惑星のさみだれ 第2話

惑星のさみだれ 第2話「雨宮夕日と朝日奈さみだれ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 4:00~1週間)
【AbemaTV】(7/23 2:25~1週間)
【Gyao】(7/23 2:25~1週間)
【Tver】(7/23 2:25~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】
【楽天TV】 【TELASA】

惑星のさみだれ動画一覧TOPへ

コメント欄

惑星のさみだれ 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +8
    -2
  • #

    すげー楽しみにしてたけどなんかこのアニメ残念だったのがすごく悔しいわ!
    今後も視聴する人は頑張ってくれ!

    +9
    -0
  • #

    普段作画の良し悪しに鈍感な自分でも顔の作画が変!って思ったわ。このアニメ大丈夫じゃないな

    +9
    -2
  • #

    新興宗教の洗脳的なヤバさを感じて逆に面白いと思ったな、腹黒いサターニャみたいな
    これ主人公サイドが実は悪だったらとか
    考えるだけで楽しい

    +23
    -1
  • #

    関西弁2強声優さん共演てのも楽しみにしてる

    +12
    -1
  • #

    アニメーションのレベル低すぎて面白味が減速してるな…

    +10
    -0
  • #

    実は今期の楽しみだってことは内緒だよ!w

    +3
    -2
  • #

    前回の姫様?がダイブかまして説得する無茶苦茶なシーンとか、それで説得されてメガネが忠誠を誓っちゃうとか、めちゃくちゃ過ぎて全然ワクテカも感動もしない。
    そんなシーンをご丁寧に、第二話冒頭でおさらいするとか何考えてんだ。
    サラッと流せサラッと。

    +2
    -0
  • #

    トカゲがまんまトカゲなので、ドアに叩き付けるとか動物虐待にしか見えんのよ。

    +9
    -0
  • #

    服装のみだれ
    豚肉のみそだれ
    人生のたそがれ

    +4
    -1
  • #

    この娘の場合、背中に人を乗せた状態で1000回はやらないと、トレーニングにならんだろ。

    +2
    -1
  • #

    ノックしろよバカ
    ラッキースケベをやるなら、もうちょっと不可抗力的な何かがないと。

    +3
    -2
  • #

    毛を動物の死骸に縫い詰めてたのなんで?
    ただの気持ち悪さの演出?

    +0
    -2
  • #

    ビックリギミックの自慢て何?
    作者だけが理解している言葉で語られても、読者や視聴者には面白さが伝わらんぞ?
    てか編集何やってんの?そこ添削しろよ。

    +2
    -2
  • #

    何?
    メガネの祖父は呪術の使い手か何かなの?

    +6
    -0
  • #

    半そでだから夏場なのかと思いきや、下は厚手のスウェットのパンツに靴下。
    窓も開けてなかったし、一体季節は何時頃なのか。

    +2
    -0
  • #

    あー無理だった。
    2話半分くらいで断念。

    +8
    -0
  • #

    「御意」とか漫画だとさらっと流せるけど、アニメであらためて聞くと聞いてるこっちが恥ずかしくなるな

    +5
    -0
  • #

    ワイも雨宮天のモノになった(脳内)

    +2
    -3
  • #

    そういえばこの男大学生だったな。
    トレーニングしかしてないから無職だと思ったわ。

    +1
    -1
  • #

    プラネット・ウィズの前の作品なんだっけ?
    荒削りなのは当然だな。
    原作の作画も下手くそだし。
    けど雰囲気は好きだよ。

    +0
    -0
  • #

    クルマの持ち主に弁償したれよ

    +4
    -0
  • #

    え、どゆこと?ハンマー回避しても結局あの姫とやらが地球ぶっ壊しちゃうの?

    +6
    -0
  • #

    >13 メイドインアビスと間違えてるよ。

    +3
    -1
  • #

    ヒロインのアフレコええし、話まあまあええはずなのに止め絵が目立ったりしてるおかげか面白さ半減ですわ。

    +3
    -0
  • #

    プラネットウィズは良い出来だったな・・・
    どうしてこうなった・・・

    +2
    -1
  • #

    主人公の声がなんか気持ち悪いな・・・ギャグがよりきつくなる

    +7
    -0
  • #

    長く感じる

    +4
    -0
  • #

    なんだろう。話を聞く限り尺的にかなり巻いてるはずなのにテンポ悪くてだるく感じる・・・。これ原作本当に面白いのか?

    +5
    -0
  • Comments are closed.