シャドーハウス 2nd Season 第2話

シャドーハウス 2nd Season 第2話「最高の”星つき”」


【公式無料配信】
【Gyao】(7/18 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ひかりTV】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】

シャドーハウス 2nd Season動画一覧TOPへ

コメント欄

シャドーハウス 2nd Season 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -7
  • #

    1コメって同じ事しか書けない呪いでもかかっているの?

    +7
    -2
  • #

    犬を散歩に連れてくと電柱にやるアレ

    +3
    -1
  • #

    ローズマリー反乱分子だろ
    シャドー家の素晴らしさを復唱してる時、1人だけ目が開いてない

    +4
    -0
  • #

    ※4
    バーバラを煽ってススを出させてた時のセリフも演技臭かったな。
    この館反乱分子多すぎるだろ。

    +2
    -1
  • #

    EDは微妙だったな。
    1期のEDが良すぎた。

    +6
    -3
  • #

    二期にはいって明らかにすすが生命エネルギー的魔法のもとに変わって一気につまらなくなった。

    +3
    -2
  • #

    トーイツキョーカイとやらもこんな感じか?

    +5
    -4
  • #

    最後急に圧倒的イケメンが出てきて笑った

    +3
    -0
  • #

    可愛さ成分が足りない。

    +7
    -1
  • #

    エミリコタソ菊門にススが付いてるからオジサンがprprして綺麗にしてあげるぉ(*´Д`)ハァハァ

    +1
    -1
  • #

    >11
    そうゆうコメ、もう飽きました。

    +4
    -1
  • #

    ジークの脊髄液入りコーヒー

    +1
    -1
  • #

    >8
    このタイミングでジャストミートしてくるとか。
    CloverWorksおそるべしw
    ガッチャマンクラウズinsightみたいに、はじめから立川市長選にぶつける企画とかじゃないのにな。

    +1
    -0
  • #

    桜田淳子もコーヒーのまされてたんだろうな

    +1
    -2
  • #

    いやーすべてハイクオリティー~
    作画雰囲気アフレコ可愛さ面白さと総合的レベルが高い。今週はとくにいろんな生き人形とシャドーが出演され大変はずなのにそれぞれ動きしっかり違和感なくまねさせてるのは本当凄いと思った。
    それとショーンに抱き着くエミリコ、ローズマリーにのしかかれて顔がたるんじゃうエミリコと要所可愛くてよかった。
    そして個人的に鬼頭明里さんのケイトアフレコはずっと聞いていたいほど結構癖になる。

    +1
    -0
  • Comments are closed.