異世界おじさん 第3話

異世界おじさん 第3話「叔父がいるなら叔母もいるものです、わ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/21 0:00~1週間)
【AbemaTV】(7/21 0:30~1週間)
【Gyao】(7/20 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

異世界おじさん動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界おじさん 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +7
    -45
  • #

    >>1
    アニメがまだ配信してないから
    正確には「まだ誰も見てないな」だと思う

    +41
    -1
  • #

    やっと本領発揮

    +25
    -3
  • #

    進撃のサイクロプス。

    +30
    -2
  • #

    カオスがすぎるw

    +35
    -2
  • #

    突然ギャグが入るから油断出来ないw

    +31
    -4
  • #

    エルフちゃんかわいい!

    +28
    -2
  • #

    >>2
    Gyaoだともう見れるよ。
    今見てきたが、滅茶苦茶笑ったw

    +17
    -5
  • #

    三者三様

    +17
    -0
  • #

    おじさんショックだろうなぁ
    ゲームより可愛い顔映しとけば良いみたいになって

    +32
    -1
  • #

    >>1
    お前どんだけ暇やねん、いい加減消えて働け
    キモヲタデブヒッキーが。

    +18
    -4
  • #

    原作ファンも日暮里

    +11
    -0
  • #

    おもろいわw

    +22
    -1
  • #

    戸松キター・・・
    と、思ったのに…思ったのに…ったのに…のに…に…に・・・

    +23
    -2
  • #

    エルフからおじさんに戻るのも動画に上げれば最高に盛り上がるだろ

    +13
    -8
  • #

    エルフが偽物なのは残念だけど、ラストのカオスに大爆笑w

    +33
    -2
  • #

    これ甥も万能魔法のせいでだんだんおかしくなっていってるのがまた面白いわ

    +14
    -4
  • #

    おばさんの正体よりも 
    藤宮の幼少期が衝撃的過ぎた

    +71
    -0
  • #

    最後軽くカオスやなw

    +20
    -2
  • #

    おじさん基本的に何でもできるのすげーな

    +25
    -1
  • #

    ラスト青鬼っぽいおじさんwww

    +13
    -1
  • #

    見た目エルフ美少女のうえ、
    眼鏡にだぶ服
    そのうえ無防備系天然+おたく属性
    こんなん、無敵やろ……

    +40
    -1
  • #

    >>2魂から溢れ出る言葉だから・・・ソレより今、1番再奪取成功して一人カラオケの酒飲み放題で浴びるほど酒飲んで祝杯あげてることを褒めてあげなされ・・・ソレでも兄弟か!貴様!?

    +3
    -6
  • #

    >11時給0円でこのサイトでアンチコメ記入業で雇われてる時点で働いてるんだよ!ボケぇぇーー

    +9
    -6
  • #

    原作読んでる時おじさんの脳内イメージの翠(エルフ)を模して化けた時の声ってどうなるんだろうと思ってたけどやっぱり戸松ちゃんが演じたか。まぁエルフ姿で子安さんが喋ったらカオス過ぎるし当然か

    +26
    -1
  • #

    やっぱり原作者の殆ど死んでる先生が自らアニメのシナリオを監修してるだけあって原作の面白さがそのまま出てて良いな。

    +28
    -0
  • #

    ゲーム機いらない

    ひでぇ(w

    +25
    -0
  • #

    なぜ超大型?
    たしか獣の(ry

    +13
    -0
  • #

    >>23
    うーん、ごめんね…ちょっと何言ってるかよく分かんない
    兄妹なら上に兄と姉がいるから特に間に合ってるんだけど、とりあえず>>1を褒めてあげればいいの?
    頑張ったね1番とったのすごいと思うよ!!

    +6
    -4
  • #

    最後のおじさんの顔が進撃のジークみたいだったw

    +15
    -0
  • #

    藤宮は変わりすぎだろ。
    整形したのかって疑うくらいだわ。

    +17
    -0
  • #

    原題のタイトルどういう意味?w

    +5
    -2
  • #

    阿鼻叫喚やんw

    +9
    -2
  • #

    ラスのシームレスな変身で阿鼻叫喚は最高!!

