サマータイムレンダ 第15話

サマータイムレンダ 第15話「ライツ カメラ アクション」


【公式無料配信】
【Tver】(7/22 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第15話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -14
  • #

    ペイバック・タイムだぜ!
    影澪が仲間になるのは頼もしい。

    +12
    -2
  • #

    圧倒的不利かと思いきや、影側の舐めプのおかげで
    一気の形勢逆転!神回確定の面白さ!

    +30
    -5
  • #

    一話の中でも目まぐるしく攻守が入れ替わって全く目が離せなかった。作画も凄くて満足や。

    +24
    -4
  • #

    四手に人間らしい部分があるなーと思ってたら、本当に中にいたのか

    +13
    -2
  • #

    ハイネは悪だけど純粋に家族を求め故郷に帰りたがっている感じ。真の黒幕はシデだな。

    +14
    -1
  • #

    どちゃくそ面白い
    ハイネ側にも共感させていく流れっぽいな
    主人公チームも連携する上に増えていくし、ハイネ&四手を応援したくなってしまう気持ちが芽生えてしまった

    +10
    -3
  • #

    そろそろハイネ側のバックストーリーくるなこれ

    +6
    -1
  • #

    蛭子様と波稲の2つの人格

    +3
    -1
  • #

    終盤に向けてストーリーも加速気味でいいかんじ

    +8
    -1
  • #

    体育館のバトルシーンはマジで良かった
    ウシオは戦闘後の髪短めの方がさらにかわいいな

    +13
    -2
  • #

    あと一回で大丈夫なんか!こういう時は余裕をもって20回ぐらいに設定しとかな・・・

    +4
    -3
  • #

    オリジナル・・・オリジン弁当うみゃうみゃ

    +3
    -0
  • #

    生存時間を延ばしたからループもあと1.2回は増えたやろ。決着は24日ギリになる予感。

    +5
    -0
  • #

    話は今までがどうせループ出来るからとか仲間がチートやったりと緊張感がほどんとなくずっと面白くないのは事実。
    しかし今回は作画がすごかった。カメラワークキャラの表情動きの躍動感と多分今までの中で序盤に匹敵するクオリティーやった。顔芸も凄かったやな(笑)内容より作画迫力厨の海外勢に大盛り上がりでしょうな。ただし強いて言うなら影澪さんの裸体シーンが男やったのがちょっとした作画残念ポイントかな。
    ともあれのこのレベルまでに成長されたolmさんを評価したいですね。

    +0
    -20
  • #

    肝心のシデの中身が分からなかったな

    +5
    -1
  • #

    シデはアランやろな

    +1
    -1
  • #

    シデはさすがに男女一対では?
    本命はシンペイの両親、対抗で医者と看護師
    大穴で太古からいるアダムとイブ的なやつ

    +4
    -0
  • #

    結構面白いな。

    +4
    -0
  • #

    これって普通に考えたらもう積んでるよね

    +3
    -0
  • #

    糸目、妹、レズな上、厨二病セリフで戦うモンスターテイマーとか、朱鷺子さん設定属性盛りすぎw

    +8
    -0
  • #

    このまま敵の本拠地を強襲すれば勝つるんじゃね?

    +4
    -0
  • #

    真空状態なんて一瞬で死ぬやろ

    +5
    -0
  • #

    あれ、、1周飛んだ???

    +1
    -1
  • #

    真空の宇宙空間でも10秒やそこらは意識保てるで。
    生きてるだけなら2~3分はいける。

    +1
    -1
  • #

    今回影側が急にアホになったように感じられた

    +1
    -1
  • #

    シデの中にいる奴ってシンペイの両親とか?
    影ミオ仲間にすると、全て終わったあとは影ミオに情ができて、複雑な気持ちになって殺すのためらってしまわんか。

    +3
    -0
  • #

    シャドーハウス

    +1
    -1
  • #

    空気のトレース技は館内の人間の体内はどうなったんだ?どの道一瞬で真空状態になったんだから、負圧に引かれてガラスが破れた様に人間の肺胞は押し潰されるか、体内の空気は消えないのなら逆に膨張して肺胞は破裂するわ。後体内にもトレースが及ぶ場合は血中酸素もゼロになるのだから次呼吸で酸素を行き渡る前に確実に脳死する。

    +4
    -1
  • #

    方言の時も思ったけどつっこみ出したらきりないファンタジーみたいので、なんで突然リアルじゃないって発作起こすやついるの?

