転生賢者の異世界ライフ 第4話

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第4話「いろいろ異常事態だった」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(7/20 0:30~1週間)
【Gyao】(7/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【TELASA】

転生賢者の異世界ライフ ~第二の職業を得て、世界最強になりました~動画一覧TOPへ

コメント欄

転生賢者の異世界ライフ 第4話 コメント

  • #

    ・制汗シート
    ・サラダドレッシング
    ・ココアかコーヒー

    +4
    -7
  • #

    10分前の状態に戻すって
    時間操作系ポーションかよ

    +13
    -1
  • #

    メシ安村・・?

    +8
    -1
  • #

    1話から出ていた角のある謎の少女、森の精霊だったのか
    4話まで見てやっと正体が分かるって酷いな
    社畜が過労死した設定も、全く触れられもしないし

    +22
    -2
  • #

    このアニメのつまらなさが異常事態だった

    +27
    -1
  • #

    全くもって盛り上がらん

    +17
    -1
  • #

    お礼の気持ちを示したいなら、ほれ、他にもっとあるじゃろ?ほれほれ

    +13
    -2
  • #

    これの何が面白いのか教えてほしい

    +20
    -1
  • #

    頭悪くなりそうな作品

    +20
    -3
  • #

    キノコ娘のキノコの持ち方が良かった
    それ以外は…何してたっけ?覚えてないや

    +14
    -1
  • #

    やっぱり漫画見てるせいか髪型にまだ慣れない

    +11
    -0
  • #

    暇潰しにもならない。

    +13
    -0
  • #

    つまんなさそうに冒険されてもなぁ

    +15
    -0
  • #

    マイナスのせいでピンチがピンチに見えないし、毎回使うから特別って感じもない、毎回というと決めのシーンもバンクだから新鮮味ないし。

    +11
    -0
  • #

    お前にふさわしいソイルは決まった!

    +5
    -0
  • #

    ドラゴンの頭から羽
    ドラゴンのヒゲからビーム
    不思議なドラゴン

    +7
    -1
  • #

    ひさびさにこの板みたら、どのアニメもバカ1人のこぴぺしかコメント無くなってるな・・・・どうして過疎って無人になった???

    +5
    -4
  • #

    どいつもこいつもスライムを使役しやがって
    いっぺんリムル様にボコられてこい

    +10
    -1
  • #

    漫画だとそれ程悪く無いのにアニメはショボ過ぎ端折り過ぎで最悪な事になってる

    +9
    -1
  • #

    てぃむぽ臭い

    +5
    -1
  • #

    消化試合が最終回まで続きそうだな

    +7
    -0
  • #

    のんのんみたいなサブタイばっかり付けやがってw

    +6
    -0
  • #

    キノコの持ち方(笑

    とりあえずあっさり倒し過ぎて緊張感も何もないー
    あっさり倒せるなら、やれるかどうかわならん的なこと言わなきゃいいのに

    +10
    -0
  • #

    マンガは面白かったんだけどね残念

    +6
    -2
  • #

    >>2
    10分前のレベルに回復するってだけじゃね?

    +3
    -2
  • #

    黒の騎士と違って竜との戦闘シーンは良かったけど、全体的に話がつまらないな…

    +6
    -0
  • #

    いつまでこのクソアニメ放送するつもりだ
    さっさと打ち切りにしろ

    +7
    -3
  • #

    このゴミの原作が500万部も発行しているという闇

    +5
    -0
  • #

    能面主人公に全く魅力を感じない

    +9
    -0
  • #

    ガンダムシリーズのファンネルがもしもスライムだったら?
    ・・・こうなるのか

    +3
    -1
  • #

    先走って単独で攻撃をしかけたら、竜が暴れ出して周囲に甚大な被害が。
    最低だなこいつ。

    +4
    -0
  • #

    主人公たちはシールド張って無事だろうけど、冒険者ギルドがドラゴンの監視の為に斥候を放っていたかもしれないのに・・・

    +4
    -0
  • #

    「戦うしかないだろう」
    いや、攻撃した後に今更何を言ってんだこいつ?
    さっきのは戦っていないとでも言うつもりか?

    +4
    -0
  • #

    投げたスライムはあの高さから落下しても大丈夫なの?

    +3
    -0
  • #

    とんがり岩をいくつも突き破って、壁面に叩き付けられるシーン。
    ワンパンマンの1期で、コアを移動させる宇宙人に、バングが不意打ちを喰らったシーンに似てるけど、クオリティーが全然違うな。

    +4
    -0
  • #

    駆け引きもあんまないし、都合の良い事に天撃なるスキルだか魔法だかが発動するし、戦闘シーンに緊張感や期待感は全くないな。

    +5
    -0
  • #

    終焉の業火で首が飛んだんじゃないの?
    なんで首が飛んだ後に爆発すんだよ。
    爆発が攻撃力に繋がってないじゃないか。

    +5
    -0
  • #

    あれ、キノコ採集せんでいいの?
    たしかすっごい珍しいキノコだった筈だけど。

    +3
    -0
  • #

    >17、もう確実にひさびさにコメ欄に来たのは嘘だとわかるが、君の言うバカ一人のコピペばかりなら1~2行のコメをコピペしまくるほど文字が打てないのか?
    1行ならコピペより打つ方が早いと思うがな

    +4
    -0
  • #

    あれ、ギルドは監視の斥候を放っていなかったの?
    職務怠慢じゃね?

