新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第3話

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第3話「一瞬先の未来」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/23 0:30~1週間)
【Gyao】(7/23 0:00~1週間)
【Tver】(7/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【楽天TV】

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP動画一覧TOPへ

コメント欄

新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP 第3話 コメント

  • #

    隕石引き寄せて恐竜を滅ぼすどころかブラックホールを平然と量産する世界になったか

    +5
    -1
  • #

    ブラックホール生み出すとか現実でも普通にできるだろ

    +6
    -2
  • #

    股間を奪われても俺はペニスを諦めない

    +2
    -0
  • #

    ゲームセンターあらしでもジョイスティック叩いたらブラックホール起こしてたがアレは音速越える連打らしいから(音速でも起きません)、ペニスが王子様のラケット一振りでブラックホールや隕石はおかしい。
    さすがにベーゴマや車のオモチャ投げるアニメやビー玉でブラックホールはなかったと思うw
    地震やフェニックスや極零度やトルネードはあったけど…

    +4
    -0
  • #

    ま〜た立憲議員がペ二スの王子様やってたな

    +0
    -0
  • #

    なにが民主党なんか知らんけど、民主党の派生と共産-党は、半島や中華側に優遇や権利与えまくり、自分が利権を得て儲けまくる、売国や不正が民主だと勘違いし過ぎ。まぁ議員とプロデューサー等の芸能界権力系と、医者+病院内地位ある大金持ちが、ペニスは王子様♡するのは、利権を得た男の伝統芸とも言えるから、許容はしないが驚かされることも気にし過ぎることもない

    +0
    -0
  • #

    きょうさん党がNGワードでした

    +0
    -0
  • #

    予告の馬上テニスで吹いた

    +0
    -1
  • #

    原作では既に地球を割るサーブがある模様。

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    馬上テニヌさすがだわ‼️🤣

    +1
    -1
  • #

    今のテニプリを見てついていける人は凄いと思う。100歩譲ってイナズマイレブンみたいな世界で異次元サッカーを繰り広げるなら、まだ理解できるがテニプリは主人公とライバル以外は至って普通のテニスだよな。それを主人公やライバルだけがテニスでそういう超常現象を起こすのはおかしいだろ!テニプリを見て何も疑問に思わずストレスなく見れる人がいたら、凄いと思う。

    +2
    -0
  • Comments are closed.