Engage Kiss 第3話

Engage Kiss 第3話「ほんの僅かな酷い代償」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/20 1:30~1週間)
【Gyao】(7/19 12:00~)
【Tver】(7/22 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】

Engage Kiss動画一覧TOPへ

コメント欄

Engage Kiss 第3話 コメント

  • #

    そ、そんな裏があったなんて!びっくり!…しなかったな。

    +5
    -0
  • #

    なんか面白くない

    +9
    -2
  • #

    青の子がかわいい

    +7
    -0
  • #

    3話ですでに主人公上げのために周り下げ
    適正価格で落札しても退治できないなら
    主人公が落札した方が良いな

    +8
    -0
  • #

    シナリオライターが丸戸さんなので見てるけど、やっと少し面白くなってきそうな感じ。1話切らなくて良かった。

    +3
    -3
  • #

    まあ深夜アニメなんてのはこんなもんか…

    +4
    -1
  • #

    なんというネタそのものはいいのにうまく調理できてない感じ。しかしまあ主人公のダメ男っぷり本編とエンディング併せてみるとエグイw。それとキスシーンは普通にいいけど、もっとエロくできると思う。それに元カノさんもダメ男っプリ承知の上で尽くしちゃうゾッコンっぷりもいいし。序盤のヤンデレ女子高生さんが自分を主人公の家族写真に切り取って主人公がはがせないのはまじで笑えただけに、一話通してぶっ放してほしいもの。ぶっちゃけ敵の怪物がおまけってぐらいに漫才というかメイン三人のハチャメチャのやり取りに力入れたら笑えて面白そう。
    来週以降に期待したい。

    +5
    -3
  • #

    リコリコとどっちがどっちなのかわからんくなる

    +11
    -5
  • #

    3ヶ月であの程度では、すべての記憶がなくなるのも時間の問題だな

    +6
    -2
  • #

    燃費わるいなぁでもまぁやるべき仕事しかやらない、の重さは上がったな

    +7
    -1
  • #

    最終回はピンク髪の子と記憶全部消失して青髪の子が主人公を介護生活エンドまで見えた

    +7
    -1
  • #

    プロテクターつけてる人達、なんで頭は無防備なの?身体をあそこまで防御するなら普通ヘルメットは必需品だろ。j

    +3
    -0
  • #

    誰か「やったか?」にコメントしてやれよ

    +1
    -0
  • #

    なろうより好きだから見るで

    +1
    -0
  • Comments are closed.