彼女、お借りします 第2期 第16話

彼女、お借りします 第2期 第16話「夜と彼女-バンカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/28 2:30~1週間)
【Gyao】(7/28 2:00~1週間)
【Tver】(7/28 2:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【ビデオマーケット】
【ひかりTV】 【DMM】 【FOD】

彼女、お借りします 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第2期 第16話 コメント

  • #

    最後なんだ?

    +1
    -3
  • #

    腹黒金髪いらなくね?

    +17
    -8
  • #

    坊のあえぎ声

    +16
    -2
  • #

    ヤっちゃえ、NISSAN

    +8
    -2
  • #

    本当いろいろ草。主人公は多感な時期なようで相変わらず正直やな。いやーまあ明らかに水原一強で尺稼ぎ回なんやろうけど、ドタバタしてて飽きなかった。
    個人的にすっぽんカレーはお断りかな..

    +10
    -6
  • #

    駄目だ・・・1期から見てきて毎度思ってたけど・・・
    本当に主人公が受け付けん・・見てて気分悪くなる。
    思い込んだら真っすぐで熱い男だってのはわかるけど、もう少し最初の方から、設定なんとかならなかったものか・・・。
    このアニメ、最後どう行きつくのか凄く気になるし今後も見ていきたいけど、マジできつくなってきた;;
    これの原作ってまだ終わってないよね?
    2期最後まで観ても、結局EDまでは行かないか…
    3期や4期とか出るまで、視聴やめとくか悩むわ

    +22
    -4
  • #

    リボンなかったら特徴のないキャラだな瑠夏。

    +2
    -18
  • #

    サムネやめえやww

    +1
    -0
  • #

    まみちゃんとHする妄想したりるかちゃんとHする妄想したりホンマにこいつクズやなw
    ええ雰囲気になった女の子と手当たり次第にやりたいだけやんw
    こないクズとくっつけられるチヅルがかわいそうでしゃあないわw
    にしてもるかちゃんとHする妄想までやりやがるとはw
    るかちゃんにまで発情すんなやクズヤ(かずや)w

    +7
    -6
  • #

    木部の名言「チ○コで恋してんじゃねえぞ」
    いつ聞いても笑えるわw

    +10
    -4
  • #

    今回のルカちゃんかわいすぎだしエチすぎw
    和也はダメ男だがルカちゃんと一晩同じ屋根の下にいたら気持ちはわかるw

    +23
    -3
  • #

    墨ちゃん出てこないわりえりーはコロナにかかるわイヤな気分だわ最近

    +9
    -2
  • #

    「1回ぬいとくか」
    ぬくなww瑠夏でぬくんじゃねえよwwオマエ、瑠夏でぬいたの初じゃねえか和也?wwなぜぬいたww千鶴という存在がいるのになぜ瑠夏でぬいたww

    +15
    -2
  • #

    主人公がガチきもいな
    常識外れだしきもすぎてみてられんわ

    +18
    -2
  • #

    炎竜王だしなw

    +2
    -0
  • #

    ※9
    麻美の妄想した1期ではまだ千鶴のこと意識してなかったし元カノだからまだわからんでもない
    けど今回のはまじアフォ
    千鶴が本命なのに瑠夏でヌイたり妄想する意味がワカラン
    そりゃ現在付き合っとるのは瑠夏だけど千鶴のこと本命視してるのに他の女のこと妄想するアフォがどこにいんだよ
    木ノ下和也は人間としておわっとる

    +8
    -3
  • #

    東山は坊
    悠木は棒

    +4
    -3
  • #

    もうメチャクチャやな和也w
    誰かこのヴァカ男の暴走を止めろやw

    +7
    -2
  • #

    NiceBankは草
    るかちゃんはソフトバンクユーザーだったのか

    +2
    -0
  • #

    ちづるのことバカにしとんの?え?ルカとイチャついてんなやヴォケが、あっちの女へ行ったりこっちの女へ行ったりどうしてカズヤはこうもクズなのか

    +2
    -3
  • #

    ぬくわけないやろマミの時とはわけがちゃうと思てたらw
    コイツ本物のアホウやなw
    麻薬依存症みたく女依存症なんちゃう?w
    思考回路がコリア人やんw

    +6
    -1
  • #

    それとなんでやらないの?コメしとるヤツラは和也と同じ思考回路かいw
    ぬいただけでもありえへんのにルカと本番までやっちゃったら生きとる価値のないドクズになんでw
    作者はんもそこまで和也をクズにはせえへんてw

