彼女、お借りします 第2期 第15話

彼女、お借りします 第2期 第15話「再来の彼女-サイカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 2:30~1週間)
【Gyao】(7/21 2:00~1週間)
【Tver】(7/21 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +11
    -14
  • #

    おもしろかったー
    まみちゃん期待通りの悪役ぶりw

    +18
    -7
  • その日暮らし

    誘われても行かなかったようなさして気もない元彼の部屋に一体まみちゃん何しに行ったんだ?

    +11
    -7
  • #

    抱いてのトコロで阻止するかのごとく登場w
    マミはまじでマミだなw怪物すぎるw

    +5
    -2
  • #

    次はルカちゃんのあの回か

    +15
    -2
  • #

    麻美のこのストーキング力よで爆笑ww
    朝から笑わせんなやww
    こいつやっぱ東京湾に沈めとけww

    +10
    -3
  • #

    七海はガチコワイw

    +15
    -4
  • #

    オナティッシュ大量にあるから
    カスヤの部屋って絶対臭いよな

    +6
    -5
  • #

    和也ってどうしてこうキモチワルイのか
    女と一つ屋根の下にいたら相手が水原以外でも発情する
    伊藤誠と思考回路がなんら変わらない

    +17
    -3
  • #

    両親もおじいちゃんもいないの?じゃあおばあちゃんが亡くなったら千鶴ちゃんの家族はいなくなっちゃうの…?

    +12
    -2
  • #

    作画は制作側の都合だから問題ないしどうにでもなるけど
    キャラクターの性格は作者次第だし和也が変わろうとする姿勢を見せなければどうすることもできん
    スマンな

    +10
    -2
  • #

    マミがつきまとったからばーちゃんまで死んだてそれは関係ないんちゃう?w
    水原のばーちゃんはもともと病弱やったからな
    イヤ、タブンなw

    +10
    -4
  • #

    たけみっちばりにイラつく男だなカズボン

    +9
    -4
  • #

    千鶴タソのマン汁prprグヘヘ(*´Д`)ハァハァ

    +6
    -8
  • 匿名係長

    目標にむかって頑張っていてなおかつすごい美人の娘のそばにいたいと思うなら、普通はまず自分がふさわしい男になろうとがんばるもんだがね
    客となって貢ぐ発想が水商売女に貢げばどうにか関係出来ると思ってる浅はかな連中とまるで同じでなんか気持ち悪い

    +10
    -4
  • #

    友人に原作勧められてるが正直しんどい、見どころは絵柄だけ。
    手首が左右入れ替わった侍ものは面白かったから読んだけど正直内容は思い出せない程度。
    友人と話を合わせるためにアニメは最後まで見ているが、主人公に共感できず、ヒロインももう少し別の生き方ができるのではないかと考えてしまい物語に没入できない。

    +9
    -4
  • #

    まあ落下しそうだったから体つかむのはいいとしても
    どさくさに紛れて尻と腰を揉みしだくとかセクハラってか下手すりゃ犯罪だろ
    こいつほんと脳みそ精子のカス野郎だなカスヤ

    +6
    -3
  • #

    なんか見ててもどかしい…

    +2
    -1
  • #

    キムアニメだしな

    +3
    -1
  • #

    最後の予告の童貞て草、ヒドイよ、マミちゃん。

    +8
    -3
  • #

    なんか二期は悪い意味で気持ち悪いな。OPの歌い方や声も気持ち悪い。BBAも気持ち悪い。一期は主人公がちんぽで恋してたから笑えたけど、だんだん成長してきてまともな事言い出してきたから、それが逆に気持ち悪いわ。瑠夏ちゃん完全に空気やん

    +5
    -26
  • #ぽむ

    張り詰めた風船だな千鶴は
    今にも破裂しそうで怖い(乳じやなくて)

    +30
    -15
  • #

    まみちゃんが登場すると俺の脳内ではダスベのテーマが流れるのだが

    +22
    -1
  • #

    キャラが可愛いから見続けてるけど
    男はほんと嫌悪感しかないクズだな
    若い子は反面教師としなさいよ

    +4
    -2
  • #

    水原のおばあちゃん亡くなっちゃうんじゃなかったっけ

    +0
    -1
  • #

    25の続き
    原作だと亡くなっちゃうんだよね
    アニメはまだそこまで行ってないけど悲しい

    +4
    -2
  • #

    次回の意味深空間なんだあれw

    +4
    -1
  • #

    結局カズヤがやくびょうがみなんだろうな
    こいつが優柔不断で男としてサイテーだからマミはヤンデレになっちゃうしチヅルも身内を失う

    +8
    -0
  • #

    ↑結果そうだな
    こいつと関わらなけりゃみんな普通にレンカノしてそれぞれ普通に暮らしてたかも
    まぁそれじゃアニメ映えする非日常な話生まれないけどねwこの作者では

    +4
    -1
  • #

    >22  いろいろ背負ってるなーて感じで
        守ってあげたくなるね(演技良い)

    +2
    -0
  • #

    終始演技の下手な金髪いらなくね?

    +3
    -9
  • #

    童貞勃起不可避でやんのwww

    +1
    -1
  • #

    カスヤの安定のキモさとマミちゃんのホラー感w
    次回予告にコンドムw

    +4
    -0
  • #

    言っとくが原作進んで水原が和也への好意を意識しだしても主人公クズのままだぞ
    水原にふさわしい男になるだのきれいごと並べても普通に先週号で水原のわすれもののブラ(実際は別人のブラ)ぱくろうとしてる程度の男

    +5
    -0
  • #

    主人公がドクズなのは納得だが麻美も麻美だろw
    他のヒロインは主人公を好きになる経緯と理由はまだ自然だから納得だが麻美だけは何度漫画読み返しても納得できんw
    自分から主人公をフッたんだぞ?w
    和也が別れようつったわけじゃねえのに和也を逆恨みする理由がないw
    なのに主人公が他の女に気を取られ始めたら嫉妬してヤンデレ化wイミフすぎるだろwなら別れなきゃよかったじゃんw

    +4
    -1
  • #

    >31 まみちゃんの怪演が本作の見所だろ 童貞

    +7
    -1
  • #

    るかちゃんつええなw
    何度逆境になってもモノともせず逆境が通用しない
    たいしたもんだな

    +0
    -0
  • #

    確かアパートの鍵を失くしたら、鍵を弁償するだけでなく、その鍵で開けるドアノブごと弁償しないといけないんだよね??

    +3
    -0
  • Comments are closed.