てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 第3話

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 第3話「悪代官の章」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/16 22:00~1週間)
【Gyao】(7/16 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【バンダイ】 【ニコニコ】

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!動画一覧TOPへ

コメント欄

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 第3話 コメント

  • #

    第2話は9日から放送予定だった。現在は削除されている第2話のあらすじによると、大統領暗殺計画を知った登場人物が真犯人を暴いて説得することを決意し、計画阻止を目指すという内容だった。

    +10
    -1
  • #

    下痢のために気を使わなくてもよかったのにな
    売国奴なんかにさw

    +23
    -10
  • だーいそーげーんさま

    はい、どーも‼️
    弾丸くのいち回でござぉ🤣
    一人だけチートなサバイバルゲームwwwプロデューサーは何がしたいんだwww

    +17
    -4
  • #

    ※2
    病気を馬鹿にするのはさすがにどうかと思うぞ。

    +9
    -16
  • #

    毎回違うトリオが主役なんだろうけど、2話のトリオ放送されてないから後で登場しても誰?ってなりそう。

    +3
    -2
  • #

    ※1
    計画阻止したなら別に放送しても良いじゃんね。
    計画阻止に失敗してまんまと大統領暗殺されるネタだったらしょうがないけど。

    +4
    -2
  • #

    いつやったアニメか整理リスト作ってるから、第2話抜けてると後々困るから、仕方なく第2話「安倍元総理暗殺」ってタイトルを作ったわ。

    +4
    -2
  • #

    >2
    このヒーラー、めんどくさい

    +3
    -3
  • #

    埋もれて終わりだな、これ

    +9
    -1
  • #

    第2話流れたんだよね、せっかく作ったのに勿体無いな、やっぱテロはダメだね…

    +4
    -2
  • #

    全く笑えん所か、アニメあるある反抗イベントもあってサブイ。

    +5
    -1
  • #

    こんなアニメじゃお話にならない!

    +0
    -1
  • Comments are closed.