ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第1話

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第1話「ようこそLiella!へ!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/19 19:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【バンダイ】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】

ラブライブ!スーパースター!! 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ラブライブ!スーパースター!! 第2期 第1話 コメント

  • #

    可可の誕生日に1話放送か
    おめでとう

    +8
    -3
  • #

    唯一見てるラブライブだ

    +5
    -3
  • #なんにゃ

    一期の5人がそれぞれ魅力的なんだからメンバー増やさないでもっと掘り下げてくれよ

    +5
    -4
  • #

    1年組棒読み多くない?

    +4
    -2
  • #

    人数増えてもメインは今の5人だろうな

    +3
    -4
  • #

    あー、思い出した
    生徒会長が最初反対してたやつか

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    可可のすみれいじりワロタwww
    グソクムシも健在🤣
    リエラが9人になるのかな
    やっぱラブライブはラブライブやってこそだなぁ

    +5
    -2
  • #

    やっぱり9人になるのか
    新キャラも悪くないが5人で優勝してほしかったな

    +8
    -0
  • #

    虹より動いていい感じ

    +4
    -2
  • #

    違うラブライブ始まったww

    +6
    -1
  • #

    脱力系主人公が魅力だったのに、1期後半くらいから
    かのんが暑苦しい主人公キャラになりつつある

    +6
    -1
  • #

    ライブの洗脳にきな粉が取り込まれた所で噴いたw やっぱスーパースターはあたまおかしくて良いわぁ!
    あとリエラのうたのにょぽみみたいな絵にも狂気を感じた

    +4
    -1
  • #

    ダイナミック入部

    +7
    -1
  • #

    虹ヶ咲学園の2期はクソつまらなくてガッカリだったけど、こっちはどうかな?
    1期は虹ヶ咲学園の方が面白かったんだけどね。

    +1
    -0
  • #

    ※14
    面白さをかすかす一人に頼ってた虹と違ってこちらはほぼ全員おもしれー女だけの構成だから安心や!
    不安要素は声優の演技力だが、今の所 棒読みを大量投入する事によって悪目立ちをうまく分散できてる。(少なくともリーダーの防波堤になってる)

    +1
    -0
  • #

    またチャイナマネーに媚びたアニメやるのかよw

    +4
    -1
  • #

    新入部員はいなかっぺとギャルと赤髪青髪かw
    キャラデと作画と曲はいいんだけど、内容がスッカスカなんだよなぁ…。
    恋ちゃんのスパッツ尻肉とすみれ可可の寝そべりおっぱいはエロくて良かった。

    +0
    -1
  • #

    結局CGダンス、拍子抜けもいいところ。

    +4
    -0
  • #

    なんかプリキュアもアイマスもラブライブも、同人誌や薄い本だけでええわ!とか、エロや作画が足りないとか思わせるんだよな
    逆に言えば色気や女キャラ目当てで、物語や中身自体は質は低いというか

    +1
    -0
  • #

    キムアニメ以下

    +0
    -1
  • #

    1期はまぁみんなそこそこ演技出来てたから見れたけど
    今期の新入生のメンバーがやばすぎ。
    棒読み過ぎて正直かなりきついし、
    最後まで見れるか心配になるレベルだった。
    多分歌が上手い人を無理矢理入れたんだと思うけど
    アニメやるならそれなりの人を入れようよ……

    +1
    -0
  • Comments are closed.