ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第86話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第86話「キルバーンの罠」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第86話 コメント

  • #

    ドラクエ歴37年の俺が1番を取れてしまう。答えはイエスだ

    +3
    -0
  • #コウメ義太夫

    1番取ろうと思って来たら、先を越されてました、チックショー!

    +1
    -0
  • #

    「アーニャ、もう誰も見てないなオジサン慰めるます…
    ドンマイ!爺」

    +6
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ネズミの台詞ひとつひとつが雰囲気台無しにwww
    東山厨がのさばらないコメ欄最高だな🤣
    まーた※1取れなかったのかよwww

    +3
    -1
  • #

    ネズミ邪魔。
    正直戦死してほしい。

    +3
    -2
  • #

    ネズミってミスターサタン枠なんだよ・・・時期が一緒なのだ(それがどうしたw)
    なんかレオナの触手プレイで太ももに拳骨幅ひとつ分しか破れてない衣服を見ると=バーンの服破き、乳モロだしもなさそう、残念

    +2
    -0
  • #

    大魔王よ
    人が人を疎むのは

    +2
    -1
  • #

    そして、魔界編へと続く!!
    第1期・・完!

    +1
    -0
  • #世界の半分

    朝からグロシーン(アバンの)あったけど大丈夫か?

    +0
    -0
  • #

    戦いの最中に敵も味方も腕止めてよう喋るな

    +1
    -0
  • #

    そろそろ終盤だね。私の戦闘力は53万。そして、変身をあと3回も残している。

    +0
    -0
  • #

    1番取られてもう誰も見てないな先生息してないじゃん

    +0
    -1
  • #

    ダイの本当の剣は夜な夜なレオナに研いでもらってるからな。

    +0
    -2
  • #

    おじさん!

    +0
    -0
  • #

    ミストバーンの子ってたしか、子安だっけ?
    異世界おじさんの声も子安だった・・
    ( ゚д゚)ハッ!そーかー、異世界のおじさんが、ダイ世界へ転生してミストバーンになったのかぁぁぁぁぁ!

    +0
    -1
  • #

    >11

    フリーザは永遠に退場しました。
    というか同じ東映アニメーションだからといってそんなもん書くなよ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.