神クズ☆アイドル 第3話

神クズ☆アイドル 第3話「STAGE.3」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/17 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【dTV】 【ABEMA】
【ニコニコ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

神クズ☆アイドル動画一覧TOPへ

コメント欄

神クズ☆アイドル 第3話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    厨二ED裏表のデュエットwww
    心霊写真撮られてるじゃねかよ🤣
    次回はジャンケン企画やるのかwww

    +54
    -10
  • #

    3人組が一番面白いので出番増やしてほしいと思っていたが、来週はそこそこ出てきそうだな

    +6
    -5
  • #

    今回もアサヒちゃんかわいくておもしろかった~

    +16
    -0
  • #

    面白かった

    +6
    -1
  • #

    によどくん「なーついろのー さーぷらいずー♪」

    +0
    -0
  • #

    アサヒちゃんの体えっちすぎて猥褻物陳列状態になってんじゃんよb

    +4
    -1
  • #

    ホモコンビ

    +2
    -4
  • #

    負け組濃厚でも仁淀ファントリオのほうがすこ

    +8
    -0
  • #

    アサヒちゃんまじアサヒちゃん!

    +9
    -1
  • #

    はたまおはちーちゃんがヒロイン
    神クズ☆アイドルもアサヒがヒロイン
    かのかりの瑠夏も栗林フラグあり
    よう実の一之瀬もヒロインで介錯フラグあり
    今年はすでに須磨と高見沢アリサが彼女役になっている
    ダカーポではメインヒロインで主人公とエチ済
    ドラマCDでもぼっちゃまに悪役令嬢にヒロイン続出
    近年の東山フィーバーなかなか止まらんな

    +16
    -4
  • #

    アサヒちゃん「尿道クン!」

    +3
    -2
  • #

    アサヒ食い逃げw

    +7
    -0
  • #

    だって食べたかったんだもんは草
    3000円のパフェwwそれよりサイズがでかすぎww

    +4
    -0
  • #

    むしろそこそこ稼げてるアイドルが3000円も持ってないほうがヤバイ気がw

    +7
    -0
  • #

    >12 ちゃんと仁淀が代わりに金払ってくれてる。食い逃げではない。(←ヘリクツいうなw正論だけどw)

    +5
    -0
  • #

    吉野クンええキャラしとるね

    +4
    -0
  • #

    アイドル系アイドル(パワーワード)

    +3
    -0
  • #

    アサヒのおかげで人気出てきて売上も上がってる
    ならパフェくらいごちそうしてやれよとも思うw

    +11
    -0
  • #

    アイドルのプライベートに凸してツーショット写真を要求するだけじゃ飽き足らず仕舞いにはアドレス教えてと強引に迫るとは…ファンって怖いな

    +2
    -0
  • #

    >>17未来形アイドル・・・かないみかともうひとり

    +0
    -0
  • #

    あのトリオは仁淀が神対応でも塩対応でもポジティブに捉えるんだろうなw

    +3
    -0
  • #

    今回の件、あのトリオの反応が観たかったのになー

    +1
    -1
  • #

    >10 ドルフロのカリーナとプリコネのヒヨリもおるな

    +7
    -0
  • #

    安定してるなあ

    +5
    -0
  • #

    アイドル・幽霊をネタにするならコレくらいブッ飛んでた方が面白いなぁ

    +4
    -0
  • #

    高い壺買えないなら、特定の宗教団体に入れないぞ

    +1
    -0
  • #

    逆バージョンは?男性アイドルの霊が女性アイドルの中に入るやつ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※10※23
    wiki見て自己満してろや🤣
    東山厨はうざすぎるwww

    +8
    -20
  • #

    アサヒにはアイプラみたくさっさと成仏してほしいんだけどそもそも成仏すんの?
    こっちはギャグ系で成仏しそうになったネタが原作アニメ序盤で描かれたのがアイプラにはなかったこと
    でもどうせそのうち成仏すんだろ

    +1
    -0
  • #

    最上ちゃんすこ

    +2
    -0
  • Comments are closed.