    +7
    -0
  • #

    藤宮の絶叫が楳図かずお作品みたいだw

    +15
    -1
  • #

    進撃の巨神w

    +9
    -2
  • #

    なんかニヤニヤしなから見ちゃうな

    +12
    -1
  • #

    >>1
    オバロでやらないと3000マイナスは稼げないよ
    てか、あれは今年最高の大勝利だったなwww

    +3
    -1
  • #

    まもののむれじならしやんw

    +6
    -0
  • #

    OPとEDの落差w
    EDガチでかわいく作ってるのに普段のエルフの扱いがアレだから笑い無しでは見れない

    +12
    -2
  • #

    原作では普通の魔物の群れだったのにアニメで巨神ネタぶっこんでくるあたりw

    +9
    -0
  • #

    冒頭でエルフちゃん召喚したかと思ったらそういうことか
    してやられたw

    +6
    -1
  • #

    幼き日の藤宮が思ってた以上にブサ酷くて甥の記憶容赦ないww

    +13
    -1
  • #

    エルフ娘肌つやつや
    ゲーム画面と娘同時に映してくれよ
    両方見たい

    +10
    -1
  • #

    おじさん、刺身食べれて良かったな
    稼ぎたい時はプライドかなぐり捨ててこの手がある

    +11
    -2
  • #

    エルフっこに救いはないのか

    +9
    -0
  • #

    美少女のゲーム実況やらあざとくて苦手だったけどこれはまんまとかわいいと思ってしまった

    +10
    -0
  • #

    おじさん自分への好意には疎いのに、甥関係には聡いのな

    +12
    -1
  • #

    こんなのでも毎週楽しみにしてるんだ

    +10
    -0
  • #

    おじさん面倒臭いだけで性格は悪くないから困ってたら少しぐらい助けてやろうと思える奴

    +13
    -1
  • #

    おもしろいなー、ほんとおもしろい
    覇権だわ

    +12
    -0
  • #

    戸松声たくさんで、うれしい回

    +10
    -2
  • #

    最高。やっぱ今描くのが一番面白い

    +4
    -0
  • #

    困ってたから救いの手を差し伸べて協力プレイを提案したり親交を深めようとしたら片っ端からそのフラグ全て叩き折って自分で別のルート開拓して解決しちゃうから笑う。しかも解決方法が力技で少し雑なのも面白い

    +12
    -1
  • #

    まじはまったw

    +3
    -0
  • #

    ラスト笑いすぎて涙出てきたわwww

    +6
    -0
  • #

    SEGAを選んだ者にまともな人生歩めるとは思うなよっておじさんは言うけどさ、NECのPCエンジンとかPC-FXとか選んだ人間はじゃあどうなっちゃうわけ??

    +3
    -27
  • #

    はい撤収と大人しく帰ってく魔物達

    +6
    -1
  • #

    ウ、ギャーーーーーーーw

    +5
    -0
  • #

    面白いわこれw全編通して退屈な場面がない

    +8
    -1
  • #

    >57
    PCエンジンは超越者。

    +7
    -0
  • #

    おじさんキー打ち早えぇぇ。
    タイピング・オブ・ザ・デッドとか無敵なんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    叔母さんかあいぃぃぃぃぃぃ

    +5
    -0
  • #

    おもしれーこれ

    +4
    -0
  • #

    すまんが、ニートの高齢化とかの話はしないでもらえるか

    +7
    -0
  • #

    最後の数分くそ笑いました。普通におもろかった。後半ダレないことを願うばかり。

    +6
    -0
  • #

    藤宮弟との血のつながりを感じる話でした

    +4
    -0
  • #

    ツンデレエルフの服装を見て全てを察した。
    報われねーなツンデルフ(略すな)

    +1
    -1
  • #

    OPのドット絵風のヒロインの絵が好き。
    なんか昔の美少女ゲームみたいで。

    +1
    -0
  • #

    チャンネル登録者数812人
    .

    +1
    -1
  • #

    おじさんのクソ返信が原因www

    +2
    -0
  • #

    ツンデルフよ・・・それじゃおじさんに嫌われてると誤解されても仕方なかろうよ。

    +3
    -0
  • #

    そもそもオークはメガネかけねーだろ・・・
    あーツッコミ入れたい!!!

    +2
    -0
  • #

    何その剣!ちょーカッコイイんだけど!!

    +2
    -0
  • #

    ツンデルフの決意を無駄にする結界の張り直しワラタw

    +3
    -0
  • #

    「俺は逃げた」
    「なんでだよおおぉぉぉ!!!」
    ホントだよ!!!