    +6
    -0
  • #

    そういう奴はテンポ早く快適なら「端折りすぎ!」とか、逆で丁寧なら「テンポ遅すぎ!全然すすまんゴミ」と、わめき続けるんだよ
    なぜなら批判内容はわずかでも、なくても良い、
    目的は自分を上にして作品を下にし、その作品を視てる自分以外の視聴者を自分より下のアホだと威張ることなのだ!
    なので「なんで変身中に攻撃しないのww」「なんで1対1で戦って敢えて負ける戦術なんだよ!」って普段言ってる連中。なにかに否定しか考えようとしないひがみ脳なのだ!

    +2
    -3
  • #

    >>31
    こういう事言い始める奴って
    「誰が」「何を」言ってるか理解した上で書いてるの?

    +1
    -1
  • #

    ↑こういう事言い始める奴って
    「誰が」「何を」言ってるか理解した上で書いてるの?
    なんでコイツは「どの部分が?」「どうしての説明、根拠は?」を書かないでドヤ顔してるんだろ?
    ブーメランのツッコミ期待してる行動そのものだがw

    +4
    -0
  • #

    >>33
    >>31が何を言ってるか詳しく聞いて見ろよ

    +0
    -0
  • #

    >>33今の自分の状態だとは考えないんだろ バカだからw

    +12
    -0
  • #

    アンカー付いてないのに必死で噛みついてる奴見てると
    図星だとしか思えないな…

    +1
    -0
  • #

    人類、皆仲良くね

    +4
    -0
  • #

    >>31
    どこで何を言われて
    どう感じてそう思ったの?
    詳しく

    +0
    -0
  • #

    >>35の言うバカだからwはいいね
    バカだだからな

    +0
    -0
  • #

    >38逆に問うが、一番最初のコメからすでに自論も説明も主語以外にない奴が詳しくって他人に言える心境を詳しく聞きたいな
    「どこで何を言われて
    どう感じてそう思ったの?
    詳しく」この必死で噛みついてる図星にしかならない心境とかさ

    +0
    -0
  • #

    >39ナンデ?君はヴァルメイユでも、ポツポツ見かける他でも短文なのに5コメ位で2回位、接続詞間違い、接続詞付け過ぎ、誤字、変換ミス、形容詞の不自然さ、文字の2重打ちとかしまくるん??
    思ったことを本能のまま打ちまくってるん?

    +2
    -0
  • #

    春夏2クールに渡ってこの作品が見れる事に感謝。
    個人的にはここ数年で一番「次週が待ちきれない」作品。細かい事を言えばプロットの矛盾がいくつかあるけど、そんなのも気にならない位に話に引き込まれる。作画は良いし、キャラも立ってるし、女の子は敵も味方も魅力的だわで大いに満足してる。後は多少無理筋でもハッピーエンドになれば言う事なし。

    +2
    -0
  • #

    憎しみは愛の領域
    愛の反対は無関心というから、
    みんな、激しく愛し合ってるようで、よろしい!

    +1
    -1
  • #

    ↑中々に前向きで良い言い方で御座るな ^^
    まぁウクライナにしてはロシアに無関心、愛の反対で居て欲しいだろうなw
    日本は口先だけで力や実績や証拠を出さなくても、先に否定した人が必ず威張れるネットの風習があるから、煽り愛・罵り愛・否定し愛には事欠かない 笑
    逆に共感し愛・かばい愛・尊重し愛は、女々しいとか傷口の舐め合いとか言われて、同じ趣味や話題で喜びを分かち合える人は減り、孤独が増えてるぞよ

    +0
    -1
  • #

    あと>28や>43にマイナス押す奴wえっ?て感じ^

    +0
    -1
  • #

    マイナス押すのも、愛だ!

    +0
    -2
  • #

    暇だな、おまいら

    +2
    -0
  • Comments are closed.