金装のヴェルメイユ 第3話

金装のヴェルメイユ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第3話「竜騎の鼓動」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/19 23:00~1週間)
【AbemaTV】(7/19 23:30~1週間)
【Gyao】(7/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【TELASA】 【FOD】

金装のヴェルメイユ動画一覧TOPへ

コメント欄

金装のヴェルメイユ 第3話 コメント

  • #

    ヴェルたんをモフモフしたいw

    +9
    -5
  • #

    使い魔同士の戦いなのに本人の魔法で戦い合うという意味不明な展開。

    +13
    -6
  • #

    なに上からパンツ丸出しでとち狂ってんだ?

    +22
    -3
  • #

    シャロルのパンツはTかな?

    +25
    -4
  • #

    決闘への展開が不自然過ぎるだろ
    打ち切り???

    +19
    -2
  • #

    こんな決着がつきそうな時にでも下級生相手に
    君付けを忘れない辺りは流石は生徒会と言うべきか?w
     
    これで決闘場への螺旋階段が斜めだったら
    絶対運命黙示録だったのにw

    +7
    -1
  • #

    まさかの次回持ち越しとは…。引っ張る様な話でもないだろう。

    +27
    -1
  • #

    あれ
    幼女戦記?

    +21
    -0
  • #

    ずいぶん、ピリッとしない間の抜けたバトルだな
    作った人は何を伝えたかったんだ

    +15
    -0
  • #

    負けそうなやばい場面でひっ張るなら分かるけど、いかにも勝てそうな場面でひっ張るのは、じゃあやっぱり負けるのか??謎すぎる・・・

    +15
    -1
  • #

    展開が不明とかいちゃもん付けるヒマがあるなら好きなアニメだけ見てオ〇ニーでもしてろ。どうせ自分が好きなアニメは意味不明な展開でも文句言わずに見るくせに嫌いなアニメは嫁をいびる姑並みに器が小さい。

    +4
    -15
  • #

    舎弟が使い魔をヴェルメイユにやられて兄貴分を呼んでヴェルメイユを倒させようとしたけど返り討ちにあって、それを竜騎兵団のリーダーに知られてボコされて退団されられたというのはすべて自業自得だよね。それを兄貴分がやられて兄貴分が望んでないケガの報告を主人公たちにして見舞いに来た主人公たちに「お前らのせいで兄貴は竜騎兵団を退団させられた」って逆恨みも甚だしいよね。どういう風に育ったら、こういう被害妄想な考えになるのか教えてもらいたいぐらいだね。

    +12
    -1
  • #

    前髪が全く動いていないやつが人間に見えること自体、学校の生徒の眼力は、ダメダメじゃないか。
    後金よりも白金〈プラチナ〉が優れているというに感覚も首をかしげる。白金は、常温の物質とは、あまり腐食しないが高温の物質と反応するので使いづらい。

    +4
    -1
  • #

    引っ張るなら騎乗シーン辺りじゃないの

    +12
    -0
  • だーいそーげーんさま

    生徒会の決闘といえば螺旋階段登ってのデュエルwww
    薔薇の花嫁の加護っぽいキス演出も相まってウテナっぽいな🤣
    これ7週かけて7人と戦うのか⁉️

    +7
    -1
  • #

    竜がバルファルクなの笑った。
    ほとんど羽ばたかないのかw

    アニメめちゃちゃちいな・・・
    なんだこれ

    +6
    -2
  • #

    マンガ読んでるけど出て来る敵のインフレパネエんだよな。クリスも後々ザコ化してくし

    +4
    -0
  • #

    クリスパイセンのサービスシーンはまるまるカットかい

    +5
    -0
  • #

    大悪魔設定のわりに弱すぎじゃね?

    +27
    -0
  • #

    銀の龍の背に乗って~
    ってお前はドクターコトーか?

    +7
    -0
  • #

    話、キャラ、安っぽいのよね

    +12
    -1
  • #

    うーん・・・・・・
    少なくとも製作ガチャ失敗かな・・・
    原作知らないけど

    +10
    -3
  • #

    BBAのマソコに指突っ込んで潮吹かせて立ちバックでアヘ顔ダブルピースでアナルに中田氏したいお(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -3
  • #

    背景画が漫画みたいだw

    +11
    -1
  • #

    うーん今のところ面白くないな
    次回まで話引っ張るなよ誰も次見たいと思わないぞ

    +16
    -1
  • #

    デグレチャフ中佐

    +6
    -1
  • #

    面白くないのに見る人って時間がいっぱい余っているんだろうね。あと、誰も見たいと思わないじゃなくて、あなたが見たくないのをみんなの総意であるかのように言うのやめてくれないかな?

    +2
    -10
  • #

    生徒会の序盤の相手なのに手こずるってことは、ヴェルメイと主人公は覚醒を2回くらい残してるんじゃないのかな

    +9
    -0
  • #

    主語でっかいやつは単なる荒らしなんで放置まるで自分の意見が総意と思ってる

    +1
    -6
  • #

    生徒会長がアーニャにしか見えない…

    +3
    -1
  • #

    意外によかった。金髪さんのアフレコが熱量あってよかった。低作画があまり気にならないほどセリフ回しとかも普通に良かったと思う。作画お化けのリコリスより下着姿しっかりやってるのはマジで草。

    +2
    -10
  • #

    >29そうそう、特に内容に触れない奴と、どの部分が言わず、全体的な漠然として、自分の否定や評論がまるで事実や大多数のようにひたすら断言連投しまくる奴。特に無職転生やオバロや転スラとかでムキになって毎話20コメごとにアンチ2~3入れて100番越えても最後まで作品ケナす奴