    +4
    -0
  • #

    これアレだな。
    なろうで読んでる分には脳内で足りない情報を勝手に補完するので問題ないけど、アニメにしてしまうと色々と足りない部分がハッキリ見えてしまうんだな。
    主人公のキャラも、自分で勝手にもっと明るい性格の奴だったと思い込んでいただけなのかも知れない。

    +5
    -0
  • #

    ドライアドと知り合うきっかけ、まだやらないの?
    あんまし時系列シャッフルしても、アニメ初見組にとっても原作orコミック既読組にとっても、あまりメリットないと思うんだけど。
    それとも書籍版以降はこういう流れになってるの?

    +5
    -1
  • #

    そんな短距離をいちいち植物ワープ(勝手に命名)すんなよ。
    あんまり頻繁にやるとウザイよ。

    +3
    -0
  • #

    キノコ混ぜるなよ。
    赤は赤、青は青でちゃんと分けなよ。

    +4
    -0
  • #

    蒸留水作るのに、スライムは何の役目をしているのかよく分からなかった。
    居なくても良くね?
    というかなんか可哀相じゃね?

    +10
    -0
  • #

    ドライアドなんだから角が生えるにしても木の枝みたいな角にすりゃいいのに、なんであんな動物みたいな角にしちまったんだろうか。

    +5
    -0
  • #

    あれ、ドライアドとのエピソード、こんなアッサリした話じゃなかったような。

    +4
    -0
  • #

    青くなった?おかしいな・・・
    『真なる癒しのポーションは神の血を示す』
    ってばっちゃが言ってたのだが・・・

    +3
    -0
  • #

    ここはキューサイの青汁の息の掛かった村か。

    +3
    -0
  • #

    ・・・めっちゃ変な事が起きてたなw

    +3
    -0
  • #

    まあ失格紋よりはずっと面白いや。

    +4
    -2
  • #

    試しに漫画読んでみたら続きが気になり止まらなかったが・・しかしアニメは続きが気にならないな、ゆうじに魅力を一切感じないのと、戦闘に緊迫感が全く感じられないのが

    +3
    -0
  • #

    >>51
    あっちもアレだったけど
    今現在で判断するなら
    向こうのほうがおもしろかったな

    +1
    -5
  • #

    地味に面白い。
    主人公が基本クールなのが良いね。
    変にリアクションされるのも飽きたし。

    +0
    -5
  • #

    酷い構成ですな。流れがわかりにくくなる箇所で1話分切ってるし、1話の中に見どころになる部分が無い。
    非常に好意的に見るとしても、1話ごとにコメントなんぞ出来ないでしょ。全話終わってから通して観て、全体で纏まってるかどうか?という評価しかできない。
    それ以前に、1話分での見どころの無さで視聴者消えちゃうけどね。
    それでも著作権者とスポンサーの評価が良ければビジネスは成立する。アニメの質はどんどん低下する一方。

    +5
    -0
  • #

    アンチは毎話毎話なにもなくてもディスるんだよ!
    内容に触れてないからいくらでも言えるんだよwww勉強しろボケぇぇ

    +1
    -7
  • #

    要所要所の説明がないと言うか、話がところどころ飛んでいる?感がするが、原作もこんな感じなの?

    +2
    -0
  • #

    尺の都合で飛ばしたとかじゃないの?
    もうね、異世界系はアニメ化するのが目的で中身はどうでもいいんだろうね

    +4
    -0
  • #

    構成むちゃくちゃ下手だよな・・・

    +2
    -0
  • #

    ちなみに酷評を受けてた盾2期もそんな感じだった
    本来2クールかけてやるべき内容を1クールに圧縮したんだからそりゃ無理が出てくるよね

    +0
    -0
  • #

    何でいつもランキング一位なんだ…

    +3
    -0
  • #

    なんで?こんなもんが何度も1位に返り咲く・・・?
    さすがに前期の駄作3巨頭と同類に感じる出来なんだが

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +3
    -1
  • #

    ここまで酷い出来だと逆に話題になる

    +0
    -0
  • #

    天撃とかいうのはなんだったの?

    +1
    -0
  • #

    演出は凄いけど、理由もなく彷徨っていて無自覚に作者に都合がいいように実力を隠しているのはただのアホなんだよな。薄っぺらすぎるw

    +1
    -0
  • Comments are closed.