    +3
    -0
  • #

    この作中でも嫌儲厨は嫌われているのか。
    グッド

    +0
    -0
  • #

    さすが叔父と甥。両者共に人間不信とは。
    血は争えないという事か。

    +1
    -0
  • #

    バカだなー藤宮さん、一緒に買い物に行けばいいじゃん。
    無理やりにでも!

    +2
    -0
  • #

    そもそもツンデルフ叔母様、メガネかけてるもんな。

    +2
    -0
  • #

    そんな危険な変身魔法を、藤宮さんの為に使ったというのか。
    いやでも、そこ使い所じゃないだろ。

    +2
    -0
  • #

    昔の藤宮・・・ぶん殴りてえええwww

    +3
    -0
  • #

    こんなロリっ娘に絡まれても全然羨ましくねーな。
    てか痛そう。

    +1
    -0
  • #

    何がどうなったら今の藤宮に成長できるんだ?
    整形?

    +4
    -0
  • #

    あーおもしれーwww
    てか藤宮、お前の小学生時代と現在、はっきり言って変身レベルで別人だからな。
    他人の事をどうこう言えないぞ?

    +4
    -0
  • #

    ED後の提供がwww
    くそwww腹筋痛ぇwww

    +2
    -1
  • #

    ※15
    ・・・炎上するわ!!

    +2
    -0
  • #

    異世界帰りのミストバーンおじさん!w

    +0
    -1
  • #

    おじすん、あんな何度も他人や身内から酷い目に遭わされてるのに、まだ人の善意を信じられるのすごくね?

    +1
    -0
  • #

    エルフに化けたら精神乗っ取られるならイケメンに化けたらいいだけでは?
    オーク似言われてる自分の容姿にそんな自負やプライドあるようにも見えないだけに、ちょっとその拘りよくわかんない

    +2
    -1
  • #

    容姿を繰返し貶すのは「ツンデレ」に分類しちゃダメだと思うんだが

    +2
    -0
  • #

    >>88
    あぁ、だからミストバーンは顔を見られたくないのか。
    それにしても戸松エルフ来るのかと思ったら
    おじさんが変身してたのか

    +2
    -0
  • #

    >>57
    あの時代エンジンと同時期を争ってたハードが無いから選ぶもなにも・・・何気に神ゲー多かったしw

    +1
    -0
  • #

    ふ、藤宮。スタートからハンデあったのか

    +2
    -0
  • #

    SEGAの信者なんて心清らかなものだ。
    MSXという邪教集団と比べればな。

    +3
    -0
  • #

    最後まで一貫して「見た目」をテーマに、シリアスやギャグでストーリー作ったんだなー。よくできてるよ、ほんと。

    +3
    -0
  • #

    >80
    1話OPの時点で気づくべき、いや気付いていなければいけなかったんだ。
    とんだ見落としだったぜ…….

    +2
    -0
  • #

    この妙なリアリティ、殆ど死んでる先生はおじさんみたいな人なのかと勝手に想像してしまうw

    +3
    -0
  • #

    自分を守る為に変身魔法は使わないが、自分の好奇心を満たすためなら精神汚染の可能性あっても変身する心意気

    +4
    -0
  • #

    オーク顔で俺はこの苦界を生き抜く!(キリッ
    でも甥の恋バナデバガメの為ならそんなプライドなど秒で捨てる!(キリッ

    +1
    -0
  • #

    MSXはTVに繋げてパソコンにも出来るとか誤魔化した規格統一で、当時の性能の差をユーザーに研究させず、MSXパソコンというゲーム機の総称なのに、MSX自体が統一した性能のゲーム機だと誤認させてたから。
    当時の同じ時期のゲーム機を並べるとすべてに置いて機能が1段階以上下がってた・・・アレはネットで短所や正確な性能がバレない時代と、だまし的なアイデアの勝利
    実際MSXで移植されたゲームの画面の荒いこと荒いこと。そして我が学生友にはMSX信者が2人おり、無理にショボいMSX移植まで待ちつつ、定価近い高額で買い揃えるだけでもおバカなのに。MSX2とメガCDとネオジオとドリームキャストに引っかかったゲーム勇者であったーw-)それを見て居られて自宅で遊びに行って試しまくった私は光栄だった(ネオジオのゲームは一本が最初1年は最低3万円。MSXは大体が1本6千円から。お金がゴミのようだ)

