アオアシ 第15話

アオアシ 第15話「いるべき場所」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第15話 コメント

  • #

    お嬢の幼馴染の方が主人公っぽいキャラ

    +3
    -12
  • #

    ここのコーチはサッカーを教えないがチーム方針か?
    素人をディフェンダーに無理やりさせたのだから、ホワイトボードでボールが移動した時のカバーリングとかポジショニングとかディフェンスの仕方とか徹底的に教え込めや!
    自殺させたいの?

    +12
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スゴ技コーナーの「上げ技」を紹介したって実践する子供が居るのかよ🤣
    このアニメって司令塔育成アニメだったのかよwww

    +18
    -8
  • #

    俺もイーグルアイを活かすなら中央だと思った

    +9
    -0
  • #

    杏里ちゃんが遊馬のことすきにならないかなー
    きらってるみたいだけど幼馴染なんだからさ
    遊馬は杏里のことどう思ってるのかわからんし杏里はアシト一筋なんよね

    +10
    -1
  • #

    主人公と結ばれなきゃ負けヒロインなら杏里がアシトと結ばれなかったら負けヒロインだよね。
    こういうことになるからボケツを掘る。

    +8
    -2
  • #

    うえしゃまはリライフにも出てるね

    +5
    -0
  • #

    ヒロインはカワイイけど名前がキライ
    一条いうとニセコイ思い出す
    それ以前にサッカーマンガなんだから恋愛なんておまけよ

    +3
    -1
  • #

    主人公が頭悪すぎなのはともかく、教える方もバカすぎる

    +6
    -0
  • #

    作者がペップ信者なのは確か。

    +0
    -0
  • #

    ただでさえ恋愛描写あまりないスポーツモノだからヒロインの花ちゃんはともかく杏里まで恋愛できるかは微妙かも。杏里は恋愛できず花ちゃんに負けたままおわりそうでこわい。

    +4
    -1
  • #

    考える力をつけるため極力何も言わないなんて無能の言い訳だよな
    1から10まで指導して同時に考える力も養うのが本物でしょ
    さっさそ福田とあとついでに暴力クズハゲも退場させて

    +2
    -0
  • #

    杏里がアシトを見る目は指導者目線だろ

    +0
    -2
  • #

    そういえばアシトのサッカーって兄ちゃんが教えたんだよな、、型破りでも視野が広がったときのサッカーはファンタジスタだ

    +0
    -1
  • #

    ※13
    杏里がアシトに恋してることは原作で明確になっとるよ。ヒロインの花と争うもアシトは花しか見えてなくて事実上杏里が負けた形になってる。

    +1
    -0
  • #

    丁寧に進めてていいね。
    やっぱり他のスポーツアニメとは一味違う面白さがあるわこれ。
    ただ阿久津だけはこれからどんなにイメージ回復しても好きになれる気がしない…。

    +0
    -1
  • #

    アシトに司令塔やれって言っても、俺はフォワードがいいんだって言うよ

    +0
    -2
  • #

    フォワードやるにもまずテクニックが身に着かなければ栗林と並べないからな
    成長スピードが早いから可能性はあるかもしれんが

    +0
    -1
  • Comments are closed.