キングダム 第4シリーズ 第15話

キングダム 第4シリーズ 第15話「何もない男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/22 1:30~1週間)
【Gyao】(7/22 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第15話 コメント

  • #

    あのジジイがスパイで混乱中に大王殺すか責任おわす計画なの?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ロクオミ出世しないのかよ🤣
    花冠の儀はどうなることやら

    +4
    -3
  • #

    キングダムって何気に凄いよな。NHKに身売りする前の1期は予算ケチりまくってたけど、NHKが買い取ってからの2期以降はふんだんに予算使って毎期2クールきっちり丁寧に端折らずしてくれる。
    かといって異常な引き延ばしは感じない。
    人気より作品を丁寧に完成させよう!って意気込みを感じるよ

    +3
    -2
  • #

    NHKは、ほんとにすごいよな。スケールが違うよな。太陽の子エステバンで日本独自の映像で子供たちが大人たちを倒す映像があるから外交上の理由で修正の圧力をかけられたけどすでに声優とか死んでるから変えられないから丸ごと紛失させる予算の使い方は、すごすぎるよな。

    +1
    -1
  • #

    ろうあいうらやま

    +0
    -0
  • #

    「おいこの間理朴さまが『これからは国がへっていく時代だ』って言ってたのに、逆に増えてるじゃねえか?おかしいだろ」
    「お前それりぼくさまの前で絶対言うなよw」

    「バカな・・・こんなはずでは・・・」

    +0
    -0
  • Comments are closed.