    +1
    -9
  • #

    アンチって普通は一撃ブロだし、ようつべでは動画主が消したりNGで映らなかったりファンにフルボッコされるから、ココでしか息出来ないんだから生暖かく見てればOK

    +2
    -10
  • #

    エロガッシュやな

    +3
    -1
  • #

    さーて、オバロの盛り上がりをこの作品は引き継げるかな?
    (かなりの無茶振り)

    +1
    -0
  • #

    ヴェルメイおばさん、すでに太ってるよね。
    いや俺はこういう体型好きだけど。

    +4
    -0
  • #

    竜の飛び方がまんま飛行機で笑うな。
    確かにこれなら描画の手間が省けてエコだけど。

    +3
    -1
  • #

    竜の上で発炎筒焚いて直立してるクリス様とやらがなんかマヌケ。

    +5
    -0
  • #

    いや、女性の食べかけを食べさせてもらってドキドキするのはDTの特権だから!
    おまえヴェルメイとズボズボにヤりまくってんだろ!
    今更食べかけクレープ如きでときめいてんじゃねーよ!!

    +5
    -0
  • #

    だってあれスリープの魔法だろ?
    なんで凄い音がすんの?
    なんかその轟音で、折角眠らせた対象が目覚めちゃいそうだし。

    +3
    -1
  • #

    報われねーなーピンク髪。
    アルトは既にヴェルメイとヤりまくってると言うのに。

    +7
    -0
  • #

    ヤる事ヤってんだから、今更ドギマギもねーよなー
    なんか白ける。あんましエロさも感じないし。

    +3
    -0
  • #

    使い魔の力で最高の称号を手に入れたとして、その称号に価値はあるの?
    それで満足なの?

    +2
    -1
  • #

    一度ケンカしただけの相手の為に、ここまで本気で怒る事ができるなんて。
    アルト君て本当に・・・吐き気のする偽善者ですね。

    +2
    -0
  • #

    上官への反逆行為?
    アルトはいつからお前の部下になったんだ?

    +6
    -0
  • #

    『金色の魔力?』
    いや、ツッコミどころそこじゃねーだろ!
    決闘前にイチャついてる事にツッコミ入れろよ!
    あーイライラする!!

    +4
    -0
  • #

    しょーもな
    なんでこんな程度の奴に苦戦してんだよ。
    ヴェルメイ全然大した事ねーじゃんか。

    +6
    -0
  • #

    なんで急にヴェルメイさんは弱くなったの?
    それとも相手の軍服女が作中最強とか?

    +4
    -0
  • #

    そんでさー、アルトがやってるのが水晶か何かの錬成による攻撃一辺倒だろ?
    バカの一つ覚えにしか見えないんだよな。
    こいつ勉強は頑張ってたみたいだから、もっと色々な攻撃魔法を使えると思うんだけどな。

    +3
    -0
  • #

    「私にとって地を這う者は全て虫だ!!!」
    .
    いや、空飛ぶ虫も沢山いますけど?
    知らないんですか?バカですね。

    +2
    -0
  • #

    たしかにここで次週に続く!はねーわ。
    それにしても戦闘がくそつまんねーなー

    +5
    -0
  • #

    え?ヴェルメイユ弱くね?w

    +9
    -0
  • #

    作者はヴェルメイの戦闘能力設定、ちゃんと考えていないだろ?

    +4
    -0
  • #

    なんか設定から物語の展開から演出から、何から何まで雑なんだよな。
    オバロの盛り上がりが冷え切ってお釣りが来たわ。
    涼しくしてくれてありがとう!(注:皮肉)

    +3
    -0
  • #

    なんか微妙・・・・

    +3
    -0
  • #

    >27
    まず感想を書かないと総意なんて誰も集計してないでしょう。個人の感想というのは当たり前のこと。
    逆にこれがアンチに反論できるほど面白いと思うのなら、気に入っている理由を書け。君自身の感想は何も書いてない。

    +6
    -0
  • #

    メイドちゃんと幼馴染ちゃんのドスケベ下着ショーみれただけで満足~
    ヴェルメさん、風呂場の構図がエロアニメで笑った。
    しかしこの作品、いまだに真面目にみてるヤツっているんだな。学園、魔法、恋愛、エロ、バトルってもうね、そういう事だよ。

    +0
    -0
  • #

    魔導を極めし者を目指してて優秀で魔力お化けなのに
    攻撃&防御手段が石英のみで使い魔頼りってどうなの。

    +4
    -0
  • #

    石英でステージ破壊してたけどステージ破壊は禁止、滞空はリングアウトにすべきじゃ?ステージ破壊OK滞空アリなら飛んで遠くから足場壊せば問答無用で勝利になるんじゃないの?

    +4
    -0
  • #

    こういう役に内田真礼って珍しいけど、声質・トーン共にいつもと変わらない。
    演技にエロさも感じない。
    セリフ回しからもっと真の力の片鱗だとかを感じる演技を期待してたのになぁ。

    +3
    -0
  • #

    高慢な軍服女のせいで、思わず幼女戦記を見直してしまったわ。
    やっぱあっちは面白い!

    +1
    -0
  • #

    よくわかんないアニメだね。
    人間ビーム砲バトルは戦略もクソもなくてつまらん。

    +2
    -0
  • #

    ↑そうそう、その癖にオバロで毎話二桁2行までの中身に触れないアンチして、ドラゴンボールや単純戦闘が毎回あるアニメが良い!と言ってる奴らは、ほんとにつまらない作品ではアンチ米しないんだよな

    +0
    -2
  • #

    そういう奴らは目的がかまってもらうか他人を不快にするか だからな

    +1
    -0
  • Comments are closed.