それでも歩は寄せてくる 第3話

それでも歩は寄せてくる 第3話「初デートがしたいので」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

それでも歩は寄せてくる動画一覧TOPへ

コメント欄

それでも歩は寄せてくる 第3話 コメント

  • #

    先輩のテレ顔はやっぱかわええ〜カッコいいよりやっぱかわええほうがええなーけど、先輩だけ髪の毛薄紫なのなぜだ?

    +2
    -2
  • #

    いいから将棋してくれ頼む

    +3
    -0
  • #

    先輩の声ずっと富田美憂だと思ってた

    +3
    -0
  • #

    まだ3話なのにもう体育祭と文化祭のエピソードを消化したのか…

    +3
    -0
  • #

    今期のみんなの嫁候補

    ・八乙女うるし
    ・錦木千束

    +13
    -1
  • #

    イチャコラしやがって

    +2
    -0
  • #

    先輩かわいいなぁ

    +4
    -0
  • #

    三話にしてマンネリもといネタ切れ感が凄い。

    +3
    -0
  • #

    何がしたいのかが分からない。互いに意識して告白する勇気がないと言うのは伝わってくるが、それならそれでかぐや様みたいに日常を面白くすればいいわけだし、あるいは阿波連さんみたいにシュールな感じで笑いを取るかのどちらかなら分かりやすいけど、それでも歩はよせてくるは何もかもが中途半端。その上、かぐや様みたいに照れ隠しをするもんだから余計にムカッとするんだよな。

    +7
    -0
  • #

    ※9
    同意。結局どこまで行っても決定打を打たない。個人的には毎回結局やくそうしか落ちてないダンジョンをやらされてるかの様な気分になるw
    この作者のって全部こんな感じらしいので高木さんの作者って知ったら1~2話で切る。どうせ最後までずっと似たような回だからね。

    +2
    -0
  • #

    分かってくれるか同士よ。からかい上手の高木さんもからかっているだけでまったく面白くないから、からかっている状況が面白ければいいけど、まるで面白くない漫才を延々と見せられているみたいで作者が何がしたいのかが分からない。読者に何を訴えていきたいのかも分からない。強いて言えば女性キャラが可愛いだけの漫画としか言いようがない。

    +2
    -0
  • #

    嫌なら見なきゃいいだけじゃね

    +2
    -0
  • #

    >>9>>10
    歯がゆさを楽しむんだよ
    情緒の無いやつだなぁ

    +3
    -1
  • #

    こんなんでもマガジン本誌連載の中じゃマシなほうと言ったら 今マガジンがどれだけヤバいことになってるかおわかりいただけるだろうかw

    +2
    -0
  • Comments are closed.