    +0
    -0
  • #

    ドリームキャストはセガユーザーならマストバイだろ。
    ジェットセットラジオとスペースチャンネル5、ナップルテールは是非やっておくべき必修科目。

    +3
    -0
  • #

    ↑ドリームキャストは出て半年チョイプレステ1とサターンの性能をぶっちぎり、2年近くドリキャスから遅れたPS2にも32ビットハードで部分的に性能は勝り、まさに先駆けで、発売されたゲームの3分の1程度がサターンとプレステ1と比べると面白さと技術と美麗作画、長いボリュームと音楽で勝り、出すゲームは半分は当時の中の上前後で良かったんだけど、なにせ、兎に角コアなゲーマー以外、評価も買う人も低く少なく、参入意欲もSEGA本社以外は少なかった。
    性能面と出すゲームの平均的な完成度だけなら何が悪いのかわからないが、開発環境と今までウソをかましすぎたセガの数撃てば当たる戦略で、わずか半年でハードが変わるような生き方も悪かった。

    +2
    -0
  • #

    おじさん恋愛ゲームやってたのに何でエルフちゃんのツンデレが分からないんだよ。ゲームにツンデレキャラ居なかったのか?

    +0
    -1
  • #

    >>104
    甥もアレなように
    普通にあたおか
    他人の事には気が付けるあたり
    かなり重症

    +2
    -0
  • #

    ※57
    韓国「ついに天誅下った!」 日本では規制されてる安倍元総理・射殺の瞬間の動画はこちら
    韓国メディアやネットでは犯人を「義士」として称賛。伊藤博文を暗殺した安重根も韓国では英雄として讃えられている
    この30年、政治家を襲う犯人は右翼と暴力団ばかりである。右翼=暴力団とはっきりわかんだね。
    ちなみに朝日新聞社を襲撃し記者を射殺した「赤報隊」を名乗る兇犯も右翼団体は義士と讃えている(笑)
    反日白丁のブログ
    所で、ビクター版のVサターンと日立製作所版のハイサターンを知らないのか?

    +2
    -3
  • #

    >>90
    自分の容姿に拘りがある訳じゃなくて、
    周りから何を言われようがSEGA愛を貫き通した
    そういう生き様を変えたく無いんだろ
    イケメンになって周りからチヤホヤされたら周りに流され兼ねないしな

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    今回はSEGA推しが弱かったwww
    頑張ってるな戸松🤣

    +0
    -1
  • #

    エルフからおじさんへと変貌シーン、ありゃ幼子泣くわ。

    +1
    -0
  • #

    ああ、あれだ、女装すると自然にオネェ言葉になるみたいな?

    +0
    -0
  • #

    コミックウォーカーで43話無料配信されてたけどエルフと共闘して戦闘シーンなかなかの迫力だったけど、アニメだとそこまでやってくれないだろうな
    二期あるといいんだが

    +1
    -1
  • #

    封印都市でケモ耳フードが通りがかったな?

    +0
    -1
  • #

    なんでこれより迷宮ハーレムの方が順位が上なのか・・・

    +3
    -0
  • #

    俺がエルフに返信したら、、
    あんなことやこんなのとを、
    エヘ、えへ、エヘヘへ、、、、

    +1
    -0
  • #

    他人を変身させる事はできないのかな?
    もしもできるなら最強だぞ。
    どんなブサイクでも美人になるんだからな。

    +0
    -0
  • #

    >114一瞬先、エルフの下ネタ書いてる人が居るのかと返信先を探したぞよ・・・変身ねぇ

    +1
    -0
  • #

    妄想ばかりしてたから
    手元を見ずに投稿してしまったんだよ

    +0
    -0
  • #

    なにがしかの条件をクリアしたおじさんは
    最高の魔法使いなのは仕方がないw

    +1
    -0
  • #


    ・・・そういう事かー!!

    +0
    -0
  • #

    >115
    美形に産まれたから理解できないんだけど整形と何が違うん?

    +0
    -0
  • #

    >>106
    なあ、大阪府堺市で誕生した先天的あたおか生命体クン。
    お前身バレ寸前なのにまだ性懲りもなくネット荒らしを続けてんのかコラ?
    このテロリスト山上の先輩隊員が。
     
    この荒らし常習野郎の正体については「”政治厨系ネット荒らし常習犯”」でGoogle検索!

    +2
    -0
  • Comments are closed.