

    >3
    比べるアニメ間違ってね?w
    比較できる所が何ひとつないんだがwww

    +4
    -0
  • #

    >20
    >3と同一だろw
    どんだけくのいち好きなんだよwww

    +2
    -1
  • #

    >>21
    同じ作者の作品だからみんな言ってるんだろ
    デコで気付け

    +2
    -1
  • #

    ザ・ファブルそんなに面白いんか
    読んでみっかなぁ

    +1
    -3
  • #

    ちゃんとかわええ。

    +1
    -0
  • #

    パイセンえっちくて素射

    +4
    -0
  • #

    二話目にして将棋ネタがない。たいとるのかいしゅうができるのか。

    +0
    -0
  • #

    羊宮ちゃんは出るだけでもうエッチ

    +3
    -0
  • #

    巨乳ちゃん見ておもった。そう言えば山本先生のメインヒロイン皆貧乳だと。そういう嗜好を楽しんでるのでしょう。それと新人さんみたいやけどヒロインのアフレコ頑張ってる印象。所々富田美憂を感じさせるアフレコやった。
    それとくのいちの方がいいって言ってる人いるけど、あれは論外でしょ。毎週チンチンしか言ってなかったでしょうw。作品とは関係ない製作会社の作画力はあったけどそれ以外はつまらない小学生の下ネタ連呼でしょう..

    +0
    -0
  • #

    二人だけに集中するとダレるから、他のカップルは必要。出来れば花澤香菜さんアフレコの子にも彼氏作ってほしい。

    +0
    -0
  • Comments are closed.