    +4
    -2
  • #

    るかちゃんやっぱりエチシーン入ったか
    エチシーンが入る法則発動

    +7
    -1
  • #

    かずやはわるくないよ
    瑠夏がかわいすぎるのがいけないw(ひどい責任転換w

    +5
    -1
  • #

    あーるかちゃんエチイかわいいたまらんあーシコシコドピュッてしただけじゃねえか
    おまえらだってエチカワイイ女の子がいたら発情してシコりたくなるだろ?
    それとおなじだ

    +9
    -0
  • #

    Hといえばダカーポ4とニセコイのゴリラか

    +8
    -0
  • #

    まみちゃんの性格すこ
    るかちゃんも健気

    +5
    -0
  • #

    かわいいものはかわいいんだから仕方ない
    更科に興奮するのはわかる
    和也の場合ちとやりすぎだけどね

    +11
    -0
  • #

    気持ち悪くムカムカする。
    そんな作品ですね。

    +3
    -3
  • #

    せっかくゴムまで用意してくれたというのに・・・。
    据え膳食わぬは男の恥やで。

    +5
    -7
  • #

    てかもう瑠夏ちゃんでいいじゃん。
    逆に何がアカンの?

    +6
    -6
  • #

    賢者気取りの和也

    +5
    -1
  • #

    いやもう抱かなきゃ失礼だろこれ

    +5
    -9
  • #

    4人目全然出てこないな

    +5
    -0
  • 匿名

    ひがしやまを超える負けヒロインいますかね~?

    +1
    -16
  • #

    キムアニメ

    +0
    -0
  • #

    リライフ、アオアシ

    +5
    -0
  • #

    ※35
    花澤とかのが負けヒロイン多いイメージある
    東山は勝ちヒロインもけっこういるよ

    +20
    -17
  • #

    栗林が瑠夏のこと好きになっちゃうのね

    +8
    -0
  • #

    むくっで大爆笑ww
    しかもヌイてるww

    +9
    -2
  • #

    ここの住人と同じぐらい気持ち悪い主人公だな

    +8
    -3
  • #

    自己紹介かな?

    +5
    -2
  • #

    >9 いやそれ普通の男の思考だから。いいかよく聞け、ここにいる女ども!和也が気持ち悪いなら世の中の男はみんな気持ち悪いんだよ!!周りにあんな可愛い子いてみろ!リアルだったら日替わり定食やぞ!!気持ち悪いいってる腐ったヴァギナ共は2次元バイブでもつっこんでヒーヒー言ってろやwww

    +2
    -2
  • #

    にしてもいかにも男が作った作品だよなこれ。女はもっとガツガツしてる。主人公がエロい妄想ばっかりして男を誘惑してる東京ミュウミュウ見てみろ、ありゃ完全に女作者だわwあれがリアル女の思考なんだよ

    +3
    -0
  • #

    こおんなのたえられぬええw
    かずやおまえww理性崩壊しとるやんけw
    しっかりせえやw

    +2
    -0
  • #

    コンドムを買ってる瑠夏ちゃんを想像しただけで賢者タイムになれる俺氏が勝ち組ってことだよな

    +3
    -0
  • #

    終末のハーレムみたくイヤイヤでやらされるよりはこういうののほうがマシか

    +5
    -0
  • #

    星野しおんとかイジメてた土井に仕返しされた挙句自分の将来のためにイヤイヤながら土井にさせられたのがかわいそすぎる

    +2
    -0
  • #

    ※26
    通常版で東山ちゃんが演じたメインヒロインキャラがエチしてたねDC4
    千棘も楽と結婚して息子出産
    ぼっちゃまは今日もイジられるも結婚
    悪役令嬢でもエリスがレンさんとイチャイチャ
    レイシアに須磨に高見沢にちーちゃんにカリーナに
    グレイプニルもグラブルも魔法戦争もヒロイン
    俺ガイルは結
    かのかりは栗林
    青ブタはまだ未完結
    ぼくリメは真ヒロインの可能性あり
    よう実も介錯伏線あり
    あれ?恋愛によわい東山どこいった?

