アオアシ 第16話

アオアシ 第16話「お前みたいに」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第16話 コメント

  • #

    アシトがいないと負けるって…
    セレクションの時、ブランドかざしてなかったっけ?
    先輩ショボ

    +2
    -0
  • #

    コーチはなんでアシトがやろうとしている事わかってんのに練習法とか教えないの?

    +5
    -1
  • #

    既にイーグルアイできてんだから首振り以上じゃないの?

    +7
    -0
  • #

    目が赤く光ったら覚醒するんだから90分それを維持する方法を見つけろよ

    +8
    -0
  • #

    ※2
    けテぶれ学習ってやつさ

    +0
    -0
  • #

    怖い人が多いなw

    +3
    -1
  • #

    お嬢メスの顔

    +2
    -1
  • #

    ユースが高校に負けるとか、やっぱり教えるのがへたくそなだけじゃねーか
    大体自分で気づかないと意味がないとか言って放置してるだけならコーチなんていらないだろ

    +5
    -0
  • #

    こもりんと不良がライバルとなって立ちはだかるわけね
    パクリじゃんwww

    +3
    -1
  • #

    >>8表現が的確過ぎて草www、それにしてもお嬢サッカー経験がないとかいう割にリフティングむっちゃ上手いやん。一人ではボール遊びしてたけど、お嬢だからチームに入るのは許してもらえなかったってことかな。

    +0
    -1
  • #

    >>10アンカー間違えた。>>9の「こもりんと不良がライバルとなって」の方なw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +3
    -3
  • #

    首をよく振るのは現役の時の中田ヒデの印象が強いなぁ。
    俺の青春時代のヒーローだったわ。

    +2
    -0
  • #

    無能コーチを首にすれば勝てるようになるんじゃねぇか?

    +1
    -0
  • 埼玉県No.1プレイヤー

    >8
    武蔵野なんちゃらの新監督による台頭でエスペリオン首脳陣の無能さが如実になったな
    背後のプレイヤーの動きまで察知できる視野の広いイーグルアイを持つ選手を後ろに誰もいないディフェンダーの最終ラインやらせるなんて愚の骨頂

    +2
    -0
  • #

    >>10
    ひとり遊びが好きなお嬢さんなのね

    +0
    -2
  • #

    首をよく振るのはツービートの時の北野武の印象が強いなぁ。

    +1
    -0
  • #

    アオアシって蒼井アシトが「人間は考える葦である」をテーマに実践していく物語なんだろ。
    直接的に教えられたら破綻するんじゃね

    +1
    -1
  • #

    CLの試合を見て勉強したほうがいいとおもう
    学生のお遊びサッカーなんて分析しても時間の無駄

    +2
    -1
  • #

    メジャーのレトリックいっぱい

    +0
    -0
  • #

    >18
    自分で疑問に思って考えて出した答えじゃないと案外実戦で使いこなせないからね
    分かってても出来ない

    +0
    -0
  • #

    アオアシトレーニングのために見てたけどここまで長かった
    ようやく覚醒しそうな雰囲気だがこの先もグダグダ続くんだろうなぁ

    +1
    -1
  • #

    展開が矛盾だらけやねえ

    +0
    -0
  • Comments are closed.