    +12
    -3
  • #hanagon

    胸糞悪い。2ndで改善されると期待したが。見るのやめた。

    +1
    -0
  • #

    少なくともここのコメで俺が主人公を受け付けないって言ったのは、気持ち悪いもあるけど、それ以上に好きな女性に告白もせず、自分の中だけで自己完結していくところが気持ち悪い。
    ま、主人公自身そう思ってる描写もあるが、だったらいっそのこともう告白しろ、ってなって見てられん。
    これで他の人の言う通り、他のレンカノとかと付き合う(ような描写や状況)ことがあればただの言い訳の利かないクズにすぎなくなる。
    そうなる前に、自分の気持ちを千鶴にぶつけてほしい。
    ・・と切に願う。
    それまでもうこのアニメは一旦観ないでおく

    +3
    -0
  • #

    ごめん。
    ↑のコメは>43に対してだ。

    +1
    -0
  • #

    ※51
    そうかじゃあもうかのかりのアニメみにくるなよだーいそーげーん?
    自分で一旦観ないでおくって宣言したんだからな?
    約束は守らんとなー

    +1
    -1
  • #

    >53
    色々考えてたがそのつもりだ。

    原作が終わって、アニメも最終回まで全て放送してくれた時、また1話から全部通しで観るよ。最終回が何期になるのかわからんが。
    あと、今期の最終回のここのコメだけは覗きにくるかもしれないから、内容が良かったかどうかだけ感想ででも教えてくれ。
    絶賛されてたら見直すかもしれないから。

    +4
    -0
  • #

    和也が千鶴といる時はジャマしにくるくせに
    瑠夏といる時はジャマしにこないのなんでだ麻美よw

    +1
    -0
  • #

    童貞丸出しな連投コメントくっそ笑えるw

    +1
    -1
  • #

    これほどくっつかなくてよかったと思える主人公はスクイズ以来だなw
    木ノ下がゲスすぎて軽蔑しかない
    墨ちゃん推しだがこんな男とくっつけられて千鶴はかわいそうだわ

    +8
    -0
  • #

    ヒロインは相変わらず可愛いのに、主人公がキモ過ぎて見てて苦痛でしかない
    こんなキモい奴がモテるわけねーだろ童貞の妄想アニメかよって感想しか出てこんわ

    +3
    -0
  • #

    主人公は確かにキモイw
    スクイズほどのクズじゃないが、キモさは超一級品だw

    +1
    -0
  • #

    んふっ和也くんてば私にそんなに興奮しちゃったんですかあ?私をおかずにぬいたこの白液には和也くんから私への愛情と妊娠させたい欲望がまざってるんですね~てやかましいわルカw
    かわいいけどw

    +1
    -0
  • #

    お風呂でナニしてたの?

    +1
    -0
  • #

    2回くらいセクロスw
    さらっと爆弾発言しやがったwびっくりしてむせたわw
    てめえホントに千鶴がすきなんか?wならどうして瑠夏と2回セクロスなんて思考になるwこいつの思考回路おかしすぎだろw

    +2
    -1
  • #

    ↑たらればの話だろ。普通の恋人同士ならそうなるって説明してるだけなんだが。アニメや漫画のキャラクターのセリフ全てに思惑があると勘違いしてるヤツ多いよなw

    +1
    -2
  • #

    東山奈央が喘いでるで草
    手慣れてるような経験したことあるような喘ぎ声だな
    彼氏の入院先発言でうわさになってる彼氏とあんなことやこんなことしてる時にも同じように喘いでるのかな

    +2
    -0
  • #

    >>63
    なら、むくっとヌイタはどう説明するんだ?w
    和也は瑠夏をカワイイとも認めてるんだが?w
    それも瑠夏の胸を見て瑠夏のことを想像しながら発言してるんだが?w
    総合的に考えてホントなら彼女の瑠夏ちゃんとこういうことしてるとこかもておれは解釈したぞw

    +2
    -0
  • #

    成り行きでお泊まりになるくらいなら手を出そうとは思わんが、相手がゴムまで準備してるくらいなら流石に手を出さない方が失礼だと思う

    +1
    -0
  • #

    まったく東山のキャラはエッチイ女ばっかりだなあw
    推しじゃねえけどオレもこっそりおかずにさせてもらってるw

    +2
    -0
  • #

    >>67
    わたしは響け!ユーフォニアムの希美がすき
    かわいすぎやろ
    女やけど希美のことベッドで抱きたいw

    +1
    -0
  • #

    そもそも何で和也をキモイとか連呼してるやつらはまだ見てんだよ。
    お前らの方がアホでクズだよ。
    文句言う為に見るな! このどうしようもないアンチどもが。

    +1
    -3
  • #

    女の子しか見てないんでしょ
    男は眼中になしってこと

    +0
    -2
  • #

    るか「明日台風なんだ。そうだ。カレーを作ってあげよう」

    +1
    -0
  • #

    ※67 
    それ共感
    ぬきすぎると東山奈央推しになりそうだから程々にしてるがアニメに出てくるキャラクターだいたいエロイからがまんできなくなる時がある笑
    可愛すぎるからできれば出てこないでほしい笑

    +0
    -0
  • Comments are closed.